[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading-ワンドのペイジ-


page_of_wands

ワンドのページ
Page Of Wands


≪カードの意味≫
*熱中する
*独創性を発揮する
*自己表現の新しい領域を見つける
*手ごたえのあることにぶつかっていく


ワンドのページ|Page Of Wands|正位置 が出ました。
今日は、時間のある限り、このブログのUpdateに勤しもうと思っていたところです。
というのも昨日から、このホームページのコンテンツのためにタロット関連の著書を読みあさり、興味のあるタロットのページをネットで検索したり...いつもよりタロットに熱中していました。
そんな中、タロットの絵柄をネットで画像検索し、たくさん並んでいる中から気になる絵柄を1つ選び、そのページへアクセスしてみたところ、実はそのページが、私が以前より頼りにしているタロット教本の著者のオフィシャルホームページ(US版)だったのです。
そもそも、インドのとてもローカルで個人的なページをさ迷っていたところから、自分の知る人物のページへ向かうという、その奇遇ともいうべき、引き寄せたタロットの絵柄に、不思議というか、

”今一度、タロットの知識を深め、極めなさい”

というメッセージが、私の感情の中にインスピレーションされました。

やはり、わたしはタロットの道を選んで正解だった、
とつくづく感じた瞬間でした。



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。