[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

出張ホストで遊ぶようになりました。

数年前から出張ホストで遊ぶようになりました。

私は独身で、真剣な恋人関係というのが煩わしく、数年前から出張ホストで遊ぶようになりました。 ホストと客という関係になりますが、2年間ほど、源氏名「竜二」というホストを継続して指名していたのですが、 ほんの一時、竜二とアポの都合がつかず、別のマサというホストに乗り換えた時期がありました。 そのことが竜二にバレると、トタンに竜二の態度がそつなくなったというか、私と会うことを避けるようなメールと返答が届きます。 これまで、面会を3度ほど断られています。 また、竜二と会えない日が続くと、またマサに声をかけるのですが、既にマサとのブランクも長くなってしまい..今度はマサまで私とのアポを断るようになりました。 二人共、あっさりした明るい性格なので、まさかホストという仕事上、他のホストに嫉妬したり、それが理由で仕事を断るというのは、プロとして無いことだと思ってはいるのですが、 その点、二人ともどのように思っているのでしょうか? もしかして、一時でも他のホストと浮気したことを嫉妬して、私を避けているのでしょうか? 私としては、どちらかと言えば、竜二の方が会話もフィーリングも合い、誰よりも居心地が良い相手です。 ホストと客という関係であれば、また復活できると思うのですが、今後どうなるのか占っていただけますでしょうか。 また、私に非があるのであれば、正したいとも思いますので、悪い結果が出たとしても、教えていただけますと幸いです。
(マリエ/36歳/外資金融)

マリエ様
お待たせしております。 鑑定結果をお送りいたします。
今回の鑑定は、ホストの竜二さんとマサさんの、それぞれのマリエさんへの気持ちと本音、 そして、なぜ嫉妬するのかその理由や事情をリーディングいたしました。 まずは、竜二さんから。

①竜二さんの現状と取り巻く環境(ペンタクルのエース;逆位置/カップの2;正位置)

20187前回の鑑定と類似しますが、一時であっても、彼にとってマリエさんはお得意様であり一番のお客さんでした。 それ故、何よりも優先してマリエさんのご指名を調整していたこともあったようです。 他の常連顧客を調整してまでマリエさんに会っていたことも否めません。 ホストという立場上、「本気になった」というには言いすぎかもしれませんが、 プロのホストとしては、本当に丁寧に接していたつもりだったようです。 マリエさんに嫌われないように、他のホストに取られないように、 いつも最善の待遇に気を払っていたのだと思われます。 それ故、他のホストに気を向けられた時は、 そういったもてなすモチベーションが一気に下がってしまったというか。 逆に、お得意様ではなく、ごくごく一般的なお客さん層だったならば、 そこまで反動もなかったのかもしれません。 最高だったからこそ、反発も強くなってしまった結果でしょう。

②マサさんの現状と取り巻く環境(恋人;正位置/死;正位置)
 
一方、マサさんの場合は、竜二さんとは少し事情や背景が異なります。 マサさんは、マリエさんのお察しどおり、ホストもする傍ら本命の彼女とも関係を保てる器用さを持っています。 また、ヒモ能力といったスキルも長けているため、 本命の彼女には自活力があり、生活の経済面をほとんど頼っていると見て取れます。 それ故、外泊もホストも慎重にばれないようにスタイルに徹底しています。 いざという時にいつでもホストに戻れるように辞めるつもりはありませんが、 本命の彼女のため現在ホスト活動は制限している状況と言えるでしょう。 マリエさんへの拒否も、そういった背景と事情からのシワ寄せに過ぎません。 マリエさんを嫌いになった訳でもなく、またマサさんとの電話であった「他のホストを指名したの?」という探りは、あくまでも口実。 焼もちを焼いてフェードアウトするパターンは、ホストやホステスの常とう手段であり、 そうした方が、立場上、自分は非を持たずして、揉めずに離れられるからです。 そういった意味では、竜二さんマサさんとお二人を見比べてみると、 どちらかと言えば、竜二さんの方がプロ意識が強く、 マリエさんへのおもてなしの気持ちも本気度も高かったと言えるでしょう。  

③二人の共通点とホストの事情(ワンドのエース;逆位置)

二人に共通して展開されたカードです。 恐らく、お二人どちらも同じ意見というか、これがホストの事情、本音なのかもしれません。 例えば、宿泊を依頼してくるような高額を支払えるお客さんは、 ホストにとって非常に貴重で特別なお客様のはずですから、 初回から大事に大切に扱われますが、宿泊が複数回になると、 ホストであっても心身共に長時間を共有するわけですから、どうしても感情や情が入って来るのです。 知り合いから友達、友達から異性関係、異性関係から男女の関係と、 気持ちや関係性に変化・進化が伴うことは自然の摂理に基づくものでしょう。 しかしここで、お金を払う側と、受け取る側の違いが出てくるのです。 払う側は、サービスと引き換えにお金を支払って割り切る、折り合いを付ける、満足する、という観念が出てきますが、 お金を受け取る側は、全うな人間であれば、お金を受け取ったら「ありがとう」という感謝の気持ちを返すべき、という心情が生まれます。 彼らはホストという仕事を遊びでやってはいないのです。 彼らはマリエさんと長時間一緒に過ごすことで、すっかり感情移入してしまったのでしょう。 「ありがとうございます。」「こんな僕でも読んでもらって感謝。」と言わんばかりに気持ちを入れ込んでいました。 (だからこそホストという職業が務まる性格・気質・才能とも言えるのですが) 逆に言えば、そんな彼らと比べたらマリエさんの「なぜ、ホストなのに嫉妬する?」というお気持ちは、 ホストとの関係によっぽど割り切りが強い性格なのかもしれない、とカードは指摘していますよ。 ひょっとすると、マリエさんのほうが上手なのかもしれません。 念頭に置いておいてくださいね。

④竜二さんの今後の期待と可能性(ソードの3;逆位置)
 
真剣だった反動、そして他の常連客にがっつり捕まっている環境下、 残念ですが、彼はこのままフェードアウトしていくでしょう。 彼の復活は当面みえてきません。 一旦、関係を切って数年は待たないと、その後の展開も見えてこないでしょう。 ここは一旦諦めたほうが良さそうです。  

⑤マサさんの今後の期待と可能性(ペンタクルのナイト;正位置)

今は本命の彼女のため、ホストの仕事をセーブしている状態ですが、 今後、彼女との間で結婚という話が出てきそうです。 そうなれば、セーブどころか、卒業というカタチも出てくるでしょう。 恐らくですが、彼はそのうち、この業界からフェードアウトとなるかと。 また、彼はホストの仕事を、若いうちだけの一過性の生活の糧とも考えている節があります。 なので本命の彼女に明かすことなく、墓場まで持っていくことでしょう。 それだけ割り切っていた面もあるのですが、 どうしても「今だけ」という条件付きがあったため割り切ることができた、と説明したほうが正しく、 本音は一生は続けたくない仕事として位置づけています。 それだけ働く必要がなければ、自然とモチベーションも下がり、今は依頼も気が向く時だけ受けるといった感じでしょうか。

⑥最終結末とキーポイント(正義)

マリエさんのご相談に、 「竜二も、マサも両方共、ホストなのに、なぜ、私の二股に、機嫌を損ねるのでしょうか?」 とありましたが、 それぞれ同時に、彼らそれぞれの理由と背景があった訳です。 竜二さんは、マリエさんの疑いの通り、焼もちで気持ちが離れていきました。 それは本気だったが故の強い反発心から。 そして他の常連顧客に乗り換えたのです。 マサさんは、同時期に本命の彼女ができたから。 生活の経済面をほとんど頼りにしているため、ホスト業をセーブするためマリエさんの依頼もフェードアウトに。 そしてマサさんの場合は、定期的にヒモになれるような女性を彼女にする習慣があり、 今度は、その中でも本気のようです。 このまま結婚までゴールインするのでは? キーポイントとしましては、同時期に偶然にも不都合なホストを選んでしまったこと。 決して、マリエさんが嫌いになった訳でなく、彼らそれぞれに事情と思いがあっての結果であることを理解すること。 一番この関係を割り切っていたのは、マリエさんだったこと。 このまま彼らを追っても、フェードアウトして終わるだけです。 不毛の時間を過ごされるより、また新たなホストを探された方が良いかと思われます。

⑦最後に私から

割り切ってると言っても、そう簡単に両方去ってしまわれると、心寂しいものです。 会話のフィーリングや身体と肌の相性はテイスティング大事ですから、お気に入りのお相手を探すのも一苦労ですしね。。 また別角度のカードからの提案なのですが、 デートだけのホストと、身体だけのホストを切り分けて利用するのも関係性を長続きさせる一つのコースだ、と助言しています。 どちらも同時にセットにするから、相手も重くなってしまうというか、感情が入り込んでしまうというか、 一気に去ってしまう理由と事情になっているのかもしれません。 ホストと言えども、すべてお金で解決できないところが至って悩ましいことですが、 できるだけお互いに心地よい時間を過ごせるように、縛りや範囲を解放させて、 集中型ではなく分散型で関係を築けると良いかと思います。

鑑定結果で不明な点、ご質問ありましたら承ります。
深海月Lina
 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

 


鑑定お申込み