[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

同じ会社で好きな人がいます。今度の出張で彼と会う約束をしても良いでしょうか?

同じ会社で好きな人がいます。今度の出張で彼と会う約束をしても良いでしょうか?

去年まで同じ会社で好きな人がいました。
「告白しようかな、」と思った時に、彼は海外へ転勤となり、今は会えてない状態です。
それまではけっこう仲良く会話もできていて、1~2時間も話し込む時もありました。
ですが、彼の旅立つ間際、なんだか素っ気ない態度をされ寂しく感じました。

そんな矢先、私も海外へ1週間ほど出張することになりました。
アポを取らずに行けばそれは会えない環境にあります。

彼とアポを取って会う約束をしても良い結果になりそうでしょうか?
もし会えるのであれば、それとなく私の気持ちを伝えるところまでできないか、と思っています。

宜しくお願いいたします。

(マリ/営業/旅行代理店)


マリさん

お待たせしております。
鑑定結果をお送りいたします。

今回の鑑定は、意中の彼を主軸に、
彼の気持ちや心境、真意はどういったものなのか、
また、お二人の今後の展開や可能性を深くリーディングしてみました。


①彼を現在取り巻く環境と心境(ワンドの10;逆位置/カップの7;正位置)
20186
彼は今、ちょうど働き盛りのピークのようですね?
今回の海外行きの辞令が確定したとたん、突如、彼にやるべきことや対応すべきことが圧し掛かり、彼自身が一時的に回らなくなったとカードから見て取れます。
彼としては、当時、相当なプレッシャーだったようですよ。

当然アフターや週末には、一人でゆっくり休みたいと思ってはいても、
引っ越しの準備や、野暮用やらで、結局休みなしの転勤スケジュールだったとカードは告げています。

恐らく、そんな慌ただしい状況下で、マリさんとの会話もままならなかったのでしょう。
あの時、彼が素っ気く感じたのは、忙しさのせいだったのかもしれません。
間違っても、マリさんのせいでは無いようです。

しかし、転勤という移動の中、今こそ実力を発揮しなければならない土俵に立ち、一時も気を緩めることができない状況であることは確かなようです。
それ故、今の彼にとって、恋愛やロマンスは今は一時休止にあるのです。

今、どんな女性が近付いても、彼は拒否するか、断念するかのどちらかでしょう。
念頭に置いておいてくださいね。

②彼の顕在意識と潜在意識(カップのキング;正位置/ペンタクルの8;正位置)

ご相談にもありましたように、かつてのお二人は、1時間も2時間も会話をする仲でした。

その時彼は、疑いも無く、マリさんのことを好意的に思い、
「少しづつマリさんのことを知っていきたいなぁ。。」と、ほのかな恋心も芽生えていた、とカードに現れています。

彼の性格上、とても真面目で、臆病で、奥手。
自分から好意ある女性に積極的に声をかけるタイプでもありませんし、
「いいな。」と感じたからと言って、すぐにアプローチできるほど器用ではありません。

「少しづつお互いが歩み寄れれば、そして双方納得の上でお付き合いできれば、」

というのが、彼の恋愛観です。

無理に彼女を作ることもなく、グループやサークルに参加してワイワイすることもないため、
転勤と決まった時から、可能性のある出逢い、また恋人候補者、また同性の友達やグループ仲間でさえも、
「しばらくは疎遠になるだろうな。。」という、短絡的な見解になったようです。
今時代、メールやLINEなどで、距離関係なく連絡取れるというのに、そういった類でコミュニケーションを取るのも苦手なようです。

また、逆に言えば、転勤の話さえなければ、今頃、お二人はいい雰囲気になっていたかもしれません。
そう、カードは示唆しているのです。

③ 彼の可能性と期待(ワンドの6;正位置)

前述したような背景と理由から、彼は今、仕事に集中したいと思っています。
仕事が一段落するのまでは、出逢いやロマンスはお預けです。
自分の実績と信頼が身に着いたら、晴れてまた、ロマンス再開となるでしょう。

彼が落ち着くメドは、半年後から1年後です。
マリさんが、そんな「彼を待てる、待ちたい。」とお思いであれば、今はそっと見守ってあげるのが一番です。
時折しつこくない程度に、他愛もないメールを送って、コミュニケーションはつないでおくのが良いでしょう。

なので、今度の海外行きも、彼には会わないほうが無難、ということです。

④マリさんの環境と可能性(ペンタクルの10;逆位置)

今のマリさんは「彼を待てる。」とお考えかもしれません。
しかし、ある日何気に、「もういいや。」と諦めの域に入るだろう、とカードは示唆しています。

海外旅行では会えないし、距離も離れてるし、メールもままならない、
マリさんの恋のモチベーションパワーが底を着いてしまう、といったところでしょうか。

恋は一人芝居では続きません。
相手とのコミュニケーションが図れて始めて、恋するパワーが漲ってきます。

彼がロマンスを休止すると同時に、マリさんも彼を待つというスタンスではなく、
同じように一時休止する、というのも手です。

⑤近い未来と最終結果(世界;正位置/女教帝;逆位置)

この鑑定結果を見てからか、マリさんは一旦彼への気持ちを休止することになりそうです。
海外行きも、彼とは会わないほうが、得策でしょう。

時折、メールをしてみてもいいですが、先に申し伝えましたように、
あと半年~1年間は、彼も多忙です。
期待できるメッセージは無いかもしれません。

当面は彼への気持ちを休め、「そのうちまた会えるんだ」ぐらいのスタンスで待っていましょう。

⑥ キーポイント(節制/死神)

この恋は一旦お休みです。
でもなぜ、そこまでカードが訴えているのかと言えば、
それは、ゆくゆくお二人は再会し、再燃するだろうと示唆されているから。

そう、彼とマリさんは、また再び会いまた以前にように再燃するのです。
「あの時、よく話してたよね!」
「懐かしいなぁ。」

そんな思い出話を、二人が繰り広げる日がいずれやってきます。
そう遠い未来ではありません。

そうなろうとは、今の彼も、マリさんも思いもよらないでしょうが、
環境や状況が変化すると、人の立場や思いも変わり、感情や心情も影響され、
時に想定外の結果になる可能性もあります。


望みを捨てず、この恋を一旦休んで、再び燃え上がる日を待ちましょう。
それが、今回のカードの最大のメッセージです。


⑦ 最後に私からアドバイス

現在の状況を現わすカードからは、とても期待できるメッセージではなかったのですが、
休止した後で、状況が逆転するカードが示唆されたので、リーディングしていた私も驚きました。

この恋、このまま続ける、ではなくて、
一旦、休んで、また再開する流れとなりそうです。

なので、マリさんは、一旦休憩すればいいだけです。
あとは運命が勝手に彼との再会と再燃を果たしてくれるでしょう。

また彼は移動となって戻ってくるのではないかしら?
もしくは彼の仕事が一段落して、一時的に戻った時にまた以前ような会話ができるようなるなど。

それまで、手持ちぶたさであれば、ご自分の趣味や好きなことに時間を費やして過ごしましょう。

変化が出たら、また占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み