
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

37歳独身。彼氏イナイ歴1年。そろそろ普通に彼氏がほしいです。

37歳独身。彼氏イナイ歴1年。そろそろ普通に彼氏がほしいです。

37歳独身。彼氏イナイ歴1年です。
焦ってはいないのですが、そろそろ普通に彼氏がほしいです。
これまでお付き合いしてきた男性は、たいてい私からアプローチしてきました。
でも結果はいつも、私からフルことが多く、
これについては、私の見る目の無さが問題なのかな、と少し反省しています。
なので、これからの出会いは、予め、どういう男性と相性が良いのかを、知った上で出会いを探したいと思っています。
今度は、どんな男性とお付き合いしたら良いか、タロットで占っていただけますでしょうか。
具体的な人物像を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

(匿名/ゆい:♀/37歳/外資IT )


ゆいさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
出会いのご相談ですね。かしこまりました。
ゆいさんは、ご自分からアプローチすることの方が多いとのことですが、
結果がどうであれ、自分からアプローチすることは悪いことではありませんよ。
積極的な女性を好む男性だって、多く存在するのですからね。
それより、ご自分の性格やライフスタイルと相性の良い男性を、
いかに効率よく探すかがこれからの課題になります。

それでは、どういう男性を、どういう場所で、出会えるのか、
タロットで占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(ソードの4;逆位置)
20184

このカードより、
開放的な楽しい恋愛を望みながらも、
実は心のどこかで、常に冷静に判断し、
注意深く、そして保守的に言動している、
ゆいさんの恋愛観が見て取れます。

さらに、最初の楽しい時期が過ぎると、トタンにお相手の欠点チェックに入り、
厳しい評価・判定をしてしまうというパターンが多いよう。
お心あたりありますか?

② あなたを取り巻く環境と現状の把握(ソードの8;正位置)

現在のゆいさんは、出会いの機会を制限されているのでしょうか。
これといって「いいなぁ」と思える男性がおらず、少々倦怠期のご様子。

とは言え、現実を見極めながら、注意深く、保守的に、機会を伺っているゆいさんのお姿も見て取れます。

ゆいさんの冷静な思考力は、ある意味恋愛のリスク管理能力とも言えます。
とても大事なことなので、直す必要はありませんが、
どうやら、付き合ってから後のケアに問題がありそうです。

ゆいさんは、お付き合いするまでは、緊張感が張り詰めて、色々詮索するのですが、
付き合った後は、その詮索が、彼の内面へ向けられるのではなく、
外見だけを意識するようになるよう。

身近な存在になればなるほど、
外見の粗ばかりが目立ち、それが積み重なって、オーバーフローしてしまうのではないでしょうか。。

③ 未来のパートナーの状況と可能性(カップのペイジ;逆位置)

外見も大事ですが、内面も、半分半分で判定する程度にしておかないと、
現実的なお相手選びはできません。
念頭においてくださいね。

そんなゆいさんにマッチするお相手は、
ゆいさんが冷静な判断を下しても、クールに物事を言い放っても、
そんな小言は全く気にしないような男性です。

鈍感ぐらいの人が丁度いいのですが、そういう鈍感な人は、恐らく恋愛も鈍感。
ゆいさんからすると、色気を感じることができず、なかなかキュンとしないかもしれません。
しかし、いざ付き合ってみると、案外そういう人のほうが男性らしかったります。

一度、固定観念を捨てて、これからは「恋愛鈍感な男性」を注目してみませんか?

④ 近い未来の予想(カップの2;逆位置)

近い将来の位置に、「カップの2;逆位置」が展開されました。

このカードは、「和解、魅力」という意味を表します。
これは、2つの可能性を秘めています。

ひとつには、過去の恋人と復活の可能性、
もうひとつは、新しい出会いの可能性です。
そして、それらの機会は、そう遠くないことも示唆しています。

また、カップの2の絵柄には、2杯のカップが描かれていることから、
そのお相手と、1対1で飲む場面があるのかもしれません。
出会いは、合コンや飲み会の席でしょうか。

⑤ 結果と将来の予想(ペンタクルの10;正位置)

はじめは、お互いにあまり魅力を感じないかもしれませんが、
徐々に、ゆいさんの恋愛ボルテージがあがるようになる、とカードは告げています。

時期的には、今から2ヶ月以内。
この冬が勝負どころです。

少し奮発したデートプランもラッキーのようなので、お財布の紐も緩めがベスト。

⑥ キーポイント(月)

キーポイントの位置に、「月」のカードが展開されました。
ポイントは、夜の過ごし方にあるようです。

予定が無いアフターは、自宅でゆっくり女の子らしく過ごすこと。
お風呂でのボディケアをしたり、落ち着いた音楽を聞いたり、キャンドルを灯したり。
ぐっすり睡眠がとれる環境をつくり、毎日キラキラハツラツな朝を迎えられるよう、生活を整えてみましょう。

少しづつ恋愛フェロモンが湧き出て、ゆいさんの恋心は、夜から朝へと、自然と太陽がのぼってきますよ(^-^*)
合コンの日は、体調ばっちりで挑んでくださいね。

ラッキーカラーは、薄紫、ラベンダー、ライラック

⑦ 最後に私からアドバイス

展開されたカードに、色々ヒントが出てきましたね。

 ・外見に拘らないお相手の選び方。
 ・お付き合いしてからの見極め方。
 ・そして、夜の過ごし方と、ラッキーカラーの薄紫です。

少し耳が痛い助言もあると思いますが、少しづつ見直していけば良いと思います。
この鑑定結果を、定期的に読み返すことを、おすすめします。


変化がでたら、また、占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み