読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロット占い鑑定~Daily Tarot Reading-ソードの10-



ten_of_swords

ソードの10
Ten of Swords


≪カードの意味≫
*自分を軽んじる ⇔ 自分に注意を引きつける
*犠牲 ⇔ 自己主張
*被害者意識 ⇔ 状況に満足する


ソードの10|Ten of Swords|逆位置 が出ました。

久しぶりの小アルカナカード。
ソードの10は、人の身体に10本もの剣が突き刺さっている絵柄。
その絵柄を見たとおり、そもそも"最悪"というネガティヴな意味を持ちますが、
"最悪な状況から抜け出す"という、"これからだ"というポジティヴの兆しにも捉えられます。

今日は逆位置なので、迷いなくポジティヴなメッセージとして解釈します。

"今日はいつもより縛られることがなく、自分の用事を邪魔されず進めることができるだろう"

いろいろ溜まってた用事を済ませることができそう^^



≪Daily Tarot Reading とは≫
Daily Tarot Reading とは、毎日同じ時間帯に、タロットカードを1枚めくり、絵柄をリーディングし、その日1日に、何が起こりうるのか、何に気付き、そしてどんな行動をすべきなのかを、直観で占うことをいいます。
その作業はある意味、その日1日を事前にガイドしてくれることでもあり、1日が終わった後にも、実際に起こった事象について振り返り、あの絵柄のあの意味はこの事象のことだったのかと、納得したり、感動したり、時には反省したりできるものです。
Daily Tarot Reading を日課にする目的とメリットとしては、1日1日を大切に過ごし、その1日1日がつながって、いずれその人のライフスタイルを健康的なものに構築し、そして最終的には充実した人生を送ることにあるのです。



atb_sample

atb_apply