[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

オレ様の彼。お付き合いを始めても大丈夫?

オレ様の彼。お付き合いを始めても大丈夫?

合コンで知り合った人からデートのお誘いをいただいたので、1回デートにいってみました。
初めてのデートなのに、デートコースや待合場所は、すべてこちらにお任せ。
なのに、いざデートになると、彼は自分の話題ばかり話して、私はずーっと聞き役に回ってました。
初めてのデートですし、いろいろおごってもいただいたので、その日は笑顔で相槌を打っていましたが、少しはこちらのこととか趣味のこととか聞いてくれてもいいのになぁ、と思いました。
若くして会社を経営している彼なので、収入も良く、外見はとってもイケメン。
結婚前提のお相手としてはとても理想的な人なのですが、「俺が俺が」で、果たして私とお付き合いが上手くいくのかなぁ?と不安もあります。
彼とお付き合いを始めた場合、私にとってプラスになるのかどうか、タロットで占っていただけますか?

(匿名/美優:♀/33歳/経理事務 )


美優さん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
恋愛のご相談ですね、かしこまりました。
オレ様の彼とのお付き合い、美優さんを好きでそう振る舞っているのか、それとも、単に上から目線だけの人なのか、その本質と本心を知りたいところですよね。
それでは、彼の潜在意識や心境をタロットで詳しく占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(女帝;正位置)
20185
資質と性格の位置に、「節制;正位置4」のカードが展開されました。
このカードは、寛容で世話好き、とても母性の強い大人の女性を表しています。
それゆえ、美優さんには、傲慢でオレ様な彼に対して「叱りつけたい」という"母心"が出てきているのではないでしょうか?
実は、それは愛情の裏返し。
すでに美優さんは、そんな彼に"母性本能"をくすぐられている状況なのです。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(カップのキング;逆位置)

彼は、美優さんを気にいっているようです。
そしてもっと、美優さんに優しく接してあげたいようです。
だけど、仕事が忙しいのか、それとも優先なのか、恋愛をゆっくりできる条件が整っていないためにできないようです。
美優さんにデートプランをお任せにしたのも、甘えているわけではなく、ゆっくり探してあげる時間が取れず「適当に選んだお店に行くよりは、美優さんの行きたいお店に行って好きなものを食べてもらおう」といった思いからでしょう。
なので、美優さんにお任せするのは、彼にとっては"思いやり"なのです。
「お店を決めてくれたお礼に、俺がおごるよ。」という気持ちで返していますよ、美優さん気付いてあげて。

③ お相手の状況と可能性(ワンドのナイト;正位置)

悪く言えばオレ様だけど、良く言えば責任感が強いリーダー格の彼。
本人としては悪気もないみたいですし、「これがオレだから。」みたいなポリシー的なものなので、今後もずっとオレ様人生でしょう。
彼の個性として尊重してあげるべきとも言えます。
また、部下や後輩の面倒見も良いので、彼を頼る人も多く、それだけに恋愛の優先順位が下がってしまうようです。
そういった男社会で常日頃戦っているからこそ、そばには優しい彼女にいてほしいと願っています。
彼の理想の女性とは、器の大きい、心を癒してくれる、ついてきてくれる、安定した女性を求めています。

④ 近い将来の予想(カップの9;正位置)

近い未来、徐々に彼の態度が、思いやりと寛容に満ちたものになってくる、とカードは告げています。
なので、美優さんも肩の力を抜いて、寛容に見守り、待ってあげましょう。
以外な彼の優しさに気付いて、"母心"から"恋心"に変わってしまう美優さんの未来が見て取れますよ。

⑤ 結果と将来の予想(カップのクイーン;逆位置)

結論を申し上げると、美優さんと彼はお付き合いを始めることとなるでしょう。
ただ、気をつけなくてはいけないことは、美優さんのその"強い母心"。
上から目線でコントロールしようとすれば、彼は一瞬にして憤慨し、反抗的になってしまいます。
ここは一つ、1枚も2枚も上手になり、甘えるように褒めながらコントロールしていくことです。
彼は、仕事では責任感がある大人の男性ですが、恋愛に関しては、もっぱら反抗期の少年のように純粋です。
優しく叱ってあげれば喜ぶでしょう。

⑥ キーポイント(カップのペイジ)


オレ様だけど、恋愛となると少年のような純粋な彼。
寛容に、うまく操縦していくのがポイントです。
「ボクをしっかり見てくれてるんだな。」という信頼関係が生まれた時に、彼は結婚を意識していくようです。
彼が、運命のお相手ともカードは告げていますから、この恋、大事にしてくださいね。

⑦ 最後に私からアドバイス


恋愛のスプレッドとしては、理想的なカードが出たと思います。
美優さんも、だんだん彼の魅力に気づいていくみたいですし、純粋でオレ様の彼には、寛容な美優さんがピッタリお似合い、相性もバツグンです。
不器用なオレ様彼氏を、大きな器で、うまく操縦していきましょう。


変化がでたら、また、占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み