
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

恋愛しようとするといつも上手くいきません。なぜ上手くいかないのでしょうか?

恋愛しようとするといつも上手くいきません。なぜ上手くいかないのでしょうか?
ここ数年、恋愛が上手くいってないような気がして悩んでいます。
いい人が見つかったと思ったら、お付き合いまで至らなかったり、
やっとお付き合いをすることになったと思ったら、すぐにフェードアウトしてしまったり。
それでもめげずに新しい出会いを見つけようといろいろ出向いていますが、今度はいい人を見つけることさえスムーズに進まなくなってきました。。
私の性格や恋愛に対する考え方にもネックがあるのであれば、今後のために気付いておきたいと思います。
また、次の新しい彼氏はいつごろ現れるか、私の恋愛観や欠点を含め、占っていただけますでしょうか。

(匿名/Miki:♀/30歳/受付 )


Mikiさん
こんにちは、Linaです。
恋愛に対するチャレンジ精神は光る賜物なのに、いざとなると萎えてしまうというMikiさん。
せっかくのエネルギーを、上手く発揮できてないのではないでしょうか?
Mikiさんの性格や資質、恋愛観などを見ながら、次なる新しいお相手の出会いどころを占ってみましょう。

①あなたの資質と性格(ワンドのナイト;逆位置)
20187
このカードは、Mikiさんの恋愛観を表しています。
Mikiさんは、異性に対して理想や条件を多く持ちすぎてしまい、いつも目前の恋を逃してしまうようですね。
恋愛にとって夢見ることはとても大事なことなのですが、いきすぎては夢を追うだけの恋で終わってしまいます。
また、恋愛成就は"現実に戻る"こと。
現実を恐れ、その不安から逃れるがためについ夢を追ってしまう、というMikiさんの深層心理をもカードは表しています。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(ソードの3;正位置)

ついこの間まで傷心期間だったのでしょうか?
落ち込んで元気のないMikiさんの過去が見て取れます。
しかし現在は、落ち込んでいた状態からかなり回復し、メンタルが安定している状態とも。
仕事とプライベートの切り替えも乱れなく、心の休息も取れる十分な余裕も出てきているようです。
元気のエネルギーも少しづつ高なってくるでしょう。
恋愛を探し始めるにはいい時期ですね。

③ お相手の状況と可能性(ペンタクルの3;正位置)

とは言え、まだ見ぬ恋のお相手は、まだまだ先のよう。
しかし、恋愛というより、自然体で仲良くなれそうな異性のお友達が何人か現れると出ています。
また、友達からまたその友達へと、男女問わない出会いが増え、友好の交流活動も増えてきそうです。
プライベートのスケジュールが徐々に忙しくなるのでは。

④ 近い将来の予想(戦車;正位置)

近い未来、いよいよMikiさんが恋愛活動に本腰を入れる日が来る、と出ています。
これは、今までのような夢見がちな恋愛ではなく、冷静に分析・判断できる恋愛観に成長する、とカードは告げています。
また、先にお伝えした新しい異性のお友達は、恋愛へ発展する可能性、あるいは、きっかけを持っている、ともカードは告げていますよ。
友達の友達が恋のキューピットになるのかもしれませんね。

なので、友達だからといって気を抜かず、
「この人かな?」「この人いいな。」と思ったら、その人に集中してよく観察してみることです。

⑤ 結果と将来の予想(運命の輪;正位置)

恋愛のツキが回ってきます。
そして、Mikiさんを取り巻く環境や立場が有利になってきます。

周りの友人や、いろいろな出来事が、すべてMikiさんの恋愛成就のために働きかけてくれるでしょう。
向こうからやってくる出来事は素直に受けて、手を差し伸べられたら躊躇せずに受け取って、この絶好の期間を上手く活用しましょう。

⑥ キーポイント(ペンタクルのクイーン)

恋愛のツキが回ってきますから、今度こそ、夢と理想を実現しましょう。
そのための作業は、現実的な理想や条件を設定し、それらを具体的にイメージングすることです。
例えば、
"嫌なことをきちんと言葉で伝えられる自然体な関係でいたいな" とか、
"公園で散歩のような肩肘張らないカジュアルなデートがいいな" とか、
より具体的な状態に落とし込んで、恋愛の未来をイメージしてみてください。

⑦最後に私からアドバイス

結果はプラスに出ましたが、恋愛成就にはまだまだ先の話のこと。
つい期待してしまうところが、Mikiさんウィークポイントです。
気長に待っているほうが、Mikiさんには調度いいかもしれません。
「いいな。」と思えた異性に気付いてから徐々に、「そうか!これが運命の人なのか!」ぐらいの楽しみにとっておくのが冷静さを保つコツでしょう。

また、変化がおきたら、ご連絡くださいね。
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み