
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

婚活中ですが、なかなかいい人に巡り合えません。

婚活中ですが、なかなかいい人に巡り合えません。

同じ職場の人に、ずっと片思いをしていて、ついこの間、勇気を出して告白してみました。
結果は、あっけなく振られてしまいましたが、そろそろ結婚前提の彼氏がほしいと考えています。
それにはまた新しい出会いを探しに、婚活を続けなくてはいけません。
もう今回みたいな無駄な時間や動きを避けたく、効率良く活動したいです。
どういう場所で出会えるのか、それはいつごろ出会えるのか、今後の恋愛運について占っていただけますか?

(匿名/Yuki:♀/33歳/福祉)

Yukiさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
同じ職場の人に告白なんて、とても勇気のいることですし、結果がどうであれ、前向きに次の人を探そうという意欲は、Yukiさんの生命力です。
今度こそ、自分にぴったりの人と出会えるといいですね。
今回振られてしまったことも踏まえて、今後の恋愛運を占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(カップの2;逆位置)
サンプル_あゆさん
想い慕う人もいない今、次の新しいあてもないまま、しばらく一人の時期が続きます。
表面では、温和に過ごしていますが、内心では、自分のコンプレックスへの執着心でいっぱい。自分でも、ふと気付くと、過去の失敗ばかり想い繰り返して、自己嫌悪になることも。
そんなマイナス思考な日々から、早く逸脱したいと思っています。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(審判のカード;正位置)

過去の恋愛がひとつ片付き、次には、過去の重荷を降ろせるタイミングが来ているようです。嫌なことを思い返す要素も徐々に無くなっていきます。
気持を楽にして、新たなスタートを切れそうですよ!良かったですね!

③ お相手の状況と可能性(ペンタクル3のカード;逆位置)

まだ見ぬ次のお相手は、どうやら仕事をきっかけに出会うよう。
季節は暖かい時期。
そして、そのお相手は、とっても勉強家で頑張り屋さんと出ていますから、そんな人と知り合った時は、良く観察を。
もしかしてその人かもしれません。

④ 近い将来の予想(死神のカード;逆位置)

そして、今度こそ、自分の悪い癖も、コンプレックスも忘れて、再出発の日が訪れます。
その日は、もう近いです。

⑤ 結果と将来の予想(女帝;正位置)

ちょうど、年明けのタイミングで、これまでブルーだった気持ちや環境が、春が来たように温和に感じるでしょう。

⑥ キーポイント(節制)

アウトドアや自然が豊富にある場所に出かけると良い、と出ていますよ。
あと、子どもたちと戯れることも大変良いみたいです。
子どもたちに囲まれることは、Yukiさんにとっては日常茶飯事、時にはストレスと感じることもあるかもしれないけど、カードによれば、子どもたちは、Yukiさんの心のバランスを保ってくれる人たち(妖精)みたい。
そう意識して、仕事もアウトドアも、”妖精と戯れている感じ” で楽しんでみてください。今までとは、違った意味や、癒しを得るかもしれない、とカードは告げていますよ。

⑦ 最後に私からアドバイス

キーポイントのカードに「節制のカード」が出ていることから、バランス感覚を大事に、決して極端に走らない、ことがコツみたい。
何か自分の失敗に気持が集中したり、相手の気持ちばかり気にしたり、バランスが崩れることが良くあるみたいだから、そうならないために、仕事とプライベート、アフターや週末にも集中を散らして、バランスを保ってみてくださいね。
忙しい毎日を送る中で、ふと気づいたら、人生の出会いに気づけるのかもしれないですよ!

また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~

Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み