チャネリング・タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。メール/チャット/電話鑑定。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥6,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

W不倫の彼から、突然連絡が来なくなりました。

W不倫の彼から、突然連絡が来なくなりました。
 
2年間ほど、お付き合いしていた既婚者の彼がいました。お互い既婚なので、W不倫の関係です。LINEや電話のやり取りを、途切れずに続いていたのですが、1カ月程前から、突然連絡が来なくなりました。 それまで、仲良くやり取りしていたのに、何が原因で自然消滅になったのか分かりません。もちろん、喧嘩やすれ違いなども無かったのです。現在の彼の状況と、なぜ、連絡を断ったのか、理由を知りたいです。
 
(イクミ/41歳)
 

タロット結果イクミ様
 
お待たせいたしました。 鑑定結果をお送りいたします。 
今回の鑑定は、自然消滅した不倫相手について、 彼の現状や深層真意・心境を深く読み取り、今現在イクミさんをどう思っているのか、 また今後、彼からの連絡はあるのかどうか、深くリーディングしてみました。
 
①彼の現状と取り巻く環境(ソードの4;逆位置)
まず、彼を取り巻く環境と立場的な面を見てみます。 会社といったシーンにおいては人の上に立ち、それ相応の地位も築き、それ故、彼には責任感やリーダーシップ、男らしさといった男性としての魅力や色気を感じさせられます。 なので彼は既婚者と言えど、探そうと思えばいつでも不倫相手を見つけられる色男だとお察しいたします。 同様に、イクミさんにおいても不倫相手には困らない容姿端麗、且つ大人の女性。 割り切った関係にもクールに対処するそのサバサバしたご性格は、一層お相手の男性を魅了する女性ともカードに現れています。 傍から見れば、いい男といい女の理想的なカップル。 ご本人たちも、出逢った当初は不倫と割り切っていたものの、早々こんなに魅力的な相手に出会えないだろうことを認識し、 そして、お互いが惹かれ合い、相当なモチベーションで本気の恋愛をされていらした模様。 さぞ、恋人同士に必須なイベントやそれに纏わる演出といったシーンには、お互い気合を入れて頑張っていらしたのではないでしょうか。 それがまた、お互い恋するモードに発車を駆けていた節も。 彼もイクミさんも、これまでモテていた環境にありましたが、他の異性をシャットダウンしてまでも、 二人だけの世界を全うしていたことは紛れもない真実のようです。 さて、そんなお二人が、また彼が、ある日から連絡を取らなくなった理由は果たして何なのか? 次の項目から彼の深層真意をじっくりリーディングしてみましょうか。 
 
②彼の心境と気持ち(ワンドの3;逆位置)
これはなんと、彼のご親族の範囲内で、何かご不幸な事や足止めされるような出来事があったとカードは告げています。 例えば、彼ご自身のご両親が亡くなられたとか、ご病気で手術や入院といったこと、あるいは、奥様側のご親戚など。 そしてこれを機に、何より優先すべき用件や責任といったタスクが一気に彼のところへ舞い降り、スケジュールは想定外な進行に。 精神的にかなり参っている様子が伺えることから、彼からかなり近い血縁のご不幸なのでは? ここで常識人であれば、誰しもが湧き出るモラルや良心。 ご親戚のご不幸がきっかけで、自分の生活環境や振舞いを見返してみる彼なのです。 そしてまた、こんなにまで立派に育つことができた自分自身の成長や、ご両親への感謝を意を再認識する機会となりました。 恐らく彼はそんな境遇に巡り、今ここに来て、不倫という行為を、モラルという視点で省みたのでしょう。 決して家庭を壊すつもりはない不倫だとしても、今こうして親族が一丸となっている場面では、どうしても身改めることだと自負したのです。 もちろん、このことをイクミさんに相談しようかしまいか、彼自身悩まれていたとも。 しかしその時既に、彼の頭の中にはモラルといった思考が散漫し、 「イクミさんに敢えて自分の身の上話の不幸を説明する必要があるのか?俺にそんな資格があるか?」と疑問を抱いたのだとカードは指摘しています。 一度はイクミさんと一生恋人でいようと彼も思ってはいましたが、こういう時こそ挫けるのが男側なのです。 彼は親族の責任として、モラルと良心が先立ち、「イクミさんから連絡が来たら、その時、説明しよう。」としたのです。
 
③イクミさんの心境と気持ち(隠者;逆位置)
恐らく、イクミさんもそんな彼の不況を感じとったのではないでしょうか。 同じタイミングで連絡をしなくなったイクミさんは、そんな彼の虫の知らせを感じとり、無意識に彼の連絡先をシャットダウンしたというか。 ある意味、とても不思議な縁だと思います。 どちらかと言えば、この不倫は、彼よりもイクミさんの方が女性の包容力でリードし、彼のことを見守っていたのだと思います。 彼のことを本当に好きだから、彼の家庭も壊さない、むしろ見守るといった愛のかたち。 彼との関係を何より大事にしたかったイクミさんの気持ちが菱と伝わってきます。 でも、いずれは離れることがあるんではないかと、心のどこかで不安もあったり。 きっと、相手のことをこれほどまでに思える自分の力を、イクミさんは知ることができたのだと思いますよ。 これは女としての最高の喜びと地位であるともカードは告げています。 彼についても同じ。 彼もイクミさんと同じように、この関係を何より大事に守ってきました。 イクミさんがいるから仕事も家庭も精を出せた。 活力ももらった。 彼は心からイクミさんとの出逢いに感謝をもしていました。 でもさすがに、想定外の身内の不幸とは比べることができず、ここで彼は身を引いたのです。 (女性の場合は何があっても覚悟していますけどね。)
 
④近い未来(運命の輪;正位置)
イクミさんから連絡をしなければ、この不倫は幕を閉じます。 事前のご回答には「彼からの電話が唯一の可能性」とのことでしたから、街でばったりといった事件が起きなければこのまま幕を引くことに。 今回は身内の不幸という外的要因からの彼の離脱。 彼の今の気持ちは、イクミさんを嫌になったとか、離れてせいせいしたといった感情は決してありません。 むしろ、 「これまで楽しい時間をありがとう。  離れた理由を言えるほど今となっては僕に資格は無し。  この不倫は、いい思い出としてお互い幕を閉じよう。  今後僕から連絡をすることは、今は考えていないけど、  もしまた出逢うことがあれば宜しく。」 といった彼らしいメッセージを残しています。 彼はまだ不幸の境遇の余韻の中にいます。 前へ顔を向けるほど、明るく元気には降るまえない様子です。 もちろんあともう少し時間が経過すれば、また以前にように元気回復するでしょう。 そして、元気も気力も回復した暁には、モラル・良心の下、今度は家庭に重きを置く生活に戻るだろう、とカードは示唆しています。 家族サービスをしてみたり、意識的にコミュニケーションを図ってみたりと、いつとなく彼は家族を大事にするように。 これもいつまで続くかは、彼のモラル・良心次第ですが、人はこうやって時に身を引き締めるサイクルを巡るということです。 必要だからこそ、人は必要なタイミングで死を迎えるのかもしれませんね。
 
⑤最後に私から
同時期に自然消滅とは、やはり知らぬ間の虫の知らせということでしょうか。 それとも、彼の落ち込んだ負の波長が、イクミさんに届いたのでしょうか。 それだけ深いレベルまで意識を伝達し、愛し合っていたのだとお察しいたしますよ。 あるんですよ、そういうテレパシーのような伝達。 特に、相手を深く深く思いやった恋人同士や親子といった深い絆が、ある日、物理的に離された時に生じる意思疎通です。 非科学的というよりは、動物的な察知能力だと思います。 人間には聞こえない犬の遠吠えや、 超音波を発してコミュニケーションを図るイルカのエコロケーションといった感じです。 同じ類者同士だけがキャッチできる意思伝達。 それぐらい気持ちが通じていたのだと思います。 彼の方も「君なら分かってくれる。」と確信があったのではないでしょうか。 イクミさんを信用しているからこそ、無言で連絡を断ったのだと思いますよ。
 
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


鑑定お申込み