
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い師-プロフィール-

占い師 自己紹介


profile

深海月Lina

タロットカード、チャネリング、透心術、カバラ数秘術

 

 

*名前・・・深海月Lina(♀)
*星座・・・蠍座
*血液型・・・A型
*横浜市港北区大倉山在住
*タロット占い経歴・・・・9年
*心理ピアカウンセラー講義修了
*LINE ID: ookurayama_talot
*Skype ID: rikky7555


幼い頃から、霊感を持ち、サイキックな体験を経験してきています。
子供の頃は、霊感やサイキックな体験をただただ受け身としていましたが、
大人になってタロットと出会い、それまで言葉で表現しきれなかった目に見えない意思を、
タロットの絵柄を介して具現化できるようになりました。

霊感を研ぎ澄まし、タロットの絵柄を見つめると、
占う方、そして相関のある方や、その未来が、
"イメージ"と"メッセージ"となって脳裏に浮かんできます。

思いが強ければ強いほど、強く、明確に、カードの絵柄に現れます。

メール鑑定と電話鑑定の両方を承っておりますが、特に、メール鑑定には拘りがあります。
時間をかけ入念にご相談者の心の奥深くへ入り、
その方の顕在意識、潜在意識、現状の取り巻く環境と心境、そして過去と未来、
そのすべてを鮮明にリーディングを行い、分かりやすい納得した鑑定結果をお送りいたします。

ぜひ一度、当タロット占い鑑定をご体験くださいね。


atb_sample

atb_apply