読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading--戦車


the_chariot

戦車
The Chariot


≪カードの意味≫
*集中する ⇔ 注意散漫
*誘惑を乗り越える ⇔ 誘惑される、誘惑に負ける
*努力を続ける ⇔ 諦める

戦車|The Chariot|逆位置 が出ました。

Daily Tarotをスタートさせてから、2番目の大アルカナです。
何らかの分岐点にもなるこの大アルカナのカードは、今一度、過去を振り返る作業が求められる。

今、わたしは、いくつか勉学に励んでいるが、どれもまだ未到達。
もうちょっとピッチをあげて進めないと、予定どおり終わらない・・・
戦車の逆位置は、このことを指摘しているのでしょう。

"勉学はいつはじめても遅くはない"
"遅れても、巻き返せば良い"
”興味を失ったり、諦めたりしては努力が水の泡になる”

今日から、スケジュールを見直し、
邪魔になるような用事を、スマートに処理する対策をしてみようと思います。



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。