
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

アラフォーの私、妻子持ちの彼と脈はある?

アラフォーの私、妻子持ちの彼と脈はある?

現在、ラテン系のダンスレッスンに通っています。
そのレッスンのインストラクターの先生がとても魅力的で、最近、「いいなぁ」と思い始めました。
妻子持ちの彼ですが、それでも、可能性があれば積極的にアプローチしてみようと思います。
まだ、デートもしたことないですが、レッスンの後に、少し時間をもらって、世間話をするところまでアプローチしています。
今度は、お茶に連れ出してみようかと目論んでいますが、どれだけ脈があるか、タロットで占っていただけますでしょうか。
ちなみに、私は、独身アラフォーで、離婚歴なし。
よろしくお願いします!

(匿名/みゆ:♀/44歳/外資営業 )

みゆさん

こんにちは、Linaです。
妻子持ちの男性へのアプローチのご相談ですね。
お相手が妻子持ちの男性ですと、言うまでもなく「不倫」となりますから、決して推奨できる恋愛と言えませんが、恋する気持ちは、止められないものです。
どうすれば、彼もみゆさんも、ベストな関係になれるのか、タロットで占ってみましょう。


① あなたの資質と性格(恋人;正位置)
20150828_sample_keiko様
資質と性格の位置に、「恋人;正位置」が展開されたました。
このカードは、「愛」や「性」といった意味を持ち合わせており、
みゆさんが、外見的にも内面的にも、異性にとって非常に魅力的な女性であることを表しています。

また、男性にもウケが良く、女性らしいセクシーな印象を持たれることも多いのではないでしょうか。
みゆさんを羨む女性も多いはず。
だからといって、それを鼻にかけず自然にふるまうみゆさんは、実に自然体。
女性友達も大変多く、女子力も高い女性とも。

② あなたを取り巻く現在の環境と現状(カップの2;正位置、ワンドの5;正位置)

現在の位置に「カップの2:正位置」のカードが展開されました。
このカードは「自分の好み、共通性」という意味を持っています。
これは、今回お目当てとするお相手が、ズバリ、みゆさんの好みの男性、ということ。
加えて、共通した趣味や趣向を持ち合わせている、ということも表しています。

また、潜在意識の位置には、「ワンドの5;正位置」のカードが展開されていますが、
このカードは「団体や競争」といた意味を表し、
現在通われているダンスクラスという団体の中で、
彼とコミュニケーションをとろうと思うにも、
周囲の人たちの邪魔が入ったり、中には恋のライバルも存在すると、カードは告げていますよ。

しかも、お目当ての彼を狙うライバルは、ひとりやふたりではなく、複数人存在するようです。
大変、モテる彼なのですね?
お心あたり、ありますか?

そういった環境下、ターゲットの彼の気を引くには、抜きん出たアピールを必要があり、
かなりプレッシャーを感じているみゆさんのご様子も見て取れます。

③ お相手の状況と可能性(カップのキング;正位置)

その彼は、ダンススクールのインストラクターということから、常に女性に囲まれ、
常時、女性には困らないだろう、とカードは告げています。
と同時に、複数の女性と、フランクなお付き合いするタイプとも。

恐らく、みゆさん以外にも、お付き合いしている女性はいるのでしょう。

ただし、彼にとって、みゆさんとは、クラスの中でも、最も魅力的な存在のようです。
女性らしい印象に加え、チャーミングな印象も、持っていらっしゃるよう。
高感度は高いようです。

④ 近い将来の予想(愚か者;正位置)

近い将来の位置に「愚か者;正位置」のカードが出ています。
このカードは、「未熟」や「もてあそぶ」といった意味を持っています。
そうです、彼はただ、自分に近寄ってくる女性を拒まず、受け入れ、楽しんでいるだけ。
悪気はありませんが、真剣でもありません。

みゆさんも、そういったフランクな関係を割り切って楽しめるというのであれば、
問題ないと思いますが、
本気のお気持ちなのであれば、今すぐ関係を断つことをおすすめします。

⑤ 結果と将来の予想(ワンドのペイジ;逆位置)

結果(ゴール)の位置に、「ワンドのペイジ;逆位置」が出ました。
とは言え、みゆさんは、このまま関係を絶たず、ズルズルと彼のペースに嵌まってしまいそうな気配。
急な展開とはいかないまでも、1ヶ月ぐらいのスパンで、心の距離が縮まっていくみたいです。
なぜなら、みゆさんは、障害やライバルの存在があるほど、恋に燃える女性だから。

夏の終わりごろには、レッスン以外のシチュエーションにおいて、
新たな関係がスタートすると、カードは告げています。

⑥ キーポイント(ペンタクルの2)

今回の恋に関して、みゆさんは、一人で進めるには、どうも心細いと思っているよう。
途中で、誰かにキューピット役をお願いしたくなるかもしれません。
しかし、そこは思い踏みとどまって。

なぜなら、「この恋は、不倫であり、フランクなお付き合い」であることを忘れないで。
決して、他人を巻き込まないように。

みゆさんだけが本気になっても良いですが、
誰の助けも借りず、自分の手でつかむように、とカードは告げていますよ。

⑦ アドバイス

みゆさんとしては、今回がはじめての「不倫」、というわけではありませんよね?
過去にも同じような経験はあったと、出ています。
さらに、カードによれば、
「結婚願望もそう強いわけではなく、双方が傷つかないのであれば、適度に恋愛を楽しめる女性」とも。

なので、ご自分が傷つかない程度に、お付き合いできれば、それがベストだと思います。
ただ、みゆさんの他にも、彼を想い慕う女性は、思ったより複数存在することは、念頭においたほうが良いでしょう。

変化がでたら、また、占ってみましょうね。

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み