
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

1か月前、元彼にフラれました。今からでも復縁は可能でしょうか?

1か月前、元彼にフラれました。今からでも復縁は可能でしょうか?

1か月前、突然、彼から、別れ話を持ちかけられました。
彼とは、同じサークルで知り合い、その中でも彼はリーダー的な存在です。
誰からも慕われ、女子からの評判も人気もすごく高く、放っておけば、すぐに新しい彼女ができてしまいそうで、いても立ってもいられません。
もしかして、既に次の彼女がいるのかもしれませんが、
もし、私に戻ってくる可能性があるのであれば、これまで以上に努力したいと思っています。
今からでも、復縁が可能かどうか、タロットで占っていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

(匿名/ゆうな:♀/28歳/事務)

ゆうなさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
分かれて1か月目は、辛い時期ですよね。
まだ彼との思い出や、あの時こうすれば良かったとか、どうすれば良かったんだろう、、と、
色々思いめぐらし、後悔するところもあるのではないでしょうか。
さて、今この時において、彼はゆうなさんのことを、どう思っているのか、また、今後のお二人に復縁の可能性はあるのかどうか、彼の気持ちと、展開や可能性を、詳しくリーディングしてみましょう。


① ゆうなさんの資質と性格(カップ6とカップのクイーン;逆位置)
20181
ゆうなさんは、とても繊細で心の優しい女性。
そのせいか、その場の空気やムードに左右されやすく、それゆえ、自分の意見や気持ちにブレが生じることもあるようです。
また、ゆっくり物事を進めたり、じっくり考えることも少々苦手、思ったことを突発的・衝動的に行動することもあるのでは?
それはある意味、ゆうなさんのチャーミングポイントでもありますが、逆に”子供っぽい”という欠点であるとも言えます。

② ゆうなさんの取り巻く環境と現状の把握(塔;逆位置)

取り巻く環境の位置に「塔」のカードが出ました。
これは「突然の変化」「転落」を意味し、今回の恋愛が、あまりにも突然で、これまで積み上げてきた理想や夢が崩れ落ち、気持ちとしては相当ショックを受けたことを表しています。
また、ゆうなさんの資質とも言うべき”子供っぽさ”は、時に恋愛では”甘え”というカタチに姿を変え、時に”彼に見返りを期待する態度にも映った”とカードは告げていますよ。
お心当たりありますか?
さらに”結婚という完全な安定を求めたゆうなさん”に対して、彼は徐々に自分自身が持つジレンマとの葛藤が生まれていったようです。

③ 彼の状況と可能性(ソードのペイジ;逆位置)

彼自身、試練とも言うべき、自分自身の大きな問題と困難を抱えているようです。
彼は、この困難な事情と状況を、常に前向きに解決しようと考えていたようですが、
そう思えば思うほど、ゆうなさんにとって、自分はふさわしい相手なのか、釣り合わないのではないか、とジレンマをさらに大きなものにしてしまったようです。
つまり、彼は、ゆうなさんを好きになればなるほど、またゆうなさんに求められれば求められるほど、自分自信のジレンマを解決できず辛かったのでしょう。
それが、今回の別れの一番の理由です。

④ 近い未来(ワンドの8;逆位置)

ゆうなさんの性格から、彼から離れる時間を我慢できず、いてもたってもいられなくなり、衝動的な行動に出てしまうだろう、とカードは告げています。
しかしそれは、賢明な策ではない、ともカードは告げています。

⑤ 結果と将来の予想(運命の輪;正位置)

安心してください。このカードが出たからには、数か月後には、良い展開が待っているということ。
それは意外な展開で訪れ、予期せぬ出会いのようです。良かったですね♪
新しいお相手なのか、それとも元彼との再出発なのか、いずれにせよ、ゆうなさんから行動しなくとも、向こうからやってくる展開だとカードは告げてます。
どうやら、このまま何もせず待っていたほうが得策のようです。

⑥ キーポイント(ワンドの7;逆位置)

ゆうなさんの資質と性格からして、静観したり、じっと待ったり、控える、というのが苦手なようですが、
今回だけは、グっと我慢して新たな展開を待ったほうが、運命は好転するようです。
新しい相手にしろ、元彼にしろ、誰にしろ、ゆうなさんは待つことです。決して焦らないこと。
運命に身を任せて、あとは自分磨きの時間でゆっくり過ごせばいいのです。
遅くとも今年の夏までには良い展開がありそうですよ。

⑦ 最後に私から

とにかく、焦らない。
結婚ばかり意識せず、恋愛の深みを感じながら、お相手と一緒に結婚したくなる時期を待てるような恋ができるといいですね。
変化が出たら、また占ってみましょう~

Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み