チャネリング・タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。メール/チャット/電話鑑定。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥6,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

5歳年下の彼、結婚相手としてふさわしい人でしょうか?

5歳年下の彼、結婚相手としてふさわしい人でしょうか?
 

今年三十路になる独身女子です。 

1年ほど付き合っている5歳年下の彼がいるのですが、 彼と結婚できるかどうか、また結婚相手に相応しいかどうかみていただけますでしょうか。 

 

また、私は、事務職を本業としているのですが、夜のスナックの仕事も長く、 スナックの営業や接客も、自分の性に合っていると思っているため、 ゆくゆくは自分のスナックを開業したいと思っています。 

 

結婚もしたいし、独立開業もしたい。 どちらも、どう動いて選択すれば良いのか、またそれぞれの良い時期などもみていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

 

(まる子/29歳)


まる子さん

 

深海月Linaです。


鑑定結果をお送りいたします。

お待たせいたしました。 鑑定結果をお送りいたします。 

今回の鑑定は、まる子様の取り巻く環境や現状を読み取り、 今後の恋愛や結婚、お仕事において、どのような選択・行動をすればより良い進路選択ができるのか、深くリーディングしてみました。

 

 

①彼の取り巻く環境と現状(カップのキング;正位置)

20187

 

まず、今の彼氏さんについて。 彼は年下ながら、ご自分のライフスタイルや生き様に、彼なりのポリシーや拘りをもっているよう。 彼の自信家ぶりは紛れもないのですが、まる子さんからしてみれば、どうしてもそんな彼を未熟に感じてしまい、自信たっぷりな様が逆に頼りなさを感じるというか... 恋愛に年齢は関係ないとは言いつつ、やはり今の彼ではまる子さんの期待には及ばない面が多々あり。 それ故、「この人との結婚は今後あるんだろうか...」とまる子さんご自身、時折思い悩むところがあるのではないでしょうか。 カードによれば、どんなに喧嘩をしようがすれ違いが起きようが、(今のところは)彼から別れを言ってくることは無いだろうと現れています。 ですが、ここ最近のまる子さんの雲行きからして、どうもまる子さんの方からそろそろ二人の関係に見切りをつける気配が示唆されているのです。 あるいは、続くのかどうかといつも不安に感じているとか。

 

 

②彼の気持ちと心境(ワンドのページ;正位置)

 

先に申し上げました通り、彼の気持ちは真っ直ぐまる子さんに向いています。 別れるというネガティブなことも一切考えていないでしょう。 ですが、と同時に「結婚も未だ今は考えていない。真剣に考えたことがない。」といった段階にあることも事実です。 その理由も単純明快、彼がまだ若すぎるから。 これについては、まる子さんも重々ご存じかと思います。 彼は若さ故に結婚願望も薄いですし、なんの焦りもありません。 まして、三十路を目前にした女ごころも汲み取ってはくれていません。 結婚する/しないは個人の自由ですし、結婚するタイミングも人それぞれですから、彼には悪気も罪も全く無く攻めるところではありませんが、 このまま黙って彼の成長を見守っていても、まる子さんと付き合っているうちは、彼は結婚のことは考えないだろう、とカードは告げています。 たとえずっと待ったとしても、彼はまる子さんを結婚相手に選ばないとも。 どちらに転んでも、今の彼とまる子さんは結ばれない、という結果に。 またここで、まる子さんの人生においての恋愛運を見てみますと、なんと、まる子さんは「一生、男性にモテる」という運勢を持っていらっしゃいます。 何も今の彼にしがみつかなくとも探さなくとも、これからも出逢いは向こうからやってくるということです。 なので、彼に拘る必要はないかもしれません。 念頭に置いておいてくださいね。

 

③まる子さんの展開と可能性(女教皇;正位置)


まる子さんの恋愛運は、この人生に及び、目上の男性からも年下の男性からも幅広くモテる傾向にあり。 なぜなら、まる子さんの印象って男性からすると「こんな女性と一度は恋愛してみたい。」と相手に夢を与えてくれる女性だから。 素敵に見えるんですよ。 タレント性があるというか、オーラがあるというか。 これまでも、まる子さんは恋人を選ぶに困らない立場だったのだとお察しいたしますよ。 そのモテ期はこれからも、おばさんになってもおばあちゃんになってもずっと一生続くものになるでしょう。 せっかく強運を持っていらっしゃるのですから、この恋愛運を人生の糧に上手く利用した方が得策かもしれませんね。 また、恋愛運の一方で、結婚運については、仕事運と一挙両端のところがあり。 結婚を選べば、店を持つという独立開業は無いものとなり。 独立開業を選べば、結婚という選択は無い人生を選び、一生恋する人生になるとも。 結婚と仕事、どちらを選ぶかは、まる子さんは後者を選ぶだろうとカードは告げています。 また、まる子さんがお店を持った場合ですが、粘り強く頑張った暁に、ようやく板に着いた繁盛まで辿りつくことが示唆されています。 板に着くまで3年。 繁盛・安定まで10年という月日が必要とも。 ご相談の中ではお金の面の心配が書かれてありましたが、この10年の月日を経るまでは、当然収入にも波があり苦労も困難もあるようです。 ですが、それは独立すればどんな商売でも着いて回ることですから、それは覚悟された上で挑まれた方が良いでしょう。 では、お店を持つ場合、いつ頃、どんな場所で、どういう配慮をした方がより良い開業となるのか、次の項目から詳しくリーディングして参りましょう。

 

④独立開業のキーポイント(ペンタクルのエース;正位置)

 

「一人でできる規模のお店」とのことですから、立ち上げは最小単位でかける費用も極力かけずに工夫された方が良いでしょう。 まず「1.立地条件」は重要です。 新しい空きテナントを見つけるより、既に一人規模で繁盛しているような場末の小料理屋、スナックを早くからリサーチすることです。 そして、その厨房設備を使えるように「居抜き物件」を探すのです。 ママの引退や経営悪化で閉業するお店をマークしておき、その後を引き継ぐカタチが一番出費は少なくて済みます。 物件のオーナーがママであればママと仲良くなっておくことや、ママ以外のオーナーが居るのであれば、その連絡先を教えてもらっておくなど、 家賃相場から月いくら稼げばやっていけるのかヒアリングしておくと、大よそ概算はできると思います。 次に「2.客層の設定」 1.の立地にも寄りますが、ビジネスマンにするのか女性向きにするのか。 あるいはアフターや深夜向きにするのか、まる子さんご自身が会話し易い対応し易いお客さんを選んで設定すると良いと思います。 一人でまわす規模なら、質の良い常連さんが付いてくれた方が、お店としては楽になります。 できるだけ、まる子さんが快適に営業できるお客さん層を設定して、意識して集客・接客されると良いでしょう。 そして「3.メニュー」 場所が近くて、居心地が良ければ、お客さんはまた足を運んでくれます。 逆に楽しければ、お酒と料理は二の次のお客さんもいます。 常連のお客さんや周囲の客層に合わせてメニューを考えることは大事でしょう。 そして、和でいくも洋でいくも、「拘りの逸品」というこれだけはどこの店にも負けないという一品を用意できれば上等です。 

 

例) 

  • 揚げ物/焼き物 
  • 煮込みカレー/ハンバーグ系 etc...


⑤最終結果(星;正位置)


かなり具体的な未来を描きましたが、これほど先のことまでリーディングできるのも稀です。 まる子さんのそのお店を持ちたいという今のモチベーション、ここで活かした方が今後の人生を左右しますよ。 今まだ三十路で、せっかくなら結婚もされたいでしょうが、仕事で成功する方は、若ければまずは仕事にウェイトを置いて、自分を試された方が良いでしょう。 そして手ごたえや実感があるのであれば、継続と安定へと目標を変えて続けられていくと良いと思います。 集中すればするほど安定も早くなり、その分、結婚もとWで幸せを掴むことができるかもしれません。 また、今の彼は、資質も将来性もありますが、彼にとってまる子さんはあくまでも通過点であり、彼にとって最終ゴールではないという結果がでました。 お互いにここで決めたら、この先の開花も期待できないかもしれません。 お二人の未来の展望のためにも、まる子さんの中でも「もういいかな...」と感じた時が別れ際になるかもしれません。


⑥最後に私からアドバイス


今年三十路ですから、人生において色々な分岐点になっていること思います。 早くに結婚する人もいますが、今時代30代後半で結婚する人も大多数です。 彼も若いですが、まる子さんご自身も世間体ではまだまだ若いご年齢です。 やりたいことやチャレンジしたいことがある人は、若いうちにやってみるに悔いはないかと思います。 まる子さんにおいても、「1人で出来るくらいのこじんまりとした飲食店がやりたい」と既にイメージができていらっしゃいます。 であれば、あとは、そのイメージを現実になるように一つ一つ対処していけばいいことです。 一人でやりくりするのですから、出費を最小限にはじめはあるものを使うという発想がベスト。 そのために、今から須磨町近辺のスナックや小料理屋をリサーチすることをおすすめいたしますよ。 ママの引退で店を閉じることって結構ありますから、そこで設備をそのままに譲ってもらえるのであればそれに越したことはありません。 そして、そこの常連客も引き継ぐカタチで営業していくと、集客も困らずに済みます。 安定してきたらお店を改修してリニューアルすればいいじゃないですか。 少しづつ少しづつまる子さんのお店を築いていてみてくださいね。 そして、そのお店でまる子さんの人生モテ期をおおいに発揮すればいいでしょう。

 

深海月Lina

 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み