[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

転職したいけれど今より良い仕事に就けるでしょうか?

転職したいけれど今より良い仕事に就けるでしょうか?
今勤めている会社に6年働いています。これといった将来性もなく、ただただ同じ毎日が過ぎていくのを見送るだけの日々になってきた感じがします。 メリハリのない仕事の気分転換をしたい時期のようで、この際、転職を考えてみようと思っています。 でも、今の仕事より、条件や環境の面で、良い会社、良い仕事に就けるかどうか不安です。 占っていただけますでしょうか?

(匿名/あゆ:36歳/IT外資

profile
あゆさん こんにちは、Linaです。 お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。 お仕事のやる気やモチベーションが薄れ、倦怠期が来たのでしょうかね? スプレッドカードには、さほど悪いカードが展開されておりませんので、今転職するには、まずますのタイミングです。 ただ、転職活動を始めるにも、なるべくベストを尽くせるように、 どの点に注力を置いて活動すればよいのか、活動範囲や分野など、細部に至るまで、タロットで占ってみましょう。
① あゆさんを取り巻く環境と現状: (ペンタクルの4 ; 逆位置/死;逆位置)
サンプル_あゆさん 環境と現状の位置に「ペンタクルの4 ; 逆位置/死;逆位置」が展開されました。 これは、現在のあゆさんの身辺状況を現しているのですが、 確かに、今の会社、今のポジションに、あゆさんは何も抵抗せず、なすがままに寡黙に続けてきたようです。 でもそれは、あくまでもなすがままの受け身の状態。 その受け身の楽さに、現状は満足してしまい、「ただただ、居座っていただけ」という状態に近いものがあるようです。 何も動かず、居座りの状況を、かなりの時間費やしてきたあゆさん。 ご自身の知らぬ間に、自分の時間も目標も疑問も、すべて惜しみなく与えてきたのかもしれません。 ただ、そんななすがままの月日も、これ以上は続きません。 現在のあゆさんは、ようやくそのくすぶったご自分の意識を感じ、「新しい方向への転換」を試みようとしています。 その新しい方向とは、マンネリ化した今の集団の中のやり方に従うことよりも、 今のこの状況を逸脱し、得るものは少なくても、生きがいややりがいを選ぶ、という選択です。 そう、現状の位置に「死」のカードが逆位置で出たことには、今まさに再出発の時。 「後ろは振り向くな」とカードは告げていますよ。
② あゆさんの顕在意識と潜在意識: (ワンドのペイジ ; 正位置/ペンタクルのペイジ;正位置)
早くも、あゆさんは、新しい自分の居場所をリサーチしていらっしゃるのでは? 多少なりとも、目標や行く宛を絞り込んで、転職活動に着手している、お姿が見て取れます。 そして、その目標と行く宛とは、今以上の報酬を、期待・重要視し、 それ故、計画的に戦略的に進めようともしています。 その思いは、単に報酬をアップさせるための転職活動ではなく、 今後将来に渡り、長期やりがいを持って、働ける執念の仕事探しです。 そのためには、時間も努力も惜しみません。 そして、この転職活動は、あゆさんにとって人生の節目ともなる大イベントとなり、 あゆさんが成長する上で、避けては通れない試練と壁にもなるとも、カードは告げています。
③ あゆさんの可能性: (ワンドの7 ; 正位置/ペンタクルの2;逆位置)
この転職活動に勝機あり、です。 しっかりと目標と当たりを設定し、そこに辿りつくまでのプランとスケジュールを立てることができれば、 あとはひとつひとつ実行していくのみ。 あゆさんの考え方や手段は間違ってないので、このまま、自分を信じて進んでみるのが良いようです。 しいて障壁があるとすれば、ちょっとした”詰め”。 履歴書・経歴書の細部レベルでの表現の仕方や、面接時の自己紹介、プレゼンの構成や話し方、センス。 総合的に何も問題は無いにしろ、さらにブラッシュアップすることで、パーフェクトな印象を与えることができます。 最後の最後まで詰めて、最高な自分を発揮しなさい、とカードは助言していますよ。
④ 近い将来:(カップの6;正位置)
もともと保守的な考えをお持ちのあゆさんですが、今回の転職活動は、いつとなくアグレッシブに行動し、 計画的に粛々と実行していきます。 ただ、順調に進むこともあれば、慣れない活動に、躊躇したり、ミスもあったり、そう一筋縄にはいきません。 それでも、あゆさんは、納得の行く転職先が見つかるまで、決して諦めず、 ミスをしたらそれを正し、行き場を間違ったら、振出しに戻り、 試行錯誤しながらも、一歩づつ少しづつ、目標に邁進することになります。
⑤ 結果: (世界 ; 正位置)
結論から申し上げますと、この転職活動は順調に進み、あゆさんは望通りの新しい職場で採用が決定するようです。 *希望通りの職場 *望み通りの職種 *期待以上の報酬 これもそれも、納得のいくまで調べ、比較し、見直して、ひとつひとつ諦めずに進めてきたことにあります。 そして、新しい職場は、活気ある職場となり、士気の高い上司にや同僚に恵まれ、 今までにない新しい価値観や世界観を経験することになる、ともカードは告げています。
⑥ キーポイントカード:(ソードの6)
キーポイントの位置に「ソードの6」が展開されました。 *情報を得なさい *助言者を見つけなさい *アドバイスを受けなさい と出ています。 転職活動の成功への道は、正しい情報と、的確な情報と、良きアドバイザーが必要だ、ということです。 人材会社のコーディネーターでもいいです。 面接先の人事の方でもいいです。 言われることに耳を傾け、素直に受け入れてみること。 第三者の意見と価値観を咀嚼することで、あゆさんの思考に化学反応が起こり、 新しいアイディアと表現力が身に付きます。 その表現を、履歴書・経歴書、面接時のプレゼンで活かせばいいのです。 第三者の意見を、ブラッシュアップのネタにしてみましょう。 さらに運気アップをはかりたい時は、こちらのラッキーアイテムを身に付けてみましょう。
⑦ ラッキーアイテム
*シルバー、皮 *剣をモチーフにしたチャームや小物 *数字の6 あゆさんに有利な風が吹くでしょう。

◎私からアドバイス
きちんと、目標とプランをたてて、実行すれば、必ず成功できる転職となりそうです。 ただし、1社面接しただけで、その1社に決まる、という訳ではありません。 少々工夫と、時間がかかるかもしれませんが、焦って目先の仕事に決めてしまうより、 じっくり検討して、あゆさんが納得のいくまで行く先を探したほうが、この転職はラッキーに出ます。 必ず希望どおりの仕事が見つかりますから、 焦らず一呼吸して、転職活動に取り組んでみましょう。
また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~ Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。
鑑定お申込み