[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

WEBデザインとして進むか、企画や営業といった方向へ進もうか悩んでいます。

WEBデザインとして進むか、企画や営業といった方向へ進もうか悩んでいます。

現在、WEB系のベンチャー企業に勤務しています。 まだ見習いの身ですが、今後WEBデザインとして進むか、企画や営業といった方向へ進もうか悩んでいます。 いずれは結婚もして、仕事は辞めず、子育てとも両立できたらと思っています。 こんな悩みですが、今どうすべきか、この先何を選択すべきか、占っていただけますでしょうか。
 
 (エリカ/27歳/WEB系)
 

エリカさん

こんにちは、Linaです。

お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

お待たせいたしました。 鑑定結果をお送りいたします。 今回の鑑定は、エリカさんの取り巻く環境や現状、顕在意識や潜在意識を読み取り、 今後の人生において、どういう展開が起き得るのか、 また、どのような注意・配慮、選択・行動をすれば、より良い方向へ歩むことができるのか深くリーディングしてみました。

 
①エリカ様の性格と資質(ペンタクルの4;正位置)

20187エリカさんのご性格・資質は、とても堅実で繊細。 そして繊細ながらも、大胆な発想を起こし、またそれを実行することに敬意を抱くようなギャップも見られます。
好奇心も旺盛で、特に未知なる文学の世界や自然科学の世界に入ると、表面的な感動よりも、 その理論やロジックを知ることに感動と満足を得るという少々風変わりな面も。
しかしそれはエリカさんの才能であり「他の人とは目の付けどころが違う千里眼」と捉えなさい、とカードは助言しています。 ご自分でも「なんで自分は他の子と考えが違うんだろう?」とか「なんで人とセンスが違うんだろう?」などと、 ご自身の感性や考えに疑問に感じられたことが多々あったのではないでしょうか。
それでもご自身の考えに確固たる自信があるが故、周りと敢えて合わせようとせず、 そういった自分のセンスを堂々と発言したり披露するあたり、きっと物心ついた頃から自分を律している面があったのだと思いますよ。
そしてカードによれば、そういったエリカさんの独得なセンスが今後の人生において大いに吉と出ると現れています。 エリカさんのセンスは唯一無二の長所であり才能です。 大いに活用してくださいね。
 
では、具体的にどのようにセンスを活用していけばいいいのか、策やプランを詳しくリーディングして参りましょう。
 
②エリカさんの可能性(ペンタクルの7;正位置)
 
根本的にエリカさんのセンスが人と異なるのは、人より深く繊細に物事を分析したり理解したりしているから。
例えば、他の人の意見も一理あるとすれば、エリカさんの意見はそれよりももっと深く繊細に多角的に捉えた視点であるということ。 どちらも的を得ているものの、両者全く別のレイヤで捉えている点が、センスが異ってみえる要因になっています。
それだけエリカさんの方が物事に対しての本気度が高いというか思い入れが強いというか、その分、他の人と比べて頭脳を使っている/駆使している点はあるのです。
またその結果、周囲から良い評価を得る時もありますし、驚かれる時もありますし、あまりの深さに周囲が引いてしまう点も否めません。
そのエリカさんの深堀する才能は、その場その時で使い分けるようにすると、今後の人間関係で良好な関係を築いていけるでしょう。 むしろその才能を活かす場としては、やはり職業への活用。 深い分析と理解力を発揮し、且つその独得な理解のアウトプットセンスを活かすには、 ロジスティックに考察するWEBデザインが一番適している、とカードは告げています。
また現在の「人との対面を数値にしている作業」においても、ロジックの基本となる「計算ロジック」と捉ええれば、 今後WEBデザインを考察する上で「デザインをどう組み立てるか?」という思考ロジックのヒントにもなる、と示唆されていますから今を無駄にはできませんね。 そしてWEBデザインでもDTPでもどうせ学び始めるなら、今から少しづつ導入したほうが良いとも出ています。
スクールなどの大げさなものではなく、関連した書籍を買って独学から始めるとか、ネットで調べて見よう見真似でサンプル作ってみるとか。 とにかく「一人でできる範囲で今すぐに初めてみなさい・」とカードは助言しています。
 
③エリカさんの総合運

エリカさんの総合運をみさせていただいたところ、恋愛運と仲間運がポジティブに現れました。
 
まずは、1.恋愛(カップのエース;正位置)について、 結婚前提のお付き合いよりは、十分ラブラブな大恋愛の後の結婚に縁があり、自由な恋愛を経験すればするほど将来幸せになれると現れています。
結婚後においても夫婦円満で子供にも恵まれますが、これにはグンと年上のリーダーシップのあるパートナーが条件付きです。 自由な恋愛を沢山経験しても良いですが、最終的に結婚相手として選ぶのは、年上のリーダーシップのある人です。
シッカリ者のエリカさんですが、パートナーが存在するとつい相手のペースに惑わされがち、ならば全て依存できるぐらいの年上の彼が適しているのです。 結婚まで同い年や年下君との縁もありますが、自分にはシックリこないと感じるのはこのことからです。
相手の選択を間違うと、夫婦円満も程遠い夢と化す可能性もありますから、年上の彼を掴んだら離さないことです。 タイミング的には、20代~30代前後まで自由な恋愛を経験し、32歳~34歳の間に結婚と示唆されています。
年上の彼と結婚できれば、お子さんはもしかすると3人ぐらい授かるかもしれません。 一人目まではエリカさんも若い上に働くことを希望しますが、二人目となってくると自ずと子育てに寄っていくでしょう。
おいおいはWEBデザインのスキルも身につかれるでしょうから、子育てしながら在宅でお仕事をするスタイルも検討されると良いと思います。
それまではご自分の趣味も充実され、40代あたりで何かしらワークショップやサロンなどの主催や経営も可能性も現れていますから、 ご自分のホームページぐらいは、自分で作れるように今から習得しておいた方が良さそうですね。
 
次に、2.仲間運(皇帝;正位置)ですが、 エリカさんの独得な感性は、周囲の人たちからやお友達には「個性的でユニーク」とプラスな評価です。
きっとお友達が多い方でいらっしゃるのでしょう。 そして同世代の仲間の次は「年上の仲間を探して、人生の良き先輩を見つけなさい。」とカードは助言しています。
職場の先輩、WEBデザインの先輩、女性としての先輩、既婚者としての先輩と、 とにかくエリカさんが「これから取り組むであろう人生において見本となる先輩をそれぞれ探しなさい。」というメッセージです。
それら先輩から色んな知識や経験を聞き、その感情や心情までも聞いて、自分で疑似体験することで、 つい深堀りしてしまうエリカさんとしては、話を聞くだけでもあたかも自分が経験したような感じになるという訳です。
つまり先輩からの経験話や、先輩との付き合いが、人を見る目となり術となり、 今後エリカさんの人生においていざという時きっと役に立つ武器になると示しています。 念頭に置いておいてくださいね。
何でも、それら先輩方の中にはエリカさんの未来のパートナーがいるとも現れていますよ。 人生にたった一人の運命の人を見抜くのですから、これは真面目に取り組んだ方が宜しいかと。 できるだけ行動範囲を広げるのも吉です。
SNSなどのコミュニティに自ら身を投じたり、オフ会やイベントに積極的に参加したり、 恐れずグイグイ入り込んでみるとより良い縁を掴めることでしょう。
 
④キーポイント(ワンドのクイーン)
 
エリカさんのセンスと好奇心、そして堅実な面と繊細な面。 どれも長所ですし、エリカさんの才能です。 時にご自身の考え方や発想に「なぜこう思うんだろう?」とか「なぜこう考えてしまうんだろう?」とか疑問を持つことがあるかもしれませんが、 それはエリカさんご自身が繊細なため、どうしても物事を多角的、多面的に、深く考えてしまうからこそです。
なので疑問や不安を抱くのではなく「複雑なモノやコトを人よりも詳細に客観的に分析・理解できる頭脳を私は持っているんだ!」と自分を評価してあげてください。
 
エリカさん、あなたは高い頭脳をお持ちなのですよ。
それを自覚して、使いこなすことです。
 
⑥最後に私からアドバイス

エリカさんはご自身の資質や才能を自覚され、それらを上手に人生に駆使することができれば仕事も順調に展開しますし、 ひょっとすると独身時代に習得したWEBデザインが、おいおいご自身のホームページを制作することになるかもしれません。
20代に習得したこと、経験したこと、築きあげた仲間が、その後の結婚、30代、40代の可能性を大きくしてくれます。 今の仕事も丁寧にすることです。
 
鑑定はここまでです。 霊感タロットは今時点で読み取れる未来やコトをリーディングしております。
人の心や環境も変化するため、状況が変わってきたらまた占ってみるのも良いでしょう。

Lina
 


* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

 


 

 

鑑定お申込み