読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

タロットリーディングは透視のようなもの

タロット占いは、展開されたカードの絵柄より、占いたいことの現状を読み取ったり、未来を予想したり、また対策方法などを探してみることが可能です。

また、私のタロットリーディングは、そういった読み取りや予想の結果を、分かりやすい文章に置き換え、皆様にお伝えしています。

ご相談者のお気持ち、願い、希望、期待、不安など、それぞれの思いに応えられるよう、
リーディング中には、ご相談者のお姿を脳裏に映し出し、その環境や心境を、じっくり透視することに努めています。

ご相談者の方には、私と同じように霊感や感受性の強い方がいらっしゃいます。
そういった方は、より鮮明に、その方の状況を汲み取ることができます。
もちろん、そうでない方も、こちらから感を送り、鏡のごとく、私の脳裏に映し出すことをいたしますので状況を読み取れます。

ただ、前者のお客様のほうが断然パワーが強い為、受け取る私もけっこう強烈なパワーを譲り受けてしまうことがあり、、
数日の間は、その方のパワーが私の身体を取り巻き、余韻が残ってしまうのです。

次のお客様のリーディングがある時は、一旦、身体を浄化し、リセットしてから挑むようにいたしますが、
どんな浄化方法より何よりも、実は、夜の月光を全身に浴びた方が、浄化が早いのです。

これからの季節は、空気が澄み渡って月光のパワーが強くなります。

みなさんも、時に、夜の空を見上げて、月光浴楽しんでみてくださいね^^
きっと、その時、私も一緒に月光浴をしていると思います♪

atb_sample

atb_apply