[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?

結婚4年目。そろそろ子供がほしいのですが、なかなか授かりません。いつ頃、授かるでしょうか?

私的には、そろそろ授からないと、難しい年齢になってきています。
もともと晩婚なのに、贅沢は言えない立場なのですが、子供一人ぐらいは授かりたいと心底願っています。
私たちに子供は授かりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

(匿名/のり子:♀/35歳/SE )


のり子さん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
結婚4年目となると、そろそろ考えてしまいますよね。
ご主人にも相談されているとのことですが、のってくれるだけ、基本的な環境はあると思います。
また、高齢出産の不安もありますが、今現代では、40歳を超える出産も増えている傾向にあり、
年齢については、さほど心配はないと思います。
肝心なのは、現在、「のり子さんご夫婦を取り巻く環境が、懐妊するにふさわしい環境にあるのか?」ということ。

それでは、現在おかれているご夫婦の状態を占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(節制;正位置)
サンプル_あゆさん
資質と性格の位置に、「節制;正位置4」のカードが展開されました。
このカードは、「穏やか」「優しい」という意味を持ちます。
これは、のり子さんが、穏やかで、心の優しい女性であることを表しています。

また、夫婦間に関しても、のり子さんはお手本となる良妻賢母。
「優しくだんな様を立て、従いながらも、家庭をしっかり守る良き妻」といったところでしょうか。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(ワンドの9;逆位置)

今回のご相談は、「子作り」についてとのことでしたが、
結論から申しますと、今のところ、赤ちゃん誕生となる気配が見えてきません。
これまでも、努力はしてきたのに、一向に授からないご様子が見て取れます。

そして、「それには、理由がある」とも。
どうやら、お相手のご主人のほうが、子作りに関して、行き詰まりを感じていらっしゃるようです。
拒否といったお気持ちではないのですが、子作りについて考えれば考えるほど、プレッシャーがかかってしまい、
普段の私生活までも緊張感で楽しめなくなっているよう。

のり子さんさんも薄々気づかれていることではないでしょうか?

③ ご主人の状況と可能性(吊るされた男;正位置)

「ソードの8;正位置」のカードが展開されました。
このままのいくと、ご主人は、ご自分に自信を無くしてしまい、
と同時に、体調不良や、子作り自体も拒否してしまう可能性がある、とカードは告げています。
のり子さんが、子作りに焦る気持ちが、ご主人に謙虚に映り、常にプレッシャーになってしまうのです。

もちろん、ご主人のほうも、子供をほしい気持ちはありますので、心配しないでくださいね。

ただ、今こそ、夫婦お二人で乗り越えるべき時期とも言えますから、
早めにご主人と話し合う時間をつくり、ご主人の緊張感や不安感を解してあげてみましょう。

④ 近い将来の予想(カップのペイジ;逆位置)

とは言え、近い将来、のり子さんの心配とは裏腹に、夫婦間の倦怠期がやって来る、と予想が出ています。
その時こそ、優しく、寛大に対応することが重要とも。

⑤ 結果と将来の予想(ペンタクルの5;正位置)

すぐに、スイートさんは行動に移します。

結果の位置に、「ペンタクルの5」のカードが展開されました。
さらに、倦怠期の次には、ご主人にとって、メンタル的にも、体力的にも、ダブルパンチを食らう時がきそう。

カードによれば、夫婦間の問題だけではなく、その他の外的要因も出てくる可能性があることを示唆しています。
例えば、お仕事が忙しくなるのか、そのため体力が無くなるのか、体調不良になるのか、、
とにかく、ご主人の日常生活のペースが、外面的にも内面的にも崩れる時がくるようです。

今現在でも、ご主人の気力・体力は、低迷気味。
「気分が滅入ったり」「だるい」などといった、少しでも気になる症状があれば、
軽視せず、早めに病院に行かれることをおすすめします。
どこか重大な病状があるのかもしれません。

そして、この時こそ、奥様ののり子さんが、内助の功としてご主人を真摯にサポートすべき、ともカードは告げていますよ。

⑥ キーポイント(カップのクイーン)

「カップのクイーン」が展開されました。
このカードには、とても力強いパワーが込められています。
「何があっても、のり子さんの持ち前となる優しい心と愛する心で、ご主人に接してあげるように」と、カードは告げていますよ。
念頭においておいてくださいね。

⑦ アドバイス

しっかり者で優しいのり子さんを、お嫁さんにもらったご主人は、すごく幸せ者です。
人生の節目は、誰にでもつきもの。
「なぜ?私たちだけが。」と落ち込まず、
今この時が、ご主人の節目と思い、ご主人と真摯に向き合い、
そして、心が和むような会話やムードをつくるように、のり子さんから仕掛けてみましょう。

テレビを見ても、二人で見ると楽しい、お散歩するだけでも、二人でいると楽しい、
ほんの小さなことで構いません。

突然いつもと違ったアクションをとるのは、なかなかテレくさいものがありますが、
一緒に安堵を感じられる時間ができたら、嬉しいですよね。
ご主人が、明るく余裕をもった感情を持っていけるように、
のり子さんの優しさでぜひがんばってみてくださいね。

変化がでたら、また、占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み