[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading--カップの3


3_of_cups

カップの3
Three of Cups


≪カードの意味≫
*コミュニティ
*人づきあいを良くする⇔集団から遠ざかる
*仲間を見つける⇔孤独になる


カップの3|Three of Cups|逆位置 が出ました。

ハっとさせられました。
ここのところ、家の中の仕事が多く、さっぱり外出していなかった。
近所の子供支援施設も行かなくなってしまったし。。
正直、子供も小さいので、外出や集団行動は面倒だな、と思っていたことも確か。
これでは、子供のためにも、自分のためにも良くないなと反省。。

"共通の仲間を見つけなさい"
"孤立していては憂うつになってしまいますよ"

一人が好きというわけでもないけど、
育児をしている今は、なかなか他人と時間と場所を共有できないこともある。
でもそれでは、生活にメリハリや刺激が無くなってしまう。。

ストレスを抱えてしまう前に、
新しいママ友でもつくってみようかしら^^*



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。