
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

プロフィール

profile
深海月Lina

タロットカード、チャネリング、透心術、カバラ数秘術

*名前・・・深海月Lina(♀)
*星座・・・蠍座
*血液型・・・A型
*横浜市港北区大倉山在住
*タロット占い鑑定経歴・・・9年
*心理ピアカウンセラー講義修了

*LINE ID: ookurayama_talot
*Skype ID: rikky7555


≪自己紹介≫
幼い頃から、霊感を持ち、サイキックな体験を経験してきています。
子供の頃は、霊感やサイキックな体験をただただ受け身としていましたが、
大人になってタロットと出会い、それまで言葉で表現しきれなかった目に見えない意思を、
タロットの絵柄を介して具現化できるようになりました。

霊感を研ぎ澄まし、タロットの絵柄を見つめると、
占う方、そして相関のある方や、その未来が、
"イメージ"と"メッセージ"となって脳裏に浮かんできます。

思いが強ければ強いほど、強く、明確に、カードの絵柄に現れます。

何の絵柄が展開されたのか、
その絵柄は何を告げているのか、
他の絵柄との相互関係は何なのか、
なぜこのような絵柄が展開されたのか、

それはすべて、相談者の強い思いと、占い師の繊細なインスピレーションで、
明確に言葉として置き換えられます。

どうぞ、タロットカードの言葉に耳を傾けてみてください。
きっと、思い求めていた言葉が返ってくることでしょう。

-- 皆さんに幸福を --

 

 

◆[ 横浜市港北区大倉山 ] タロット占い◆
本来、タロットリーディングの作業は、時間をかけて行うもの。

わたくしのリーディングは、電話鑑定、メール鑑定どちらも可能でございますが、特にメール鑑定にはこだわりを持っております。
時間をかけてタロットの意味する診断を入念に行い、リーディングが完成した時点で、鑑定結果をメールにて回答させていただいております。

鑑定結果は、ストーリーに見立て、丁寧で詳しい説明を心がけています。
ご参考まで ”鑑定サンプル” をいくつかご用意いたたしましたので、ご覧いただければと思います。

たとえ良くない結果だったとしても、当タロット占いの鑑定は、良い未来となるべくキーポイントをアドバイスさせていただいておりますので、ご安心くださいね。
良い未来を築くために、今何をすべきなのか、何に注意を払うべきなのか、また運命を守るアイテムなど、解決策をもお伝えしたいと思います。

atb_sample.png

atb_apply.png


広告を非表示にする