チャネリング・タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。メール/チャット/電話鑑定。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥6,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

共働きで忙しく、子供ができるかどうか不安です...

共働きで忙しく、子供ができるかどうか不安です...

子供を考えています。 
 
できるだけ早いうちに授かりたいのですが、主人と私の仕事が忙しく、授かれるのかが心配です。 
私だけでも仕事をセーブしたり、子供を授かれる環境にするにはどうしたらいいでしょうか。 また、私たちに子供は授かるかどうか、見ていただけますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

(ゆりか/38歳/総合職)
 

ゆりか様

お待たせしております。 鑑定結果をお送りいたします。
今回の鑑定は、お嬢様の取り巻く環境や現状、顕在意識や潜在意識を読み取り、 今後、ご主人との関係性や起こり得ること、またどうすればこの関係を修復することがでいるのか、深くリーディングしてみました。
 
① ゆりかさんを取り巻く現在の環境と現状(吊るされた男;正位置/ソードのエース;逆位置)

20187このご結婚において、ゆりかさんが心から願っていたことは確かのようですが、同時に、独身時代から続けてことを手放すこともあったり、それ故、一歩引いて、我慢した条件などもあったことを現わしています。 また、ご結婚となるまでの段取りも、お二人とも忙しい中でのスケジューリングとなり、公私共に、休みなくバタバタしている様も見て取れます。 それでも固い決心で、結婚に挑んだこと、ゆりかさんは何もネガティブには感じていませんし、 むしろ、自分で願い、そして決めたことだから、しっかり計画して、幸せに過ごしていきたい、という固いお気持ちが強く現れています。
(補足:例えば、恋愛を繰り返す度に、男の子のこと、男性という性を知り、 女性にも同じよな性があるということ、そして、年齢と共に許せる許容範囲が広がっていくという、これと同じです。) 
あの時お嬢様は、経験や免疫が無く、まるっきし純粋なままでの出来事だったために、 「潔癖な心情」であったことには紛れも無く、 「悪気がなかったことは分かるけど、嫌なものは嫌、許せない。」というところで停滞しているのです。 では、お嬢様の今の気持ちや心情が、今後は変化するのか、見直してくれる改善やの展開はあるのかどうか、詳しくリーディングして参りましょう。
 
② ゆりかさんの顕在意識と潜在意識(ペンタクルの9;逆位置/ソードの4;正位置)
 
忙しいとはいえ、ゆりかさんの精力は高く強く、決して衰えてはいないご様子。 むしろ、積極的で、早く子供がほしいという本能から、気持ばかりが先走っているとも。 そんな気持ちとはうらはらに、目の前の忙しさや、お二人でゆっくりした時間を取れない今の状況に、苛立ちや焦りを感じていらっしゃるようです。
 
③ ご主人の気持ちと可能性(太陽;逆位置)

一方、ご主人のほうはというと、同じく公私共に忙しいスケジュールを過ごしていらっしゃるお姿が見て取れ、一時的ではありますが、疲労感もややあり、いつとなくスタミナ切れのよう。 結婚生活への身の周りの準備や、生活の環境の変化に、まだ慣れていないのでしょうか、恐らく、夜の夫婦生活を営む状況には、なかなか辿りつかないのが現状のようです。 ただ、これはあくまでも、今現在においての状況についてです。 新しい結婚生活が落ち着き、お二人のライフスタイルが習慣が定着してくれば、また活力が沸いてでてくると思われるので、ご安心くださいね。 今は、そんな彼を責めず、優しく見守ってあげましょう。
 
④ ゆりかさんの気持ちと可能性(ペイジのペンタクル;正位置)
 
ゆりかさんの気持ちの位置に、「ペイジのペンタクル;正位置」が展開されました。 ゆりかさんの「心底お子さんを授かりたい」そのお気持ちが現れています。 そして、これを実現するために、ゆりかさんは、計画的に事を進めるのです。 子供を授かることは、そう簡単ではありませんが、女性の生理的な規則に沿って挑めば、その確率は高くなります。 まずは、お二人の環境より、ゆりかさんの生理サイクルを整えることが先決。 常識的なレベルで十分なので、妊娠しやすい健康な身体に環境を整えることから始めなさい、とカードは告げています。 た・だ・し、ここで注意をしなくてはいけないことは、ゆりかさんの気持ちは、ご主人に強くアピールしないことともカードは意味していますので、念頭においてくださいね。 ご主人は決して、子供がほしくないわけではありませんし、ご主人も、そのうち子供を授かりたいと思っています。 しかし、女性から強くアピールされると、夫婦の営みが、子供を作るためだけの行為と感じ、ナイーブな男性の場合、トタンに萎えてしまう恐れがあるのです。 そうなってしまうと、楽しいはずの営みが、プレッシャーの何者でもなく、その後の継続性さえも拒否させてしまう恐れもあるので、ご注意くださいね。
 
⑤ 近い未来(ワンドのペイジ;正位置)

すぐに、ゆりかさんは行動に移します。 妊娠に必要な情報を、ネットで調べ、ある程度情報がまとまったら、今度は本屋さんで探します。 自分に合った妊娠プランを見つけたら、そこから、ゆりかさんの妊活がスタートするのです。 それは、数週間後ぐらいになるでしょう。
 
⑥ 結果と将来の予想(太陽;正位置)

結論から申し上げますと、今年中には、ゆりかさんの身体に、一つの生命が授かる、と出ています。 それは、お二人のライフスタイルが確立し、公私共に落ち着いてきた頃、その嬉しい知らせはやってくるようです。 新しい家族を実感した時、今ここで思い悩んでいた頃を思い出し、「そんなこともあったなぁ。」と懐かしささえ感じることでしょう。
 
⑦ キーポイント(ワンドの9)

ゆりかさんの妊活のポイントは、まず第1に、先に申し上げた、ご主人に妊活のことをアピールしないこと、 第2に、妊娠についての情報を集めること、第3に、ゆりかさんの身体を妊娠しやすい環境に持っていくこと。 そして、最後に、妊娠しやすい日を計算して、二人で軽く週末旅行などに出かけてみることです。 身体、場所、タイミングの3つが、ベストになったところで、そのチャンスが増え、授かる日も早まると、カードは告げていますよ!
 
⑧ 私からアドバイス

忙しいゆりかさんには、身近なネットで完結できる妊娠情報サイトや、妊活アプリなどを活用されるのが良いかもしれません。 通勤の時間や、休憩時間に、サクっと見れて、チェックできる便利なサイトやツールが、たくさんありますので、お時間ある時でもご覧になってみてくださいね。 今回のタロットカードの展開では、最後の結果の位置に、まさかの「太陽;正位置」が展開されました。 「太陽」のカードは、生命や家族という意味を持っています。 紛れもなく、お二人の赤ちゃんの誕生を現わしているものでしょう。 それ以外に、疑うものはありません。 あとまもなく出逢えるその赤ちゃんのために、今から、健康な身体づくりに専念したほうが良さそうですね^^
 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。

 


鑑定お申込み