読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

【Baby Tarot】-赤ちゃんの気持ち-|ペンタクルのキング


baby_tarot_2014041001baby_tarot_2014041002

ペンタクルのキング
King of Pentacles


≪カードの意味≫
*意欲的
*安定
*生まれながらの能力がある


今日の我が娘は、ペンタクルのキング|King of Pentacles|正位置 を引きました。

最近の我が子は、いろいろな成長を見せています。

たとえば、四つん這い。
生後5カ月では、ちょっと早いのですが、四つん這いになって、腰まで持ち上げ、今にも立ちそうです。
もちろん、まだまだ腹筋背筋も弱いので、立とうとする瞬間コロンと転んでしまいますけども、
立つ瞬間まで、手と足、腰、背中でしっかり身体を支えている感じが目に見て取れます。

それと哺乳瓶を両手で支えて一人で飲むことも始めました。
お座りも上手になってきています。

どの姿も、安定感に満ちていて、
わたしも家事をしながら、少し遠くからでも、安心して見守っていれます。

"お母さん、わたし、大分この生活慣れてきたわ~(^@^*) "

そんな娘の声が聞こえてきます^^



≪Baby Tarot Reading とは≫

Baby Tarot Reading とは、赤ちゃんのためのタロット・リーディング。
赤ちゃんは、しゃべれないかもしれないけど、しっかり意思を持っています。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、いろいろ表情を変えて、一生懸命、パパとママに気持ちを伝えてくれています。
でも、それはまだおぼつかないコミュニケーション。
おっぱいあげても、おんぶしても、いっこうに泣きやまない時もあるし、突然テンションがあがってご機嫌になったり、そうかと思ったら、パパとママを見て "にこーっ(*^@^*)" と笑うこともある。

どんな時でも、天使のように愛らしく思えるその表情の奥には、

「今、どんな気持ちなんだろうなぁ~」
「何、考えてるのかなぁ~」

と、パパとママは赤ちゃんの気持ちを知りたくなっちゃいます。

そんな時、赤ちゃんに、タロットカードを1枚触れてもらいます。
その触れたカードに、赤ちゃんの気持ちが託されているのです。

当タロット占い師の愛娘は、まだ生後5カ月。
まだ喃語(なんご)も話せず、クーイングが安定してきたところ。
言葉を覚えるまで、まだ先が長いため、少しでも赤ちゃんの気持ちをわかってあげたく、我が娘を題材に、Baby Tarot をリーディングを綴ります。


atb_sample

atb_apply