[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

現在24歳社会人です。将来について漠然とした不安があります。

現在24歳社会人です。将来について漠然とした不安があります。

現在24歳、社会人2年目です。
今のところ、彼氏もいなく、特にほしいと焦っているわけではないですが、これから将来どんな人と出会って、どういう恋愛、結婚をしていくのか、知りたいです。
また、仕事においても、今のままの会社がいいのか、それとも転職をすればいいのか、もしするとすれば、そのタイミングはいつごろがベストなのか、とにかく将来について、今知っておくべきことを、占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

(匿名/あゆみ:24歳/WEBデザイナー


あゆみさん
こんにちは、Linaです。
将来についての総合的な占いをご希望ですね。
まだお若いので、いろいろな可能性を拾ったほうが、今後の未来は開けると思います。
そのために、今知っておくべきこと、また気をつけるべきこと、ラッキーアイテムなどを占ってみましょう~

①性格(ソードのナイト)
20187
基本的な性格は、もともと明るく、外交型でサバサバしている性格です。
しかし、一度気にしたり落ち込んだりすると、とことん臆病になり、復帰するまで時間がかかります。
好き嫌いもハッキリしていて、瞬時の気持ちが表情に直ぐ出るタイプ。それゆえ、周囲の人たちには気性が激しいとも受け取られてしまいがちです。

②金運(カップのキング)

もともと聡明な頭脳をお持ちのあゆみさん、得意とする知識や技能でお仕事に就き、お金を稼ぐことができます。人生でお金に困ることはありません。
ただ、恋人やパートナーなど、気にった異性には甘く、貢いでしまう面も見え隠れします。
浪費癖もあるようなので、出費先を気をつけないといけません。
若いうちから節約や貯金をするように心がけたほうが良いでしょう。

③ 知識(ワンドのペイジ)

高い頭脳をお持ちなのですが、決められた勉強やマニュアルどおりの資格をとるようなことは苦手のようなので、デスクワークというより外を出歩いたり、人と接たりする営業寄りの職種が適しているようです。
ただ、人と接することは得意なはずなのですが、「仕事だから、、」と割り切っている面もあり、実際は神経をつかってたり、、気づくと疲れてたりもするようです。
適宜に接客しながら、時々、得意な作業を交互に気分転換ができるような、職業・職場が良いかもしれません。
自分の趣味を生かした仕事が良いでしょうね。
たとえば、おしゃれが好きなら、単にアパレル業界の販売スタッフではなく、セレクトショップのバイヤーとか、ファッション雑誌の企画とか、とにかく単調な作業にならないクリエイティブな面を表現できるポジションが合っています。

④ 家庭・家族(太陽)

幸せな家族運です。ご家族とは生涯穏やかに過ごせるでしょう。
ただ、ご両親か御親戚の方に、あゆみさんの将来や婚期を心配している方がいらっしゃるようです。
時々、口うるさく水を刺してくる人がいるのでは?
幸せは結婚だけではありません、今のあゆみさんは結婚より独身時代を充実させたほうが、運勢がアップします。なので、ご親族の心配は気にせず、サラっと受け流しておきましょう。

⑤ 恋愛・娯楽(女帝)

これまであゆみさんはあまりにも忙しすぎて、自分の趣味や嗜好、得意なジャンルを十分に見つけてこれませんでした。旅行や習いごとなどもしたくても我慢してきたみたいです。
独身の今のうちにできることや、自分の感性を磨いて、内面を養うことをおすすめしますよ。
たとえば、料理、お花、手芸など、女性らしいこと。
ただショッピングをするにしても、女性らしい雑貨や小物類を、トータルコーディネートできるくらいにがんばってみましょう。
この独身時代は、女磨きの期間ですね!

⑥ 仕事・健康(ソードの4)

現状の仕事には満足していないと出ています。自分でも向いてないと思っているみたい。集中力も欠けてきているのでは?
健康面でも、怠け癖がでてきているのか、運動不足にもなっているようです。運動不足から、身体の不調やストレスにも。
集中力やモチベーションがアップするようなリフレッシュと、気分転換が必要ですね。
健康的な生活ができているかどうか、今一度、生活環境やスタイルを見直して。身体を動かす習い事をはじめてみても良いでしょう。

⑦パートナー・対人関係(カップの7)

しばらく恋愛はお預けのようです。
あゆみさん本人もあまり焦っていないようですが、恋人がいたらベストみたいな感じでしょう。
自分が求めていない時に恋愛をしても、お相手との気持ちとバランスがとれにくいので、こんな時はあえて恋愛を休み、シングルライフを充実させてみることです。
先に申し上げた「女磨き」と「内面の充実」にせいを出してみましょう。

⑧性(ワンドの8)

あゆみさんが恋人とお付き合いするとなると、あまりベタベタせず、友達みたいな関係であっさりとした恋愛を好みます。
正直言うと、あまり恋愛体質のほうではなく、異性からすれば「ちょっと冷たい」「サバサバしすぎる」といったイメージにとられやすいかもしれません。
ただ、相性や好みもあるので、お相手も、あまりベタベタ甘えない人を見つけられるとベストです。

⑨理想・教育(司祭)

この先どんな困難があり、将来どのようになっていくか、漠然とした不安があるようですが、それはあゆみさんの理想が高い証拠。
理想を追い求めるがために、将来への期待も高なり、また相反して不安も高くなってしまうのです。
そんなに焦らなくても大丈夫。
カードによれば、今のこの期間は下準備の時期と出ていますから、ここは長期戦で自分の人生をつくっていきます。
人生の長いライフプランを立てて、その年その年、明確な目標を持って過ごしていきましょう。
頭脳派のあゆみさんなら、まずお仕事で成功できるプランを立ててみることが良いとカードは告げていますよ。
たとえば、出世するためのプランとか、給料アップのための転職プランとか。
将来、自分に利益が返ってくるプランニングが良いでしょう。

⑩ 転職・結婚(カップの10)

転職をしたい気持ちはすごくあるのに、そのチャンスやタイミングがなかなか掴めず、一歩前へ出るのが臆病になっている様が見て取れます。
前に進みたいけど、進もうとすると腰が引けるというか、お尻が重くなるというか、そんな自分にも負けちゃうみたいですね。
今急いで転職しても本末転倒が目に見えてます。
焦ってよくわからない会社に入ってしまいそう・・。
しばらくは、転職活動準備への気持ちモードチェンジというか、準備の準備にしておきましょう。
一方、結婚運はというと、とても良いと出ています。
恐らく、先に出た家庭運の良さから導かれる幸運の結婚でしょう。
ただそれはまだ随分先の話のようです。残念ながら、現在の出会いの運はゼロ。
だからこそ、出発点だと思って、女磨きの旅に出るべし。

⑪ 職場・友人関係(ワンドの5)

職場環境や同僚に関して、あまり良い環境とは言えない状況のようです。
特に部下、年下、スタッフに恵まれていないようですが、お心当たりありますか?
単にあゆみさんと相性が合わないタイプの人物のようですが、自分とは異なる考え、価値観を持った人間も存在することをまず受け入れて、適度な距離を保ってコミュニケーションをとりましょう。
気にしすぎると、好き嫌いで仕事相手を決めてしまう恐れがあるので、ご注意を。

⑫ 無意識(ペンタクルのキング)

あゆみさんは大器晩成、遅咲きタイプ。
今表だって焦らなくとも、ひとつひとつこなしていけば、後から成功がついてきます。
なのでぜひ、あゆみさんならではの人生のライフプランをたて、目標をひとつひとつ達成していってください。
必ず成功しますよ。

⑬ キーポイント(ペンタクルの6)

下準備期間である今すべきことは「自分を磨く努力」と出ています。
これまで背負ってきた古い自分や、コンプレックス、趣味嗜好をすべて捨てること。
古い自分を自分から切り離し、根っこからイメージチェンジするくらいに自分磨きにせいを出しましょう。
すぐにできなくても、あゆみさんの場合は長期戦でコツコツ。そうすれば、自分を取り巻く環境も、運勢も素晴らしい結果になると出ています。

⑭ 最後に私からアドバイス

●ラッキーカラー:黒は着ない、つけない。下着もインナーもハンカチも、明るい色をつけてみましょう。白や水色、オレンジとか相性が良いです。
●ラッキートライ--料理:まずは簡単なサラダぐらいから着手してみよう。
●ラッキーアイテム--お花:毎日水をやるような鉢植えで花が咲くもの。また、お部屋が女子っぽくなるような飾りものを置くとGood!

いかがでしたでしょうか。
総合運は、今年1年の運勢を占ってみましたが、あゆみさんの生涯付き添う資質も含めリーディングしています。
良い結果はそのままに、良くない結果は素直に受け止め、改善策で運勢アップを試みてくださいね。

変化が出たら、次はテーマを絞って占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み