[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

気になる人がいます。運命の人になるでしょうか?

気になる人がいます。運命の人になるでしょうか?

今気になる人がいます。
お食事デートを2回ほど行ったのですが、この人が運命の人かどうか決めかねています。
そろそろ彼氏をつくりたいのは山々なのですが、結婚も想定したお付き合いを希望しているので、慎重に選択したいと思っています。
この人が運命の人かどうか占っていただけますでしょうか。

(匿名Ami:33歳/部長秘書)

Amiさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
気になる人が現れたとのこと。
まだ本格的な恋まで至らないようですが、小さな恋も、その人の気持ちを素直にさせ、そして過去をも浄化してくれるものです。
さて、その彼が、Amiさんにとってふさわしいお相手なのか、また運命の人になるのか、Amiさんの資質や課題も見ながら占ってみましょう。



① あなたの資質と性格(ソードのナイト;逆位置)
サンプル_あゆさん
このカードは、Amiさんが容姿端麗で聡明な女性であることを表しています。
また、アプローチしてくる男性も常に絶えない環境にあるとカードは告げていますよ。
ご自身もまんざらではないご様子。
それゆえの余裕なのか、かなり襟好みをしていらっしゃるようです。
自分でも「そこそこモテるのに、なかなか理想の男性に出会えてないなぁ。。」と思われているかもしれません。
良い恋愛をする上で、自分に自信を持つことはとても大事。
しかしそれは「客観視を失うと、自画自賛固執している」ともカードは指摘しています。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(恋人;正位置)

ここ数ヶ月の間、数回デートを重ねている異性がいる、と出ていますよ。
それはまだまだ未熟な関係で、情熱的な恋中とは言えなく、節度を持った友達といった関係ですが、Amiさんもそのお相手も何気にささやかな満足を感じているようです。
Amiさんとしては、この人が次なる恋のお相手?と期待したいところ。
「今は至ってお友達として良い関係だけど、果たして彼はわたしを恋人としてはどう思ってるんだろう?彼はわたしを彼女として歓迎してくれるのだろうか?」と気になってきたようですね。


③ お相手の状況と可能性(カップの6;正位置)

お相手の彼も、Amiさんのことを恋人の候補として気にしているようですが、
恋のステージとしては、Amiさんと同じ、まだ恋人として選ぶかどうか様子見といったところでしょう。


④ 近い将来の予想(ソードの8;正位置)

このままいけば、自分の気持ちに目をそらし、結局最後の一手を言わずに、恋人まで発展せずに終わってしまいそう。。

⑤ 結果と将来の予想(正義;逆位置)

つまり、このままきちんとした答えを出さず、
「変わらず友達のままでいいやぁ、、」
みたいな諦めみたいな結果になってしまうかも??

⑥ キーポイント(節制)

残念ながら、彼は次の情熱的な恋のお相手ではなさそう。。
もちろん、今のところはお互いに友達として、うまく行けば恋人としてどうかなぁ、と期待はしています。
友達なら何も問題のない二人。
でもね、恋人になるほどの高いエネルギーが、二人の間に存在しない。
情熱とか、魅力とか、官能的とか、といった恋人になるには不可欠な要素のことです。


⑦ 最後に私からアドバイス

もう一度、改めて、自分の恋するパターンとか、理想の相手とかを、理解する時間をつくってみるといいんじゃないかな。
これまでのお相手をおさらいしてみて、いつも同じようなタイプの人と、同じパターンで終わってないかな?とか。
明確な恋のテンションや、積極的なアピールとか、きちんとしてきたかな?とか。
もしかすると、男性のリードばかり待って受身でいると、なかなか恋や彼氏が定着しないタイプかもしれない。
身体の底から熱くなってくるほどのお相手が現れるのまで、じっと待ってみる、というのも手だし。

ただ、そこまで情熱的な恋を求めてないなら、今の彼に告白して良し。
平穏で穏やかな恋愛なら、今の彼で十分満喫できますよ。
また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~

Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み