
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading-審判-


judgement

審判
Judgement


≪カードの意味≫
*重要なことを決断する ⇔ 喪失
*するべきことがわかる ⇔ あやまち
*求めに応じる ⇔ 機会を逃したことへの非難


審判|Judgement|逆位置 が出ました。

これは完璧に、私自身のある用件に対しての機会損失のことの指摘です。

実は、先週から、電話をかけようかけようと思っている相手に、なかなかかけれてない状況です。
何かと他の用事に邪魔されて、電話しようと思ってもタイミングを逃してしまったり、
「これが終わったら電話しよう」と思っても、忘れてしまったり。
「今日こそは、今日こそは、」と思って、とうとう今日まで延び延びになってしまいました。

反省すると共に、本当に今日こそは、この用件を処理せねば。。

ことを裏返せば、私はめったに電話をかけない主義、性格のため、
電話の用件は、必ずといっていいほど、忘れたり、伸びたりする。
ハッキリ言ってしまえば、電話が苦手で、相当大嫌い。

なぜなら、ヒーラーとしての感受性が高いためか、
電話の相手の考えや思ってることが、話さなくても手にとって伝わってくるために、
いちいち電話で応対することが、非常にストレスになってしまう。

直接対面したり、ビデオチャットでコミュニケーションをするの手段でも、
相手方の深層心理がわかるのだが、
これが電話だと、一層ガンガンと、波長として伝わってくるため正直、脳が疲れる。
5分でもすると、頭痛がしてくるほどだ。

あぁ、この話になると、突然ムキになってしまう・・・
この話は、長くなるので、また機会があればその時に、、



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。



atb_sample

atb_apply