読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading-節制-



the_temperance

節制
The Temperance


≪カードの意味≫
*節制
*バランス
*エネルギーと活力を取り戻す


節制|The Temperance|正位置 が出ました。

今週は、連続して大アルカナを引いています。
タロットカードは、大アルカナカード22枚、小アルカナカード56枚、合計78枚あるのですが、
大アルカナのほうを、8日間連続で引くということは、
(22/78)の8乗=0.0037% かなりの確率です。

大アルカナは、小アルカナと比べて、大きな変動や出来事、岐路、人生の選択を示すことが多いですが、
今週の出来事を見返しても、さほど大きな出来事は起こりませんでした。
それよりも、内面について、我に返ったような ” 劇的な気付き ” が多かっです。

その" 劇的な気付き " の中には、私の今後の人生を左右する知識や感動もあり、
大アルカナのカードたちはそのことをきちんと教えてくれていました。


さて、今日の大アルカナは、節制|The Temperance|正位置。

このカードは、湖にたたずむ天使が描かれ、キラキラと潤いを放っています。
その絵から奏でるポジティヴなメッセージは、
節制、バランス、エネルギー、温和、調和、という正に天使が振りまく幸せエッセンス。

周囲の物事のバランスと調和がとれ、活力がある様を意味しています。
また、水辺のある場所へ出かけることや、水にちなんだイベントや趣味もすすめてくれています。

今日は、午前中にお風呂に入って、すっきりリフレッシュしてから今日1日をスタートさせてみようと思います^^



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。



atb_sample

atb_apply