読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading-悪魔-


the_devil

悪魔
The Devil


≪カードの意味≫
*束縛 ⇔ 平和
*悪意 ⇔ 善意
*ネガティヴに考える ⇔ 自由、開放


悪魔|The Devil|逆位置 が出ました。

悪魔のカードが出ると、何か不吉なことが起きるのではないかと、思われがちですが、
実は、全部が全部、そうでもなかったりします。

しかも、逆位置で出ましたから、
本来、正位置である意味合いとは逆として捉えます。
つまり、悪魔=ネガティブ、その逆ですから、ポジティヴな意味として捉えてもいいわけです。

"今日はマイペースで事を進められますよ"

今日は、朝からお天気が良くて気持く目覚めました。
午前中に、溜まっている家の仕事を片づけ、
午後には外へ出かけてご近所さんとコミュニケーションでもはかろうと思います。

今日も、楽しい1日になりそう^^



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。



atb_sample

atb_apply