読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

私のタロットリーディングの方法とコツ

タロットの展開法は、様々にありますが、
私は特に、「ケルト十字法」という展開法を活用します。

ケルト十字法」は、過去、現在、未来、の状態を把握し、
占う人の深層心理や、今後の展開、
また、相手を伴う場合や、周囲の環境の変化を見る場合にも、適しています。

さて、カードを展開するまでは、誰でもできる作業なのですが、
この展開されたカードたちを、どのように捉えるや、
相関図をどう見ていくか、によって、リーディングの結果は、
良くも悪くもなります。

私は、じっくり正確にリーディングするには、
展開されたカードを、一旦ノートに写し、
それぞれのカードの銘柄と、そのカードの意味するキーワードを書き添えます。
そして、相関したり、対の関係になるようなカードを線で結びます。

そして、そのページを、時間をかけて、じっくり見つめるのです。
じわりじわり、占う方のお姿が、脳裏に浮かんできます。
これが、所謂、チャネリング

ちょうど、↓このようなページの上部に、ふわふわとその方のお姿が現れてくるのです。
20151212_Tips

誰にも相談できないお悩みがある方は、ぜひ、体験されてみてくださいね。

atb_sample

atb_apply