[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

三十路の私、彼氏がなかなかできない。

三十路の私、彼氏がなかなかできない。

三十路を越え、周りの女友達も、結婚に落ち着いたり、婚活絶好調の子が続々出てきました。
そんな中、私と言ったら、これといって浮いた話もなく。。婚活は一応してはいますが、いつも空振りばかり。
久しぶりにいいな、と思う人が現れても、一向に付き合うまでに至りません。
そろそろいい人に巡り合いたいです。
私は、いつごろいい人に巡り合えるでしょうか?
またそのために、今すべきこと、足りないことがあれば占っていただけませんか?

(匿名/cocoa:♀/31歳/事務)

cocoaさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
恋人探しの活動はしているのに、なかなかいい人に巡り合えないとのこと。
もしかして、なかなか上手くいかないご自分に対して嫌気も感じて、我武者羅になっているのかもしれませんね。
そういう時は、一度スタートラインに立ち直して、少し長めに先を見つめて進んでみましょう。
そのための、注意点や、タイミングなど占ってみましょうか。


① あなたの資質と性格(ペンタクルの7:逆位置)
サンプル_あゆさん
最近のcocoaさんは、これまでよりも、いっそう精を出してパートナー探しをしていたようです。
しかし、なかなか歓迎されない環境に、「時間の無駄」と自分自身で断言するほど、ずーっとシングルの自分に飽き飽きしています。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(ソードのキング:逆位置)

「いい加減、好きな人を見つけて、結果を出したい」そんな気持ちがカードに表れていますね。
潜在意識では、結果の出ることに集中しているようですが、表向きは、上手くいかない環境に苦悩しつつ、焦りまでも感じているご様子です。


③ お相手の状況と可能性(ソード10:逆位置)

もうまもなくお相手が現れます。もしくは、恋愛の扉をあける接点があります。
すでに出会っているかどうかはわかりません。
ただ、表れるお相手は、まったくcocoaさんと同じ環境、同じ状況の人。
まだ誰だかわからないそのお相手は、cocoaさんと同様、一生懸命お相手を探しているのに、なかなか現れず、それでもひた向きに探しているようです。
きっと、運命のcocoaさんを探しているのでしょう。

④ 近い将来の予想(ワンドの10:逆位置)

これまで費やしてきた無駄な時間と努力は、cocoaさんにとって、確かに披露と負担になっていますが、”大失恋”をしたわけではないので、cocoaさんは、引き続き諦めず、出会いを求めて行動するでしょう。
そしてついに、先にお伝えした運命の人と出会うのです。


⑤ 結果と将来の予想(世界のカード:正位置)

これまでの婚活が一挙好転します。
出会えますよ、運命の人に。
その接点では、お互いに、同じ環境同じ状況に共鳴を受け、そして、二人は長いシングル時代を終えて、結婚を前提としたお付き合いが始まるのです。


⑥ キーポイント(マジシャン:正位置)

また、恋愛に対して希望は持っていても、行動になると受け身になるcocoaさんですが、”今はそれでもOKだ”とカードは告げています。
なぜなら、「きっと出会えるんだ!」という気持ちを持っていれば、表情に表れて、出会えるべき人にきっと伝わるからです。このまま諦めず、積極的に婚活を続けましょう。


⑦ 最後に私からアドバイス

さて、こんな結果が出ましたが、運命の人との出会いは、この夏~秋にかけての出来事になりそう。
受け身でもOKだとカードは言ってるから、あくまでも自然に恋人募集だということをアピールしてくださいね。

また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~

Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み