[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading--愚者


The_Fool

愚者
The Fool


≪カードの意味≫
*はじまり、新しい段階に入る、方向転換
*予測不能で驚きに満ちた世界
*先のことを気にしない

愚者|The Fool|逆位置 が出ました。

Daily Tarotをスタートさせてから、3番目の大アルカナですが、
「以前引いたのは、いつだっただろう・・?」と忘れるほど、
私自身、このカードをあまり引いた記憶がない。

"愚者"(0) のカードは、タロットデッキの中でも、一番最初のカード。
はじまりを意味します。
そして、逆位置がでたことから、、良くない展開がはじまりそうな気配が。。

思い当たる節はあることはあります。
怒ってはほしくない展開。。
あぁ、そう考えると気分が憂鬱になってしまう・・・

ちょっと気にしてることがあると、すぐにカードに出てしまうんですね、、
さて、解決策があるかどうか、あとで占ってみようかしら。



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。