[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

【Baby Tarot】-赤ちゃんの気持ち-|カップのエース


baby_tarot_2014040102
baby_tarot_2014040101

カップのエース
Ace of Cups


≪カードの意味≫
*愛
*内側からのメッセージに応答する
*他者とのつながりをつくる


我が娘は、カップのエース|Ace of Cups|正位置 を引きました。

我が娘は、まだ生後5カ月。
まだ喃語(なんご)も話せず、クーイングが安定してきたところ。
言葉を覚えるまで、まだ先が長いため、少しでも赤ちゃんの気持ちをわかってあげたく、我が娘を題材に、Baby Tarot をはじめてみました。
もし、このBaby Tarot のプログラムを確立できたら、世のパパとママにも、赤ちゃんの気持ちをリーディングしてあげたい。

わたしのそんな「赤ちゃんの気持ちを知りたい」という思いが娘に通じたのでしょうか。
我が娘は、|カップのエース;正位置|を引き、「OK!私に任せて!」と応えているかのよう。

朝から一緒に遊んであげた甲斐があったかな^^
我が娘よ、良きパートナーとして、これからもどうぞよろしく^^



≪Baby Tarot Reading とは≫

Baby Tarot Reading とは、赤ちゃんのためのタロット・リーディング。
赤ちゃんは、しゃべれないかもしれないけど、しっかり意思を持っています。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、いろいろ表情を変えて、一生懸命、パパとママに気持ちを伝えてくれています。
でも、それはまだおぼつかないコミュニケーション。
おっぱいあげても、おんぶしても、いっこうに泣きやまない時もあるし、突然テンションがあがってご機嫌になったり、そうかと思ったら、パパとママを見て "にこーっ(*^@^*)" と笑うこともある。

どんな時でも、天使のように愛らしく思えるその表情の奥には、

「今、どんな気持ちなんだろうなぁ~」
「何、考えてるのかなぁ~」

と、パパとママは赤ちゃんの気持ちを知りたくなっちゃいます。

そんな時、赤ちゃんに、タロットカードを1枚触れてもらいます。
その触れたカードに、赤ちゃんの気持ちが託されているのです。

当タロット占い師の愛娘は、まだ生後5カ月。
まだ喃語(なんご)も話せず、クーイングが安定してきたところ。
言葉を覚えるまで、まだ先が長いため、少しでも赤ちゃんの気持ちをわかってあげたく、我が娘を題材に、Baby Tarot をリーディングを綴ります。