[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

復縁や浮気についての占いは、タロットリーディングが最適

お客様からのご相談テーマは、決まって恋愛/結婚のご相談が多いのですが、中でも、復縁や浮気についてのご相談が上位を占めています。

また、世の中には、様々な占いの方法や技法がありますが、復縁や浮気に関しては、特にタロット占いが一番最適だと私は考えています。

タロット占いのリーディングは、展開されたカードの絵柄を介して、登場してくる人物の今の状況や取り巻く環境を読み取ったり、その先に起こりうる事件や期待の可能性などを探ったりする方法です。
カードさえあれば、占いは完結する為、登場してくる人物の生年月日や姓名などは不要です。

たとえば、復縁や浮気には、登場してくる人物や、彼らの考えてること、思ってること、今何をしているのか、どういった行動をとるのか、など、

*意中の今現在の深層心理と行動・態度
*自分の芽の届かない異性の存在
*新しい異性の存在

を読み取る必要があります。

即ち、登場人物の生年月日や姓名などを知る方法が無い復縁や浮気のケースでは、それらを必要とする占いでは皆無であり、ならば、必要としないタロットリーディングしか手段はない訳です。

そして、私のリーディングにおいての手法と拘りについて。

タロットカードを展開すると同時に、
ご相談者様へ感を送り、鏡のごとく、私の脳裏に、登場人物の方たちの今のお姿、そしてお気持ちを映し出します。

これは透視と同じような作業になりますが、こうしたリーディング作業によって、ある時、ふっと言葉が降りてきます。

その言葉をひとつひとつ拾い上げ、さらに分かりやすい文章に置き換えて、ご相談者へ鑑定結果としてお送りしています。

鑑定結果は、2,000文字を超える充実した内容になっています。

今抱えていらっしゃるお悩みについて、
じっくりと深いリーディングをお求めのお客様は、ぜひ。

atb_sample

atb_apply