[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

元彼と偶然に再会しました。彼の気持を知りたい。

元彼と偶然に再会しました。彼の気持を知りたい。

半年前に別れた彼とバッタリ再会してしまいました。
私としては、納得した上での別れでしたので、今さら寄りを戻すつもりはないのですが、再会の時、私から挨拶をしても彼は知らんぷり。
実は、彼は付き合っていた当初も私を避けることがよくありました。
自分の気持ちを何も言ってくれず、言う時は、いつも知人を介して言ってくる。
付き合っているのに、なぜ直接言ってこないのか、とても不思議で残念に感じていました。
そういった彼の態度や言動が理解できなかっため別れたのですが、、
やっぱり「あの態度や言動は、いったい何だったんだろう?」と未だに不思議で気持が悪いです。
彼は、私が以前勤めていた職場の先輩なので、共通の知人も多く信頼もある人です。
さすがに同じ会社の女性を騙してまでお付き合いはしていないだろうと確信があるからこそ、彼の態度が不思議なのです。

結局、彼の本心もわからないまま、良い人なのか、偽善者なのかもわからず終わってしまったので、知人としても、人としても、彼はとても不思議な存在のままです。
別れた相手のことなど忘れてしまえばいいと思われるでしょうが、このままではトラウマ状態になり、次に好きな人ができても、男性を不信に感じてしまいそうです。
彼の本心を知ることができれば、悪い結果であっても私は納得して先に進むことができます。
タロットで、彼の本心を知ることはできないでしょうか?

(匿名みさこ:38歳)


みさこさん

こんにちは、Linaです。
恋愛・結婚のご相談ですね。
別れた彼の本心を知りたい、とのことですが、スプレッドからみると、出来事から現在に至って、かなり時間が経ち、みさこさんの気持ちも、以前よりは落ち着いた状態でのご相談であることが見て取れます。
しかしそれでも彼の本心を知りたいというのは、みさこさんにとって今回の恋愛は相当トラウマ的な出来事だったのでしょう。
それでは、元彼の本心をタロットで深くリーディングしてみましょう~

① あなたの資質と性格(ペンタクルのクイーン;逆位置)
[ 大倉山 ]タロット占い|恋愛・結婚
ペンタクルのクイーンのカードは、みさこさんの寛大で人当たりの良い性格を表しています。
彼のような自己顕示欲が強いタイプの男性でさえも、みさこさんは悲観的にならず、どんな状況であってもその場では受け流すことができたのでしょう。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(カップの5;正位置、ソードの2;正位置、吊るされた男;逆位置)

彼はみさこさんとバッタリ再会した時、突然のことで非常にビックリしたようです。
なので「咄嗟のことで、何も口にできなかった」というのが本音。
しかし、以前のお二人は同じ職場で働いてたんだろうし、別れて半年経つのであれば、挨拶ぐらい返してもいいはず。
「何も口にできなかった」という心の底では”後ろめたさ”や”裏がある”からこそ、再会に対して”焦り”を感じ、知らんぷりするしかなかった、のだと現れています。

③ お相手の状況と可能性(ソードのキング;逆位置/カップの9;正位置)

ソードのキングが出ました。
彼が”とても計算高い男性”であることを表しています。
自分の立場や評判を一番に守り、そのためにはどんな手段も厭わない、とカードは告げています。

仕事が出来、かなりのやり手、若いうちから出世もできるタイプです。
恋愛においても、モテるポジションに常に自分を置き、男女問わず魅了し、人気者にならずはいられない目立ちやがり屋とも。
そして、その人気者のポジションは、彼が計算してつくりあげた環境とも言えるのです。

彼自身がつくりあげてきた”モテる環境”は、彼にとっては絶好の環境であり、心の安らぎの場。
また彼は、みさこさんと別れた後、他の女性とゴールイン(結婚?)したとも出ていますよ。
再会した時の”後ろめたさ”の最大の理由は、他の女性との結婚だったのではないでしょうか?

④ 近い将来の予想(司祭;逆位置)

結論から申し上げると、彼はみさこさんを騙したり、遊ぶなどのつもりはなかったようです。
ただ、結婚に相応した女性を選ぶことで、襟好みしていたことは確かです。
この選んでいる時間が、みさこさんにとっては、なかなか本音を言わない態度として映ったのでしょう。
また、結婚前提でお付き合いしようと思う前に、みさこさんから別れを告げられ、結果的には他の女性を結婚相手に選ぶこととなった、とカードは告げています。
彼はモテてる環境下、みさこさんにフラれた後は、すぐに新しい彼女を見つけ出すことができたのです。

⑤ 結果と将来の予想(死;正位置)

お二人の結果(ゴール)の位置に、「死;正位置」のカードが出ました。
彼もみさこさんも、完全な別れを決意し、それ以降会うことはない、とカードは告げています。

⑥ キーポイント(ワンドの6)

彼の本心として、みさこさんとお付き合いしている間は、自分がモテることを過信し、みさこさんに対して大事に接しなかった、というのが本音のようです。
しかし今は、そのことを深く反省し後悔をもしています。

さらに、再会した時、彼は「自分がフラれた身なのだし、すでに自分は既婚の身、今さら話すことは何もない。」というのが本音だったようです。

⑦ 最後に私からアドバイス

仮に、みさこさんが彼と結婚していたとしても、彼の周りには彼を狙う女性が絶えず存在することだけは避けされないでしょう。

みさこさんは寛大ですから、人気者の彼を暖かく見守れるかもしれませんが、内心穏やかな結婚生活は期待できないことが目に見えています。

今回の恋愛は、別れて正解だったのです。
過去の恋愛は水に流し、早いところ新たな出逢いに気持ちを向けましょうね。

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み