
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

同じ会社で三角関係、彼の本命になるには?

同じ会社で三角関係、彼の本命になるには?

同じ会社に関係を持った男性がいます。
まだ正式な交際に至ってはいないのですが、彼と本格的にお付き合いをスタートさせたいと思っています。
実は彼には彼女がいて、その彼女とは、これまた同じ会社の同僚、わたしとランチをする仲。彼女には、彼と関係を持ったことは言ってませんし、彼に行為を持っていることさえ秘密にしています。今は、彼にも彼女にも気遣う立場にいて、それなのに気持ちは高なるばかり、とても辛いです。彼曰く、彼女とは、性格面や価値観など、いろいろ折りが合わなく、別れようと思っているとのこと。
その言葉を信じて、このまま突き進むべきか、どうするか悩んでいます。
タロットで良いアドバイスを占っていただけませんか?

(匿名/理恵:♀/32歳/事務 )


理恵さん
こんにちは、Linaです。
同じ会社で、三角関係の仲になってお困りのようですね。
毎日顔を合わせる環境下、立ち振る舞いも相当なストレスではないでしょうか?
彼の本音の気持ちと、今後、彼と彼女がどう動くか、またあなたと彼がどういう結末になるか、タロットで占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(魔術師:正位置)
20187
容姿端麗で頭脳派。文句なしのモテ女子です。
性格もカラっとして、且つクールなので、同性からも人気です。
きっと、会社でもプライベートでも、周囲の異性を魅了し、アプローチも絶えず受けているのでは?
ご自分でも、いくばかしか自信をお持ちなのではないでしょうか。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(恋人;正位置/カップの6;正位置)

ここ数ヶ月の間、数回デートを重ねている異性がいる、と出ていますよ。
それはまだ未熟な関係で、情熱的な恋中とは言い難く、節度を持った友達といった関係のようですが、理恵さんもそのお相手も何気にささやかな満足を感じているようです。
理恵さんとしては、この人が継ぎなる恋のお相手?と期待したいところ。
「今は至ってお友達として良い関係だけど、果たして彼はわたしを恋人としてはどう思ってるんだろう?彼はわたしを彼女として歓迎してくれるのだろうか?」と気になってきたようですね?

③ お相手の状況と可能性(ソードのナイト;逆位置)

残念ながら、彼は次の情熱的な恋のお相手ではなさそう。。
もちろん、今のところはお互いに友達として、うまく行けば恋人としてどうかなぁ、と期待はしています。
でもね、恋人になるほどの高いエネルギーが、二人の間に存在しない。
情熱とか、魅力とか、官能的とか、といった恋人になるには不可欠な要素のことです。

④ 近い将来の予想(審判;逆位置)

このままいけば、自分の気持ちに目をそらし、結局最後の一手を言わずに、恋人まで発展せずに終わってしまいそう。。
不完全燃焼で、恋する気持ちがフェードアウトしていきます。

⑤ 結果と将来の予想(月;逆位置)

つまり、このままきちんとした答えを出さず、変わらず友達のままでいいやぁ、、みたいな、ある意味"諦め"のような結果になってしまうかもしれません。
今回の恋愛は、見送り。本命が現れるのは、まだもう少し先になりそう。

⑥ キーポイント(節制)

せっかくモテる魅力を持っているのに、本命となると、なぜか射止められない理恵さん。
向こうからやってくるチャンスを掴めず、いつも通過して終わっています。
今一度、改めて、自分の恋するパターンとか、理想の相手とかをおさらいして、理解してみることをおすすめします。いつも同じようなタイプの人と、同じパターンで終わってないかな?とか、自分に取りこぼしがあるんじゃないかな?とか、これまでのお相手や自分の行動をおさらいしてみましょう。
明確な恋のテンションや、積極的なアピールとか、きちんとしてきたでしょうか?
もしかすると、男性のリードばかり待って受身になっていると、なかなか恋や彼氏が定着しないタイプなのかもしれません。身体の底から熱くなってくるほどのお相手が現れるのまで、じっと待ってみる、というのも手です。

⑦ 最後に私からアドバイス

お相手のアプローチばかりに頼ってては、恋愛のコミュニケーションになりませんよ。
せっかくモテる環境にいらっしゃるのですから、一方通行の恋愛にならないように、自分のほうからも積極的に行動を。

平穏で穏やかな恋愛なら、今の彼で十分満喫できますよ!
変化がでたら、また占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み