[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

8.基本的なリーディング方法の説明 ~タロットカード占い講座~

tenkai02

 

タロットで占ってみたい「悩み事・質問事」に適した展開法を選定した次には、今度はいよいよリーディングに入ります。
尚、ここではケルト十字展開法で説明していきます、
....続きを読む>>

7.展開法の選定 ~タロットカード占い講座 ベーシック(初心者向け)~

sp04

 

タロットカードで占うにおいて、展開法(Spread)というものがあります。
カード1枚だけ展開して占う方法もあれば、2枚展開して占う方法もあります。 多いものでは、
....続きを読む>>

職場の年下の彼との展開は何かありそうですか?

職場の年下の彼との展開は何かありそうですか?

ついこの間まで派遣で仕事をしておりました。
その職場での、年下の男性との関係を見て頂きたく、今回鑑定の依頼をお願いした次第です。

彼は、私よりもずっと年下で、最初はとてもそっけなかった態度が、なんとなくこちらへの気遣いを感じるようになり..
私も今までにないくらいの年の差に戸惑いつつ、少しずつ惹かれていくようになりました。

仕事中は、ずっと事務的に会話していましたが、最終日に少しだけ雑談をする機会があり、
「こんな機会もこれでおしまい」と思いつつも、未だ彼のことを考えている自分がいたりします。

私は、彼からどのように思われていたのでしょうか?
今までにないパターンに、自分の気持ちも正直言ってよく分かりません。
メール交換はしましたので、連絡をとろうと思えば取れる状態です。

今後、彼との展開は何かありそうですか?

今更ながらの相談になりますが、鑑定の方、宜しくお願いいたします。


(MALIA/派遣/40歳)

MALIAさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、
MALIAさんが、現在おかれている状況や環境を読み取り、
彼がMALIAさんをどのように感じていたのか、また思っていたのかを深くリーディングしてみました。

①MALIAさんを取り巻く現在の環境と現状(ワンド6;逆位置/カップの8;正位置)
20186
今回のお仕事においては、MALIAさんにとって、かなり不利な立場・状況・条件だったのではないでしょうか?
継続を期待していたものの、願い叶わず、採否の告知をされた時は、かなり落ち込み、疲れてぼんやりされているお姿が見て取れますよ。
恐らく、ご本人としては、求められるスキルを細部に渡るまで、勤勉になっていたものと見られ、
それ故、この想定外の更新なしには、ショックも大きかったと思います。

また、こういった落ち込んだ気分の中、心境もかなり繊細になってきており、いつもより一層感情的にもなっているとも。
そして、そんな中、かすかな希望と活力を追い求めるように、彼の存在が、色濃く浮き上がって来たようです。

②MALIAさんの顕在意識と潜在意識(節制;正位置/ナイトのカップ;逆位置)

最終日に、少しだけ彼と会話ができたとのことでしたが、
それまでにおいては、勤務中に彼以外の他の誰とお話をしても、さほど楽しいと思ったことは、ほぼなかったのだと思います。

大人で理知的なMALIAさんは、周囲と調和を取ることを意識し、
あまり前に出て自己主張するような言動を避けるように日々を過ごしてきたともカードに表れています。

そして、最後の最後にやっと楽しい雑談ができたと感じたのが唯一彼であったことに気付き、
もっと彼と会話やコミュニケーションを取りたいという気持ちが出てきたようです。

一筋の希望の光とも言いましょうか。
果たして、これは恋なのか。

③ 彼の気持ちと可能性(太陽;逆位置)

彼の気持ちの位置に、「太陽;逆位置」が展開されました。
どうやら、彼は、MALIAさんに対して、とても感謝をしていらっしゃるようです。
短い期間ながら、MALIAさんは、彼に対して、色々と仕事上のサポートをしてあげていたのではないでしょうか?

彼は、MALIAさんのサポート・フォローによって、仕事をスムーズにこなすことができたり、
ミスを回避することができたり、上司に評価されたり、あるいは先輩に褒められるといったことも多々あった、とカードは告げています。

そして、彼は、MALIAさんの後ろ盾があったが故に、最終的に、自分の能力が最大に発揮でき自信も付いた、とも現れています。
そんなMALIAさんを、彼は心から感謝しているのです。

つまり、彼が、MALIAさんを思う気持ちは、恋愛感情ではなく、誠実で健全な思い、のよう。

MALIAさんは、彼の恋愛感情を期待していたかもしれませんが、
彼はあくまでも誠実に、健全に、心から感謝をされているので、この点、念頭に置いておいてくださいね。

④MALIAさんの気持ちと可能性(カップの9;正位置)

MALIAさんの気持ちの位置に、「カップの9;正位置」が展開されました。
彼と同様、実は、MALIAさんのほうも、恋愛感情はない、とカードは告げています。

それはなぜか。
今回の歯がゆい気持ちは、少し寂しくなった状況での、ちょっとした希望と喜び。
そう、短期とは言え、慣れ始めた仕事を離れる日は寂しくなるもの。
そんな時に、優しい言葉や、和んだ会話ができると、いつもよりずっと嬉しく感じ、別れが惜しくなるものです。

今回は、そんな物寂しさからの「小さな喜び、満足」だったのです。
今、冷静に思い返すと、そんな感じではなかったですか?

⑤近い未来(ペンタクルの5;正位置)

とは言え、MALIAさんは、しばらくの間、感情的な心境のままに日々を過ごしてしまいそうです。
少なくとも、次のお仕事が決まるまでは、失恋したような気持ちが持続しそう。

しかし、恋する気分も、失恋する気分も、真相は生命力とエネルギーの証し。
気持ちが若い証拠です。
もしくは、彼からもらった若さという活力・エネルギーかもしれませんよ。お気づきになれましたか?

⑥結果と将来の予想(決断;正位置)

結果と将来の予想の位置に「決断;正位置」が展開されました。

今は感情的に物事を考えてしまうかもしれませんが、これも永遠に続くとは限らず。
あと数か月も経てば、また新たな仕事も見つかり、いつもの日常生活が始まります。
そして、その時はじめて、今この時期、悩んでいた頃を思い出し、「自分がいかに、感傷的になっていたのか?」が、ようやく分かる日が来ることでしょう。

⑦キーポイント(ワンドの10)

しばらくは、仕事においても、恋愛においても、いつもより厳しい状況が続くだろうとカードは告げています。
今は、MALIAさんにとって、必然的に訪れた苦悩の時期。
そう心に受け止め、自分の身丈以上のことや、必要以上に無理のない選択をして過ごしたほうが良さそうです。

そして、彼に希望を託した原因と背景も、実はそこにあることにも早く気付いてください。
この時期こそ、MALIAさんにとって、若さという活力や、エネルギーが必要となのではないでしょうか?
心の支えを求めていたのは、実は、MALIAさん、あなたご自身かもしれません。


⑧最後に私から

今回、彼の気持ちに、恋愛感情を読むことができませんでしたが、同じく、MALIAさんにも恋愛感情は現れていません。

どちらも誠実で健全な思いなのに、なぜ、恋愛と取り違えてしまったのか。
この原因を知ることが大事だと思います。

「最近、なんだか憂鬱だなぁ~」とか
「笑ってないなぁ~」とか
思い当たる節があれば、改善してみることも、気持ちを早く復帰させる一つだと思います。


Lina


* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み

 

第2回WoW!me(ワオミー)座談会に参加いたしました。

得意を売り買いできちゃうワオ!なマーケットWoW!me(ワオミー)に出品しております。

 

先月にはワオミー事務局様よりお声掛けいただき、座談会へ参加させていただきました。

 

座談会レポートはこちらから

 


 

鑑定お申込み


スキルがあっても条件が見合わない育休復帰の就職活動

4531



出産のために育休を取り、1年後再び職場復帰する人もいれば、

派遣やフリーランスといったワークスタイルの場合、
企業の育休が無いため一旦仕事を辞め、また再就職する人も多いと思います。

特に都心になると後者の割合も増えてくるのかと…

最近はワーキングマザー専用のハローワーク窓口が設置されたり、
「子育てと両立」といったキャッチコピーの求人情報や、
あるいは在宅ワークといった雇用のカタチもみかけるようになりました。

数年前と比べれば、子育てからの再就職は大分窓口が広がったように感じますが、
実際に就職活動をしてみると、これが現実的でないことがまだまだあるんですよね。。


スキルがあっても、保育園の送り迎えという環境下、
時短であったり、残業できなかったりで、
スキル以下の求人を探すことになったり、不採用となってしまったり。

採用になったかと思うと、子供の体調不良による欠勤が続き、
勤怠態度を注意されたり、契約更新を断られたり。

「全然子育てと両立じゃないじゃん!」

みたいな場面に出くわすことになるのです。

働くママの事情も分かります。
企業側の事情も分かります。

でもなるべくお互いがストレスのない環境で、WinWinな関係になれるのがベストかと。


パートも社員も、ワーキングマザーの転職活動のご相談がここのところ増えています。

    • 候補の求人の中でどれが採用される可能性があるのか?

 

    • 入社後、どのようなことが起こり、どういう人間関係が待っているのか?

 

  • 数年後も続いているのか?



など、不安要素を取り除いてみませんか?

鑑定お申込み

離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?

離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?

今年40歳になります。
主人と結婚20年目になりますが、価値観や生活スタイルが合わず、これまでずっと我慢をしてきました。
新婚2年目から夫婦の営みも途絶えているため、二人の間に子供はおりません。
それでも仲を取りつくろうと、主人に色々歩み寄りをお願いしてみますが、「メンドクサイ」の一言で返される始末。
こんな主人と上手く離婚できるでしょうか?
また離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

(ユキコ/主婦/40歳)

ユキコさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回の鑑定は、ユキコ様とご主人との別居問題やご親族との関係、そして離婚検討のお悩みについて、
どうすれば一番より良い選択となるのか深くリーディングいたしました。

①ユキコさんを取り巻く環境と心境(月;逆位置/カップのエース;正位置)
20186
ユキコさんは、ご主人の嫌なところ、反論したくても我慢していたことなど、あらゆる我慢やストレスを一人寡黙に過ごしてこられたお姿が見て取れます。
なので、ある日溜まりに溜まって、ご主人に啖呵切ったことも、ユキコさん的には我慢に限界がきていたことで、本当に一発触発だったようです。

恐らくご親族の横柄な態度やあたりについては、どこにでもよくある嫁姑のようなことだと、これまでは我慢できることだったのでしょうが、
その問題に対して、何にも取り持ってくれず、逆に、怒りの穂先をユキコさんに向けてきたご主人の考えや、
そのメンドクサイだけで完結させるご主人の無責任で小物な態度に、絶対的な拒否感を覚えていらっしゃるのでしょう。
今、冷静にご主人との関係を修復させようにも、到底難しい心境であることは言うまでもありません。

②ご主人のご親族の現状やどう思っているかなど(運命の輪;逆位置)

今段階においての彼は、一人で生きて生活していくことは到底無理な状態にいらっしゃいます。
精神的にも、金銭的も、人間関係的にもです。

まず精神面においては、今まだ気持ちに大きな波があり、プラスの時は穏やかな精神状態でコミュニケーションがとれるのですが、
マイナスの時は何に対しても否定的で悲観的になってしまい、周囲の色んな変化や、特に他人からアプローチされるコミュニケーションにおいては冷静に対処できない状況にあります。
場合によっては、普通の交流でさえも攻撃されていると恐怖感に怯えてしまうこともあるようです。

また金銭面では、この状況下、仕事にも就けず、貯金も底を付き、ご相談にもあったように今は他人の脛をかじるしか方法は無いようです。
れなさんに金銭を頼っている理由としては、彼のの親御さんには、何やら頼れない理由があるようです。
または、引け目を感じてできないなど、彼の家庭環境に何かしらかのわだかまりを感じますね...

周囲の人間関係においては、パニック障害である今、彼は病院やお金よりも、まず心底、心の支えと現在お住まいの環境ですが、かなり地方でお住まいなのでしょうか?
それともそのご家庭の気質なのでしょうか?

ご主人のご親族の方々は皆、外から来る人を、凄く毛嫌いする癖が見て取れます。
ご近所に対しても、毛嫌いという観点から、故意に干渉した揚句に文句を言ったり、一度拗れるとそれ以降一切口利かない、といった一方的なコミュニケーションです。

こんなにも自分本位なお家に入ったお嫁さんは、ほんとに大変かとお察しいたします…
残念ですが、この環境は今後も続きますよ。。
やり直そうとしても、同じことを繰り返し、ユキコさんの神経がすり減るだけです。

③ ご主人の可能性と期待(ソードの2;正位置)

安心してください。
彼も彼さんのことを心から愛していらっしゃいます。
おいおいは結婚も、と考えてくれているでしょう。

ですが先ほどにも申し伝えました通り、今段階では病を治すことが最優先のため、結婚の話は病が治ご主人についても同じ。
結婚前は、ユキコさんに合わせて感じの良い印象をアピールしてきたかもしれませんが、かなりな内弁慶です。
今回のご親族との不仲についても、間を取り持とうと当初は思っていましたが、それもつかの間、
「めんどくせぇから、お前が黙って大人しくしてりゃぁいいんだよ。」的な投げやりな言葉が聞こえてきます。

リーディングしていても、ご主人の横暴さ、心の狭さが伝わってきますね。。
これは彼にどうお願いしても、ユキコさんの味方になってくれそうにはないでしょう。
念頭に置いておいてくださいね。

④ユキコさんの可能性(ワンドのペイジ;正位置)

カードによれば、たとえ彼と離婚したとしても、ユキコさんさんにはまた出逢いの可能性がまだある、とカードは助言しています。
もちろんそれは、今のご主人との離婚が成立した後の話しですが、良い出逢いの可能性はあるのだから希望を持ちなさい、ということです。
アラフォーですから、双方大人な条件での結婚になりますが、その前に同じ趣味や会話ができるようなお友達をつくって、その中からまたいい人を見つけられるだろう、と。
どうやら、今のご主人に拘る必要はないようです。
ここはひとつ、未来の可能性に託したほうが得策かもしれませんよ。

⑤近い未来(ワンドのクイーン;正位置)

この結果を見てからか、ユキコさんの気持ちに変化が起きそうです。
相手の性格からして、離婚までの道のりが非常に面倒に感じていらしたユキコさんですが、
その後の可能性を考えれば考えるほど、これは早めに決着つけたほうが良さそうだと前向きに考えるようになるのです。
少なくとも、今こうして燻ってブルーな日々を過ごすよりは、よほど前向きに協議ができるとも。

ものは考えようです。
離婚はお相手にもこちらにも負担が発生することでしょうが、このまま笑顔なしに精神的不健康に過ごしても、お互いいいわけありません。
放っておけばあっという間に50歳になります。
このままいがみ合って年老いていくか、健康的にいい出逢いを見つけるか、今決断されたほうが良いのです。

⑥最終結果(ソードの9;逆位置)

相手のご親族のことですから、口論の末の離婚となるでしょう。
最終的にお二人は離婚という結果が出ていますから、恐らく、来年の今頃にはメドが着いているのでは?

となれば、今から身辺の準備をしておいたほうが良いかと思われますよ。
恐らく、離婚の理由は、価値観の違いのところでしょうから、そう慰謝料も発生せず、双方話しの折り合いで決着となりそうですが、
ユキコさんのストレスを考えれば、慰謝料より、早いとこ面倒なお家から出た方が健康のため、とも。

⑦キーポイント(ソードの6)

ソードの6は、

*目標が定まる
*前進してよし
*協力者の出現

という意味を持ちます。
このことから、まずは、ユキコさんの心の中で、自分の心身の健康と幸せを願う決意をすることが今回最大のメッセージです。
自分の健康と幸せに、反するもの、邪魔するもの、まずはそれらを排除するために、何をすべきなのか、
何から始めれば良いか、ひとつひとつメモに書き出すと良い、とカードは助言しています。
全部書き出したら、起承転結に順番を付け、あとは順に対応していくだけ。

そして、誰か協力者を見つけなさいとも。
離婚弁護士でもいいです、行政の窓口、ソーシャルワーカーでもいいです。
話を親身に聞いてくれるプロを探して、ゴールまでの誘導をしてもらいましょう。

⑧最後に私から

離婚のご相談は多いですが、鑑定結果にここまで背中を押すようなカードが展開されるのも珍しいです。
それほど、ユキコさんの我慢やストレスが限界のところまで来ているとお察しいたします。
無理してやり直そうとしても、身体は正直です。
拒否反応を抑えきれず、仕舞には体調不良も出てきそうですよ。
ここは早めに決着を。


また、状況に変化が出てきたら、占ってみましょうね。
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み


今付き合っている彼がパニック障害です。

今付き合っている彼がパニック障害です。

今付き合っている彼がパニック障害です。
仕事もしていません。
彼と同棲もしているため、生活費はすべて私が持っている状態です。
ここ4年はずっとそんな感じです。

私は彼のことが好きです。
いずれは結婚をしたいとも思っていますが、彼の心の病気は治るでしょうか?
また彼との結婚は果たせるでしょうか?

(れな/販売)

れなさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回のご相談は、彼の気持ちや彼との今後について知りたい、とのことでしたので、
彼を主軸にタロットカードを展開し、現在彼がおかれている状況や環境、また、彼の結婚への意識、またその可能性や期待、
そして、お二人は結婚に辿りつくのかどうかを主軸に鑑定させていただきました。

①彼を取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルの4;正位置/ナイトのペンタクル;逆位置)
20186
確かに彼は今、自分ではどうすることもできない病に操られ、前に進みたいのに進むことができず、心境的には暗闇のような状態が続いていると、カードは告げています。

ご自身も「そろそろ回復できるように前向きにならなきゃ。」と思ってはみるものの、性急に進もうと思えば思うほど、
それはまた大きく躓きを引き起こすような不安を感じ、前へ進むどころか、起き上がることすら躊躇してしまうお姿が見て取れます。

一方、パニック障害と診断され、3年もの月日を経た今、パニックにならないように予めどう防ぐか、また起こった時にはどう対処すべきなのか、
幾度も苦しい体験を得て、慣れというか、コツというか、少しづつ少しづつですが、彼は病と上手く付き合い始めているとも出ています。

②彼の顕在意識と潜在意識(ペイジのカップ;逆位置/ペンタクルの2;逆位置)

今段階においての彼は、一人で生きて生活していくことは到底無理な状態にいらっしゃいます。
精神的にも、金銭的も、人間関係的にもです。

まず精神面においては、今まだ気持ちに大きな波があり、プラスの時は穏やかな精神状態でコミュニケーションがとれるのですが、
マイナスの時は何に対しても否定的で悲観的になってしまい、周囲の色んな変化や、特に他人からアプローチされるコミュニケーションにおいては冷静に対処できない状況にあります。
場合によっては、普通の交流でさえも攻撃されていると恐怖感に怯えてしまうこともあるようです。

また金銭面では、この状況下、仕事にも就けず、貯金も底を付き、ご相談にもあったように今は他人の脛をかじるしか方法は無いようです。
れなさんに金銭を頼っている理由としては、彼のの親御さんには、何やら頼れない理由があるようです。
または、引け目を感じてできないなど、彼の家庭環境に何かしらかのわだかまりを感じますね...

周囲の人間関係においては、パニック障害である今、彼は病院やお金よりも、まず心底、心の支えとなる人が必要不可欠。
一人になることは到底考えられない状況にあります。
本来、彼自身の家族が一番の支えになるはずなのですが、前述のように、彼は自分の家庭環境には何らかのわだかまりがあるために甘えられないのが現状のようです。

このように、彼を取り巻く環境が、何もかもネガティブに働いてしまうすべては、予期せぬパニック障害が原因です。
そして、こんな時だからこそ、彼にとってはれなさんが一番の頼りなのでしょう。

今段階おいて、彼にとっては病を治すことが最優先であり、れなさんとの将来のことや結婚のことなどは、とてもじゃないけど、そこまでのパワーが出ないのが本音でしょう。

③ 彼の気持ちと可能性(審判;逆位置)

安心してください。
彼も彼さんのことを心から愛していらっしゃいます。
おいおいは結婚も、と考えてくれているでしょう。

ですが先ほどにも申し伝えました通り、今段階では病を治すことが最優先のため、結婚の話は病が治り、無事職に就いた暁に、ということになります。

また、今この状況において、病のことや生活の糧ををれなさんに頼っていることについて、彼自身、本当に罪深く感じているようです。
「男のくせに、彼女に頼るなんて、俺のしたことが。。この病気さえならなければ。。でもなぜ、俺がパニック障害なんかに、、」
と、自分で自分を責め、その言葉が頭の中でループしてしまっています。
それ故、さらにプレッシャーが嵩張り、自分を窮地に追い込んで、その結果、負のスパイラルから抜け出せなくなっているとも。

④近い未来(ソードの3;正位置)

あともうしばらくは、この状態が続きます。
何度か、パニック状態にも陥るでしょう。

でも、決して恐れないでほしいのです。
最初にリーディングしたように、彼は少しづつ、パニック症状に慣れてきています。
幾度のパニックを体験し、その度に、障害を克服できるとカードは告げているのですよ。

パニックを恐れず、万が一起きた時には「これで免疫が増えて治るんだ!」と立ち向かってみなさい、とカードは告げています。
つまり、彼のパニック障害は、回数を増すごとに免疫が作られ、徐々に回復するということです。
念頭においておいてくださいね。

⑤結果と将来の予想(ワンドの9;正位置)

結果と将来の予想の位置に「ワンドの9;正位置」が出ました。
このカードは「何度もトライする」とか「打たれても立ち上がる」という意味を持ちます。

彼は病を克服するコツを掴み、何度もパニックに立ち向かっていきます。
そして、徐々にパニック障害の免疫、忍耐力が付き、と同時に、パニックの度合いも和らいでいきます。
少し気持ちが軽く楽に感じた時、彼は一気に元気が増し、見違えるように回復するだろう、とカードは告げていますよ。

タイミングとしては、恐らくこの夏の終わりから秋になるあたりになるでしょう。
それまでどうか、れなさんは彼のことを今まで通り変わらず見守っていてほしいのです。
そうすれば、彼は病を克服することが出来、さらに元気になった彼が、れなさんにここぞとばかりの結婚話を申し出てくれるでしょう。
あともうしばらくの辛抱です。

⑥キーポイント(ワンドの3)

結果と将来には、とても良い結果が出ました。
でもそれは、まだ数か月先の話。
今においては、まだまだナイーブな彼が存在しますから、先の話は焦らずゆっくり。
れなさんが今すべきことは、まず、彼の病を治すことを第一に集中して、優しくそばに寄り添ってあげることです。

また、回復を促すのに五感を刺激するのも効果的と出ています。
明るい音楽を聞いたり、美味しい食事をしたり、楽しいテレビ番組や映画などを見たり、アロマで香りを楽しんでもいいですね。
最初は向かないと感じても、焦らずゆっくり、少しづつです。


⑦ 最後に私からアドバイス

これまで、かなりディープな複雑な状況を、乗り越えてこれたのですから、れなさんは、これからも乗り越えられるはずです。
それもこれも、彼への愛の強さが勝っている証。
これからも、障壁は幾度とやってくるかもしれませんが、その深い愛さえあれば、なんなく乗り越えることができますよ。

変化が出たら、また占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み