[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

ワンオラクルで彼の気持ちを知る ワンドの2

タロット結果


ワンドの2 カードの意味

  ●正位置
    *目標の達成
    *意志の力
    *支配力
    *成功への鍵
    *地位の向上
    *正しい選択
    *後援者の出現
    *願望の達成

  ●逆位置
    *好奇心
    *気まぐれ

意中の彼の気持ちを鑑定の対象とした場合に、
「ワンドの2」カードが展開された時は、

正位置であれば、
その彼は、明確な希望や夢、欲求が心の中にあり、それを達成するために、今正にやる気と、実行するための計画、予定を組み立てている状況とみて良いでしょう。
また、その明確な希望や夢、欲求、望み、期待が、仕事に向いているのか、恋愛に向いているのか、あるいは他の何かか、というのは、どちらかと言えば、恋愛より仕事、仕事よりも人生の進路、あるいは趣味嗜好にあるスポーツやプライベートに関することの可能性が強い。

逆位置であれば、明確な目標が無く、考えても思い浮かばない、怠惰な状況を現す。また、そんな退屈な状況に飽き飽きして、まもなく何か興味の惹くことがないかと、模索、探し、行動し始める可能性も秘めている。数字の2は、若い数字であり、これから様々な試練と課題が待ち構えていることも意味している。事態はこれから、準備が必要、と警告・序言しているカードでもある。

どうリーディングするかは、知りたいことの内容で、個々に変わってくるもの。

思い当たる悩みがある人、時空を超えたリーディングを体験されたい方はぜひ。

atb_sample

atb_apply