[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

仕事や恋愛・結婚について、総合的に占っていただきたいと思います。

仕事や恋愛・結婚について、総合的に占っていただきたいと思います。
仕事や恋愛・結婚について、総合的に占っていただきたいと思います。 現状、充実した生活ではあるのですが、そろそろ結婚を意識したお相手と出逢いたいと思っていますし、 仕事も今後どのような可能性があるかということとか、気を付けることややっておいた方が良いことがあればぜひ教えてください。
(リラ/企画)
 

タロット結果リラ様
お待たせしております。
鑑定結果をお送りいたします。
今回の鑑定は、リラ様の現状や取り巻く環境を深く読み取り、 今後の仕事や恋愛、及び結婚、健康、金運と、総合的にどのような展開と可能性があるのか詳しくリーディングしてみました。
① リラ様の現状と取り巻く環境(ソードの7;正位置)
 
多忙と言えど、心配するほどの重い悩み事ではなく、 ただ今よりほんの少しの時間の余裕や、収入のアップ、また気の合う恋人がいたならどんなにハッピーな日々が送れるだろうと、 リラさんながらの理想を追い求めていらっしゃるよう。 ただそれは、年齢に相応した極々自然な欲求であり、日々の活力となる必要不可欠な願望であるとカードは助言しています。 実は、今まだ希望を掴んでいないこの時が、本来人生の中で一番気軽で身軽な時期であることを認識・実感するようにとも現れています。 つまり、独身最後の自由の時間とでも言いましょうか。 悩んでいるうちが華ということも噛みしめて今を乗り越えると、いかに退屈な仕事でも、一人の週末でもなんなく乗り切れる術になります。 そう、独身最後の自由というメッセージには、また新たな出逢いの兆しさえも見えて来ているのです。 と同時に、その出逢いはリラさんお一人単独では見つからないとも。 出逢いを見つけるには、周囲の協力、あるいは紹介・案内といった誰かしらの支援・サポートを介して見つかるだろうと現れているのです。 ではいったい、どんな協力者によって未だ見ぬパートナーと知り合うことができるのでしょうか。 次の項目からじっくりリーディングして参りましょう。
 
② 出逢いの可能性と人間関係(ペンタクルの2;正位置)
 
リラさんの場合、その勤勉なご性格からどうしてもプライベートよりも仕事にウェイトを置く生活スタイルとなり、 今後においても、新規の出逢いはもっぱら仕事上の関係ということになってきます。 取引先もしくは仕事上のなんらかの接点、あるいは宴といったお酒の席で出逢いのきっかけを掴む可能性大。 となると、やはりクライアント先か取引業者さんか。 カードによれば、今まだリラさんとは面識の無い男性と出ています。 今後、なんらかのカタチで一緒に仕事をすることになるその方が、まずは恋のキューピット役になるでしょう。 第三者というワンクッション置いての出逢いとなります。 念頭に置いておいてくださいね。
 
③ 恋愛と出逢いについて(ペンタクルの3;正位置)
 
次に、具体的な出逢いのシーンと運命のパートナーと出逢うまでのルートを見て行きます。 第1のキューピット役はまず、リラさんを複数人の食事会や飲み会に誘い出してくれます。 そしてそこでの話題に趣味嗜好の話があがり、中でもリラさんが一際興味を引く趣味が出現します。 後日、その興味を持った趣味の場に付き添うことになりますが、ここでは第2のキューピットがリラさんを誘導してくれるのです。 つまり、この時点では第1と第2のキューピットには会えていますが、まだ運命のパートナーには出会えていないことになります。 辿りついた未体験の趣味の場で、リラさんはようやく未だ見ぬ運命のパートナーと出逢うという流れです。 お目当てのパートナーに出逢うまで、二人のキューピットを介します。 なので、辿りつくまではリラさんの積極的な社交活動が求められる訳です。 それも職場の一環から派生するといったビジネスライクなお付合いからプライベートなお付き合いまで範囲を広げてみるのがカギなのです。 知り合うタイミングとしては、今から1年以内。 早ければ、年内には知り合うスケジュールになりますから、今年はいよいよ婚活の本稼働になりそうですね。 もちろん、週末家にばかりの予定ではご縁の可能性もゼロになってしまいます。 積極的に予定を入れることを意識することが今年は肝心でしょう。 気になる未だ見ぬパートナーの人物像ですが、恐らく、2~5歳年下の彼。 ニカーっと笑ったその笑顔がとても清々しくさわやかで可愛くて、リラさんは出逢ったその日のうちに彼を気にいってしまうでしょう。 彼もリラさんを好印象に感じ、その場で連絡先を交換するといった流れ。 それ以降は、二人のキャッチボールが始まり、お付き合いするまでトントン拍子で進むと出ています。 実はもう、私にはその彼の笑った顔が鮮明に見えているのですが、目が細くで笑うと可愛い.. 芸能人で言うと星野源っぽい顔ですかね.. ああいう普通の顔と言いますか、無難な線と言いますか、イメージ伝わりますかね? とにかく女性からすると初めてでも話し易い感じがして、直ぐに溶け込める雰囲気を持っている人です。 見た目フェミニンで草食系男子にも見えますが、中身はワイルドウルフ(野生のオオカミ・笑)なのでご安心を。 幸運なことに、リラさんと知り合った時は、彼もフリーでいてくれているはずです。 ライバルの出現も見えませんので、安心してアプローチできるお相手となります。 最も、最初からお互いの両思いによって始まる感じですから、出逢った後は流れに任せてOKです。 いつかは彼をご実家に招くことになりますから、その心の準備も徐々に始めて行くことになるでしょう。
 
④ 家庭と過去(ワンドのペイジ;正位置)
 
また、ご実家や幼馴染とコミュニケーションを図ることも吉と出ています。 これにおいては、仕事も恋愛も金運も結婚にも、全ての運勢において幸運を呼び込んでくれる「気」をもらいに帰ると言いましょうか。 ご実家で久しぶりに家族に甘えに帰り、思いだした中高校時代のお友達に連絡を取ってみる。 ご自分本来の素の姿に戻って、自分の過去から現在を振り返ってみる。 そうすることで、家庭から他人の家庭と結びつくことを意識し、より結婚へのモチベーションというか、理想のお相手をイメージングする環境に包まれると思います。 結婚への前向きな姿勢と覚悟のベースをまずは整えるのですよ。 このご家庭と自分の過去に重きを置くことを助言する背景には、 リラさんの欠点・障壁とも言いましょうか...、恋愛に対して、リラさんは今まだ理想を追っている安易な節をカードは指摘したいようなのです。 まだ好きな人が目の前に現れないがために、ご自分の空想の中で理想の相手をイメージする癖、そんな理想通りの相手は現れないということを今知りなさいとカードは告げています。 好きになった人が、リラさんの理想とは限りません。 だからこそ、一度ご自分の家に足を置き、相手も同じ実家があること。 理想を求めて、自分は相手の理想に応えられるか?というところで、自分の家を見返る訳です。 自分の身の丈を知り、自分に相応したしっくりした相性の合う相手を探す、選ぶ、結ばれる。 だから、今ここで家に帰ってみることが大事だということです。 これが全ての運勢に幸運を呼んでくれる「気」になるはずです。 既にお正月に帰省されたかもしれませんが、今年は四半期ごとに帰省するぐらいが丁度良いかもしれません。 近いうちに結婚する際にも、今から自分の家庭の空気に馴染んでおくことも大事ですからね。
 
⑤ 仕事運(カップのクイーン;正位置)
 
リラさんの仕事運、今が旬で大吉ですよ。 後輩や部下、また取引先といった方々から、リラさんはとても話し易く信頼をも置かれています。 これだけ慕われている立場にいらっしゃるなら、本当はもっとリーダーシップをとってみんなを引っ張っていかれた方が、周りの人間とすれば有難く感じるのではないでしょうか。 その点、リラさんご自身がまだ遠慮されているのか懸念しているのか、周囲に求められているほど前に出ていないのではないでしょうか。 無理にリードする必要も立場もないのですが、周囲の人達は、リラさんに想像以上に期待しているという感じが見受けられます。 これに応えることができれば、当然求められていることに対しての見返りとなるため、周囲からの感謝と尊敬の念は想像を上回るものになるかと。 周囲の信頼を得られれば、上層部からの信頼も評価もあがります。 今がそのタイミングですよ、チャンスを逃さないで。
 
⑥金運(ソードの7;逆位置)
 
金運も悪くはありませんが、新しく入ってくるというよりは、今このタイミングにおいては新しい貯蓄・資産運用を始めらることが吉と出ています。 つまり、今種を撒いておけば、いずれ期待のできるまとまった金額になるということ。 小額でも良いのですが、確保できるのであれば最小10万円ほど用意され、投資信託や個人投資(NISA)などチャレンジしてみるのもありです。 実際に投資するのは気が引けるのであれば、無料のマネー講座などに参加してみて、知識をつけるところから始めてみられても良いです。 とにかく今は、お金を増やすことに意識を向けるには一番良い時期になりますので、逆に無駄遣いや衝動買いといった行動は更なる出費を呼び起こす可能性もあり。 控えた方が良いでしょう。 ある意味、結婚資金を貯蓄するという目的で始められても良いかもしれません。 そう遠くは無い未来に、リラさんは必ず結婚される訳ですから、その際に必要な資金とし、 またその後の出産費もろもろ、これからやってくるであろうめでたいイベントのために貯め始めることです。 ご自分の人生に大きなベンチマークを置けば、それに向けて現実を実行していく大よその目標にもなります。 リラさんは近いうちに、運命のパートナーと出逢うのです。 出逢ったら結婚までトントン拍子で話が進みますから、その時なるべく貯蓄が増えているように今から備えることが良いでしょう。
 
⑦健康運(ソードの5;逆位置)
 
他の運勢はすごぶる順調なのに、体調だけは疲れている感じですね.. この疲れの原因は、休養はとってるつもりでも、それは週末だけに限った休養だからと見て取れます。 いつもより残業が多い時期なのですから、家に帰ったら夜更かしはせずに、なるべく10時半前には寝るようにすることです。 そもそも帰宅が遅くて早く寝れない場合は、寝ることを最優先にして、他のことは後回し、週末にまとめてするとか、多少の片付けはスルーするぐらいに留めましょう。 *残業が起きるような日はテキパキ仕事を進めて、なるべく最短で済ませるように工夫と努力を意識する。 *やむなく残業があった日は直ぐに寝る。 *平日の飲み会は一次会で切り上げる。 *飲み会があった翌日は直ぐに寝る。 *定時で帰る曜日をMust1日、Second1日確保する。 働いていると、家と仕事の往復で、一時も休めないライフスタイルになりがちです。 体調管理は自己管理。 疲労で倒れたら回復も遅く再発も兼ねます。 そうなる以前に、自分でスケジューリングを意識することで、万全な健康を保つことができます。 そして、いざ勝負の日に備えておくのですよ、仕事も恋愛も最終的には体力がものを言いますからね。 目の前に人生のパートナーが現れた時に、はじめてそこで夜更かしできるように日頃から習慣づけて環境をつくるのです。
 
⑧キーポイント(ソードの4;正位置)
 
全体的な運勢は良い流れとして出ましたが、障壁や指摘もいくつかありました。 キーポイントカードにおいても、良い結果はそのまま流れに任せ、注意すべき点を重点に強く意識して過ごしなさいということです。 今年婚活を本稼働させるなら、まずはご実家に顔を出して、ご家族から暖かい愛情をもらって癒されること。 そして、また今日からの活力をもらいましょう。 日々の生活においては、毎日の睡眠時間の確保。 何より睡眠を優先にして、それ以外のタスクは極力週末に対応し、残業の多い週は特にイレギュラー対応で自分の休養を守ってください。 こうした万全な気力と体力を持って、仕事も恋愛も注力すれば、どんな退屈なシーンでも、いざ飲み会だお誘いだと言われても、 そう疲労することもなく、スケジュールをこなせる環境づくりになります。 忙しいタスクにまんまと身を任せないことです。 タスクはタスクとして、スケジューリングをすれば、自分でコントロールできるのですからね。 ひとつひとつ対処してくことで、予定通りキューピット達が現れ、運命のパートナーにも出逢えるというスケジューリングです。 これも自分の人生のイベントと思って進行してみてくださいね。
 
Lina
 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


鑑定お申込み