[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

得意な趣味を、仕事として本格的に取り組みたいと思っています。成功するでしょうか?

得意な趣味を、仕事として本格的に取り組みたいと思っています。成功するでしょうか?
以前から得意としていた趣味を、今後は本格的にビジネスとして取り組んでいこうと考えています。
お小遣い程度であれば、時折暇を見て、収入を得ていました。
今は、サラリーマンの副業として嗜んでいる程度ですが、本格的に力を入れていけば、まとまった収入になるのでは?と、少し自信があります。
すぐに結果は出ないと分かってはいますが、果たしてこの道が、自分にとって合っているどうか、また長期的に見て、成功できるかどうか、鑑定をお願いできますでしょうか。

自分的には、是非とも成功させたいと思っていますので、できれば、ビジネスとしてスタートさせると良い時期や場所など、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

(匿名/陸:♂/35歳/フリーランス

 


profile陸さん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
お仕事のご相談ですね。かしこまりました。
今のところ趣味レベルとは言え、実際の収入を得られていらっしゃるとは、期待したいところですよね^^
それでは、陸さんが何で一番成功するタイプなのか、またその成功度や、スタートすると良い時期、場所などを占ってみましょう。


① 陸さんのこれまでと過去(カップのナイト;逆位置)

image 陸さんは、これまであらゆる趣味にチャレンジしてきていらっしゃったのではないでしょうか?
非常に多趣味で、色んなことに興味を示し、それゆえ、物知りでもありますが、失敗も多く経験されてきた様が見て取れます。
また、やや飽きっぽい面もあると、カードは告げています。
お心あたりありますか?

ただしかし、陸さんが、非常に器用なタイプであることは事実。
ちょっと独学しただけで、あっという間に知識や技術を習得してしまうため、その結果、多趣味になってしまう傾向にあるようです。

② 陸さんを取り巻く現在の環境と現状(ソードの2;正位置/ペンタクルの10;逆位置)

陸さんごご自身も、多趣味で飽きっぽい我が身の欠点を自覚されていらっしゃるご様子。
今回のビジネス化も、ひょっとして趣味で終わってしまわないかという、懸念と心配が行動のブレーキになっています。

そして、失敗も多いし、場合によってはすぐに飽きてしまうことも多いご自身に、
「自分は本当はできない人間なんじゃないか?」
「長く続かないんじゃないか?」
「だからこのまま趣味のままでいいんじゃないか?」
と、その先をポジティブに考えることができなくなっているご様子も。

それともう一つ、「今よりもっと収入を増やしたい!」というお気持ちが、強く表れています。
「収入は増やしたいけど、失敗したくない。」という心の葛藤が、一番の要因のようですね。

③ 陸さんの今後の可能性(恋人;正位置/ペイジのカップ;逆位置)

今後の可能性の位置に、「恋人;正位置」のカードが展開されました。
このカードは、「決意」とか「確立する」といった意味を表しています。

つまり、陸さんが、しっかり自分なりの考えを確立し、本格的に継続していく可能性があることを示唆しています。
まずは、今後のスケジューリングや、実行プランなど、足元を固める準備をされた方が良いでしょう。
それも、今すぐ行動したほうが良いとも出ています。

「勇気を持って、一歩前へ踏み出しなさい。」とカードは告げていますよ。

④ 近い将来の予想(ワンドの10;正位置)

陸さんが言われているとおり、成功はすぐには訪れません。
やはりこれからも、知識や技術の習得は必要ですし、努力も必要です。
また、責任も少しづつ重くなってくるようです。

それでも、一つ一つ投げ出さず、根気強くこなすこと。

責任が重くなっていくということは、世間から求められている仕事だという証しです。
失敗しても、根気強く何度もトライすることで、陸さんの秘められた能力が引き出されるとも、カードは告げていますよ。

⑤ 結果と将来の予想(ペンタクルの8;正位置/ワンドの9;正位置)

結果と将来の位置に、「ペンタクルの8;正位置」のカードが展開されました。
このカードは、「勤勉」とか「コツコツ取り組む」といった意味を持ちます。
合わせて、「新しい技術を学ぶ」とか「細部に至って気付く」といった意味も表します。

どうやら、陸さんは、このお仕事を無事スタートさせることができるよう。
そして、まずは、ビジネスの土台となる基盤を築きあげることができるでしょう。

⑥ キーポイント(ソードのキング)

キーポイントの位置に、「ソードのキング」のカードが展開されました。
陸さんが、これからビジネスにしようとしているお仕事は、もしかすると「言語能力」や「文章を書く」「説明する」といったお仕事でしたでしょうか?

カードによれば、
・理性と論理だてた考えをする人
・明晰にものを書いたり、話したりする人
・言語能力や話すスキルに精通した人
といったお仕事は、陸さんに非常にマッチしていることを示しています。

もし当たっているとすれば、これから続けることによって、天性的な才能を発揮されるのかもしれません。
また、スタートするタイミングは、先に申し上げたとおり、"今すぐ"です。
そして、スタートする場所というよりも、どんどん色んな人と接して、団体やグループの中で取り組んでいくように、と出ています。

そのお仕事が、歓迎されるような場所やグループをリサーチするところから始めるといいかもしれません。


⑧ 最後に私からアドバイス

陸さんは、ご自分のことを「器用貧乏」と思っていらっしゃいませんか?
失敗もあれば、飽きて止めてしまったこともあるでしょうけど、それも、すべて、陸さんの経験です。
決して無駄ではなく、確実に有益な経験、知識、スキルになっているを、忘れないでほしいのです。
そして、陸さんの本気と成功は、これからです。
ようやく、ご自身の才能を見つけ出すことができたのですから、根気強く、一生懸命頑張ってみてください。
努力の暁には、きっと成功の光が見えてくるはずですよ。
頑張ってくださいね^^

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み