読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

彼が起業し、そのため多額の借金があります。

彼が起業し、そのため多額の借金があります。
はじめまして。 由美と申します。
現在、交際7年の彼と同棲中です。 昨年彼が起業し、そのため多額の借金があります。 開業したばかりの会社とは言え、今まだ収入のメドが立たず、別れようかどうしようか考えています。 また、今現在、彼の他に好意を持ってくださっている男性が何人かいます。 その中から選ぶのか、今の彼と別れないべきか、あるいはまた新たな出会いを待つべきか、占っていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
(由美/エステ経営)

タロット結果
由美様
お待たせいたしました。 鑑定結果をお送りいたします。
今回の鑑定は、彼の取り巻く環境や現状、また顕在意識と潜在意識を読み取り、 今後彼の気持ちの変化や、お二人の展開・可能性について、 どのような選択・行動をすればより良い方向へ歩むことができるのか、深くリーディングしてみました。

① 彼の取り巻く環境と現状(ソードのナイト;逆位置)
 
彼の性格・資質より仕事に対する知識も能力も持ち合わせていらっしゃるようですが、 目の前の事業に対する彼自身の年齢の重さがあまりにも未熟すぎる、とカードに現れています。 できるからこそやってみたい/チャレンジしたい/きっとできると、彼自身はご自分の力を信じてポジティブに起業されたのかと思いますが、 ここに来て、まさかの大きな障壁にぶつかっているようです。 人脈の風回りが運よくバックボーンとなりサポートしてくれるような協力者が現れてくれさえすれば、 今から持ちなおしも可能なのですが、彼の未熟さ故、現時点ではそこまでの人脈が掴まれていません。 多額の負債は会社名義でなく、恐らく彼個人の名義で借りたものでしょう。 また当初は資金として扱っていたものでしょうけど、既に借金として見ているのであれば、 これ以上、人や銀行からお金を借りることも難しい状況であるとお察しいたします。 だとしたら、個人で返せるような額では無いのでしょう。 これを解決するには、今すぐ即効性のある売り上げを出すか、もしくは会社ごと売却するか、あるいは個人破産するか。 これは相当狭まれた究極の選択の窮地に追い込まれているお姿が見て取れます。 衣食住を共にしているパートナーであれば、間接的に影響を受けてくることは目に見えています。 彼自身も連れ添う由美さんには大変な心配と苦労をかけていることは重々承知されていらっしゃいます。 それ故、何のメドも立っていない今は、由美さんと面等向かって二人の未来を語れるプランもスケジュールも今の彼には無い、というのが本音と言ったところでしょうか。
 
② 彼の由美さんへの気持ち(皇帝;正位置/ソードの2;逆位置)
 
7年もの長い月日を共に連れ添った分、彼は由美さんのことを心底信頼していますし、精神的にも頼れる存在だと重きを置いていらっしゃいます。 当然、今後についても一緒に同じ人生を歩んで行きたいと願っていらっしゃるでしょう。 しかし今の彼は、目の前の障壁を簡単には超えられず、それに悶え苦しんでいる状態。 今の彼は一端の男として由美さんに何もしてあげられずに心苦しい気持ちでいらっしゃいます。 かつては経営が上手くいきメドが付いた暁には、由美さんとめでたく結婚し、暖かい家庭を築くプランもされていたことでしょう。 ですが、今となってはそれは一旦チャラに。 また結婚していない関係上、これ以上由美さんを付き添わせる権利も自分には無い、とまで彼は自覚されていらっしゃいます。 なので彼は、彼自身の現状をこと偽りなく由美さんに伝え、後は由美さんの意志と選択に任せるという面もあるのです。 さて、お二人は今後どのような展開を辿っていかれるでしょうか。詳しくリーディングして参りましょう。
 
③ 由美さんの可能性と展開(魔術師;正位置)
 
由美さんにとって彼の借金は想定外。 彼が返済し続けていくのか、 会社は倒産するのか、 会社の人たちはどうなるのかとか、 ましてそんなゴタゴタが続けば私もとばっちりを受けそうだし、 年齢的に結婚も考えたいのにこんな彼を待っていては自分の婚期が遅れてしまう… そんな嘆きが聞こえてきます。 確かに連れ添うパートナーが多額を借金を抱えている状況では、7年の恋も冷めてしまうでしょう。 その後の関係性も見改めるほどの事件かもしれません。 ですがカードによれば、 今ここで彼の借金を理由に離別を選んだところで、それこそ由美さんご自身が後悔の念に苦しむことを示唆しています。 それだけ7年という月日はお二人にとっては長く深く、共に情が移るほどの信頼を築いて来られたのだと思います。 別れた後の由美さんは、数年はその後悔の念を背負って生きていくため、 新しい出逢いを探すことも、たとえ見つけたとしても、次のステップへ進むことができない辛い時期を過ごすことが示唆されているのです。 念頭に置いておいてくださいね。 逆にこのまま彼と別れず現状を維持した場合ですが、 当面は会社のゴタゴタで落ち着かない日々を過ごすことは否めませんが、そのうち彼の会社も彼自身も落ち着くところに収まり、ゆくゆくは結婚へとゴールインが待っています。 会社も「もうダメだ…」という時点まで行きますが、無事売却されるか買収されるか、円満に自己破産となるか。 それでも彼はまだ再出発可能な年齢ですし、知識も能力もあるため、どこかしらに収まることになるでしょう。 それまでは今から約1年ほどかかり、彼と一緒に我慢を強いられる1年にはなりますが、 由美さんとしては彼と一緒に苦労を乗り越えただけ、何も後悔すること無くその後は無事解決という結果となります。 後悔の念を半生背負って行くか、彼と共に障壁を乗り越えるか、その結果を見比べると自ずと答えは出てくるでしょう。
 
④ 近い将来(ソードの8;逆位置)
 
一度別れる選択を設けたものの、今すぐ別れを決意したところで、由美さんご自身の生活環境もドタバタです。 7年も一緒に連れ添ったのですから急に離れるといっても、それ相応の手間と時間がかかるでしょう。 また離別した後の酷く後悔する日々を想像すれば、あともう少し現状維持で彼がどうなっていくか見守るのもアリと、 なんやかんやで、由美さんはこのまま別れず彼との同棲を維持するとカードには現れていますよ。
 
⑤ キーポイント(ワンドの3)
 
彼と関係を維持していくコツと、多額の借金問題の不安の解消策ですが、 今時点、彼と結婚していないだけ、いつでも逃げれる身であることをラッキーと思いましょう。 本当に嫌になればいつでも彼と別れればいいのです。 今はまだ由美さんご自身が彼に情も未練もありますし、経営不振による借金を理由に7年の関係に終止符を打ったらあまりにもご自分を責める種にもなります。 その後悔の念で日々悲観的に送ることこそ由美さんを不幸にし兼ねない可能性もあるのです。 なので、ここはひとつ、いつでも別れられるという立ち位置で、もう少し彼の展開を見守りましょう。 彼の会社を買ってくれる第三の会社が出てくるかもしれません。 更に投資してくれる投資家が現れるかもしれません。 待っていれば、彼に相応した鞘に落ち着きますから、もう少し待ってあげてくださいね。 また彼も由美さんを心配させている半面、由美さんも部屋の生理整頓をし始めると良いです。 「彼のことを見守るけど、万が一は別れる選択もあるんだよ。」という由美さんご自身の"心の逃げ場"です。 離別の際の引っ越し時にバタバタしないように、今から「コレは私物、コレは彼のもの」と仕分けしておくのです。 もちろん離別の選択は一旦置いておいての話ですが、ひとつひとつの思い出を整理していくことで、 彼との関係を今一度見つめなおし自分の気持ちを確認する作業にもなるでしょう。 もちろん、仕分けしていることを敢えて彼に宣言することもアピールする必要もありません。 由美さんだけの秘密に作業をしてくださいね。 万が一本当に別れることになっても、引っ越し時の準備になるので、損はありませんから。
 
⑥ 最後に私からアドバイス
 
今時代、起業される方が多いようですが、経営者はある意味ギャンブルに近いものもがあります。 時流、人脈、仁徳、士気、知力、気力、忍耐力、性格、すべてパーフェクトであっても、果たして運勢が味方になってくれるかどうか。 失敗しても生きている限り、人生はいつでもやり直しが利きます。 また失敗しなければ成功もありません。 失敗が成功の元にもなるのです。 そう考えれば、彼の借金問題は未来の成功の伏線かもしれませんよ。 カードには回復・改善の未来が示唆されています。 回復するまでは、今から3年は待つことになりますが、今ここで彼と一緒に乗り越えることこそ、お二人の幸運への道のりとも言えるでしょう。 乗り越えた暁には、10年来の結婚というゴールインが待っています^^ あともう少し彼の展開を見守ってあげてくださいね。 鑑定はここまでです。 霊感タロットは今時点で読み取れる未来やコトをリーディングしております。 人の心や環境も変化するため、状況が変わってきたらまた占ってみるのも良いでしょう。
 
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


鑑定お申込み