チャネリング・タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。メール/チャット/電話鑑定。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥6,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

職場の既婚女性が、思わせぶりな態度を..

職場の既婚女性が、思わせぶりな態度をとってきます。

はじめまして、こんにちは。 
私は、38歳独身男性です。 
職場の既婚女性が、いつも思わせぶりな態度をとってきます。 
私は不倫するつもりはないので、正直、困るのですが、、この女性は私をどうしたいのでしょうか? 
また、私はちゃんと独身女性との出会いを求めていますが、どこにいけば、いい人と出逢えるのか、わかりません。 
職場には、極端に若い女性しかおらず、恋愛対象ではないです...。 
こんな私に、良いアドバイスを宜しくお願いいたします。

(アキラ/38歳/事務職)
 
アキラ様

お待たせいたしました。
鑑定結果をお送りいたします。

今回の鑑定は、職場において、人妻である彼女の深層真意や心境を深く読み取り、 今後、アキラさんがどのような行動を取ればいいのか、また選択すればいいのか、深くリーディングしてみました。
 
①彼女の現状と取り巻く環境(星;正位置)

20150724様事前に伺いました情報の通り、彼女はパート勤務と言えど、職場での評価はすこぶる高く、人間性においてもコミュニケーションにしても、かなりのやり手で抜かりない人。 そして何よりも、メンタルがタフでポジティブです。 これ以上の人を探そうにも、地方ではなかなか見つからないのではないでしょうか。 職場でも長保されているのがよく伝わってきます。 パートにしておくのはもったいない人材ではありますが、3人の子育て中という環境下、パート勤務が条件範囲といったところなのでしょう。 ただ、そのパートという立場が逆に彼女の活動範囲やライフスタイルといった環境に、暇と余裕を与えているとも言いましょうか。 人妻でありながら、更に3人もの子供がいながら、職場である人、しかも席が隣の人に言い寄るなどとは、活力が有り余っている証拠です。 また母性も放漫なことから、溢れ出る母性を身近な異性で解消しているとも言えます。 彼女としては、本当にアキラさんのことを母性レベルで可愛いと思っているよう。 アキラさんが同い年というのもありますが、加えて38歳という年齢からしてドギマギしている真面目さ加減が余計に母性が溢れついキュンとしてしまうのでしょう。 そんな初なアキラさんだからこそ、たとえ不都合なことが起きたとしても、彼女のコントロールできる範疇と悟り、自由奔放にアプローチしてきたのだと思われます。 それも至って軽率に酔った勢いとノリでアプローチしてきている感じです。 酔いながらLINEで「大好き」や「可愛い」など軽く放つその様は、まるでテレビのアイドルを追う女性ファン同様。 アキラさんは自分で自分のことを容姿が悪いとおっしゃいますが、男性の真面目さって、女性からすると非常に可愛く思えるのですよ。 ある意味、それがアキラさんの武器とも言えるのです。 お相手がもし独身だったら、この上ない武器になるであろうこと、今ここで自覚されてもいいと思いますよ。

②彼女の心境と気持ち(カップのペイジ;正位置)

今になって彼女は、アキラさんに対して、酔って好意を示したこと、LINEで親密なメッセージをやり取りしたこと「迷惑だったかな..」と少し反省しているようです。 ですが、積極的にアプローチするも、アキラさんの場合、直ぐ誘惑に乗っかってくる男性と比べ、何だか前向きに来てくれないし、いつも困った表情しか浮かべない... そんな困惑しているアキラさんの心情に彼女は気付いたのでしょう。 その点、彼女は持ち前の母性とコミュニケーション能力でさすがに見逃してはいません。 このままアプローチを続けても、アキラさんはもう振り向かないだろうと彼女なりに察し、今となっては、彼女の好意も消息に向かっているとカードは告げています。 なので今後、彼女からの無理なアピールは徐々にフェイドアウトしていく模様ですから一安心です。 でも、アキラさんとしては、席が隣が故に、当面しばらくは彼女に気を取られることは続くでしょうね.. これも時間の問題ですから、あと数週間で終わることとして、カウントダウンしていきましょう。

③アキラさんの心境と気持ち(皇帝;逆位置)

人妻と言えど、真っ向から好きと言われたら、誰だって意識せざるを得ません。 まして人間的に周囲から評価されている人から言われれば、心情も悪く無く、むしろ勘違いするほど強く意識してしまうでしょう。 アキラさんの心境や気持ちの変化は、実に平均的でまともなのです。 また、相手が人妻ですし、席が隣なのですから、気持ちにブレーキがかかるのも真っ当な心理でしょう。 こういう時、逆に誘惑してくるのは女性側なのですよ。 この世に不倫が流行っているのも、女性が独身だろうが既婚だろうが、女が男を誘惑する術を持っているからこそ不倫などが流行るのです。 けっこう女性に非があるケース、多いのですよ。 彼女においても、よくある人妻ケースです。 旦那が単身赴任で、子供もおばあちゃんなどに預けられる環境にあり、 更にパート勤務から自由に使えるお小遣いと、外出に会社の打ち上げなどと何かしら理由を付けられること。 これだけ不倫ができる環境が揃っている訳ですから、彼女はパワーある限り自由に振舞っているとも言いましょうか。 年齢がまだ38歳なら、尚更、度胸も術もあるでしょうからね。 今回はよくいる主婦に、ウッカリ足を取られたと捉え、自分の気持ちからバッサリ切ることです。 そして、業務上はクールに事務的な会話で済ますこと。 今後彼女からLINEが来ても、社内で二人きりになっても、私的な会話や応対はスルーすることです。 アキラさんにとっても今が一番辛く居ずらい時期かもしれませんが、時にガムなどをポケットに用意し、サっと気分転換をする策もアリでしょう。 先に申し伝えましたように、彼女も今となっては「悪かったな...」と感づいてますので、その点、寛容に振舞うことです。
 
④近い未来(運命の輪;逆位置)

世の中の平均からすれば、アキラさんは真面目な方だと思いますよ。(ご自分ではそういうつもりはないとおっしゃっていますが、) しかも恋愛経験も未熟なことから、関係を持たなかったとしても、一度好きになってしまった女性が隣にいて気にするなと言っても、それは酷な難題でしょう。 だから、無理に我慢はする必要ありません。 少なくとも来年の契約満了までは嫌でも顔を合わせるのですから、せめて気が散らない程度になるまで、自分のストレス発散を意識することです。 たとえば、アフターや週末に、新しい趣味を始めるとか習い事をするとか。 あるいは、コンスタントにおひとりさま小旅行に出かけるとか。 独り籠っていても何も解消はしません。 やはり人ですから、嫌なことを発散すべく気分転換となる予定が必要です。 これから一年も絶望的と思うなら尚のこと。 自己メンテを実行していきましょう。 また、彼女が母性で可愛いと言ったことでも、アキラさんは母性本能を擽られるタイプであること、一つ武器があることを認識されるいい機会でもあります。 恋愛は幾つになってもできます。 天涯孤独でも、同じように孤独な女性も世の中多く存在します。 そういう女性はなかなか外に繰り出さないもので、男性が見つけるには苦労しますが、それはお互い様であることにも気付いてください。 楽しいこと嬉しいこと、一緒に語れるパートナーが存在したら今よりきっと楽しい人生になるはずです。 彼女が惹かれたアキラさんの魅力、これからの出逢いに託してみるのも気晴らしの一つですよ。 念頭に置いておいてくださいね。
 
⑤最後に私から

思うに、彼女は3人もお子さんがいるというのに、それにも伏せずして気が若く大変パワフルな女性だと思います。 
それもご主人が家にいないからこそ、ストレスもなく悠々自適に過ごしているのかと。 
そんな元気のいい彼女に振り回される周囲の異性も、これまで幾人かいたかもしれませんね。 
雰囲気良くお付き合いした人の何人かはいたようだとカードは指摘していますし、 中には、そんな彼女の積極的なアピールを非難し、態度こそ表に出しはしませんが早々相手にしない男性もいるようです。 
じっくり彼女の周囲を観察すると、後者となる男性が幾人か存在することが分かりますよ。 
 
その人たちはアキラさんの味方・仲間です。 
もし「この人彼女が苦手なのかな?」と感じたら、それとなく伺ってみるのも手です。
 「○○さん元気良過ぎて、圧倒される時ありますよね?^^」的なヒアリングです。 
 
聞き込んでいくと、 「あー俺、○○さんちょっと苦手なんだよねぇ...^^」とポロっと出てくる可能性も。 
もちろん悪口としてではなく、あくまでもライトに彼女の個性として表現するニュアンスです。 
味方と仲間を一人でも見つけ出せたら、もうこっちのものです。 
彼女と何があったかは心の中に留め、仲間意識という安全地帯を見つけることで、この絶望的な状況から抜け出す策になると思いますよ。


 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み