[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

気功体験

f:id:ookurayamatarot:20170316155159j:plain

今日、地元の婦人科系の病院に行ってきました。
過去4回ほど通院した病院なのですが、とても独得で、先生がとてもなんだか信頼できる雰囲気(?)があるので通っています。

専門は婦人科系ですが、院内には東洋医学やら、鍼灸やら書いてあり、今日の診察では「気功」という施術をしていただきました。

 

施術といっても、直接身体を触る訳でなく、先生と私の間に1.5mほどの距離感を保ち、先生は右手をくるくる回して、私の気を診るといった具合。
たったそれだけで、私の症状に合う漢方薬をセレクトしえしまうという、なんとも不思議な診察なのです。

 

右手をくるくる回しながら、「あなたの気を診ているんです。」と、
私の何かを感じとったかのような表情をする先生。

 

私のチャネリングの仕方とそっくり...


私は気功を学んだことはないのですが、なんだか近いものを感じました。

 

 


鑑定お申込み
広告を非表示にする