読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占いTips-展開法-

ケルティック・クロス・スプレッド法
ケルティック・クロス・スプレッド法は、タロットの長い歴史の中でも、もっともポピュラーで、世界中で多くの人々に親しまれてきたタロット・リーディング手法です。
10枚のカードを引き、十字架をイメージした展開構成で、過去、現在、未来をストーリーに見立て占います。
また、占うべき事柄の原因や要因、相談者の性格や資質、お相手が存在する場合はお相手の気持ちや可能性なども、詳細に見ることができます。
キーポイントカードでは、アドバイスや、注意・配慮すべきことを見ることができ、運勢を良い方向へと導きます。
ケルト

ホロスコープ・スプレッド法
ホロスコープ・スプレッド法は、占星術でも使われている天体の配置図。
カードを全部で13枚使い、中心に1枚、残りの12枚は円を描くように展開します。
それぞれの12枚は、恋愛運や結婚運、金運や財産運、勉学運、仕事・就職運、趣味や健康など、12分野について占います。また、中心のキーポイントカードでは、アドバイスや、注意・配慮すべきことを見ることができ、運勢を良い方向へと導きます。
ケルティック・クロス・スプレッド法よりも、全体的なこと、長期的なことを占うことができるので、今年の運勢や、将来について漠然と占いたい時におすすめです。
ホロスコープスプレッド

◆[ 横浜市港北区大倉山 ] タロット占い◆

本来、タロットリーディングの作業は、時間をかけて行うもの。

わたくしのリーディングは、その場の回答で終わるのではなく、時間をかけてタロットの意味する診断を入念に行い、リーディングが完成した時点で、鑑定結果をメールにて回答させていただいております。

鑑定結果は、ストーリーに見立て、丁寧で詳しい説明を心がけています。
ご参考まで、鑑定サンプルをいくつかご用意いたたしましたので、ご覧いただければと思います。

たとえ良くない結果だったとしても、当タロット占いの鑑定は、良い未来となるべくキーポイントをアドバイスさせていただいておりますので、ご安心くださいね。
良い未来を築くために、今何をすべきなのか、何に注意を払うべきなのか、また運命を守るアイテムなど、解決策をもお伝えしたいと思います。

また、確実に、より鮮明な鑑定とするには、占い師の繊細な直観が必要不可欠。
そのため、落ち着いた精神状態を見計らってからのリーディング作業となりますため、少々お時間をいただくこともございます。
(遅くとも翌日には診断結果をお出しいたします。)

予め、ご了承ください。

→ 鑑定サンプルはこちら 
→ 鑑定のお申込みはこちら