[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

不倫の彼と復縁したいです。

不倫の彼と復縁したいです。

3ヶ月前に、不倫の彼とお別れしました。
もともと、彼か独身者ということで、お付き合いを始めたのですが、付き合って半年後、彼から実は既婚者であることを打ち明けられました。
その時既に、私は彼にどっぷりハマっていて、それでも良いという双方承諾の下、2年もの月日が過ぎました。
やはり自分のほうが不利な立場な気がして、別れを私から切り出しました。

でも、心はすごく寂しいです。
また彼に会いたくて、この間、メールを送ってみたのですが、一切、返信がありません。
身勝手かもしれませんが、やり直したい気持ちがこみ上げてきました。

これから、彼とは連絡がつきますでしょうか?
やり直しできますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

(成美、サービス職、32歳)

成美さん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
今回のタロット占い鑑定は、
成美さんが、現在おかれている状況や環境、
また、元彼は別れ際に、成美さんをどう思っていたか、今現在はどう思っているのか、
そして、今後お二人に復縁の可能性があるのかどうか、を主軸に鑑定してみました。


① 成美さんを取り巻く現在の環境と現状(ワンド7;正位置/隠者;正位置)
サンプル_あゆさん
現在の環境と現状の位置に、「ワンド7;正位置/隠者;正位置」が展開されました。
このカードは、成美さんが今おかれている状況や心境を表しています。

成美さんのほうから別れを切り出したものの、いざ、別れて、彼からの連絡が途絶えてしまうと、トタンに物寂しさを感じてしまった成美さん。
別れを決意したことさえ深く後悔している成美さんのお姿が見て取れます。

恐らく、別れを言い出した時、成美さんは少々強気な趣で彼に申し出たのではないでしょうか。
相手が既婚者なだけに、自分の立場がとても不利であること、また、二人の未来や行く末を期待できないことなど、いろいろ不釣り合いな障害が見えてきたのでしょう。
それ故、彼を責めるようなカタチで別れ話が進んだと、カードは告げています。

お心あたりありますか?

② 成美さんの顕在意識と潜在意識(塔;正位置/ナイトのワンド;逆位置)

決心したはずの気持ちが、なかなか落ち着かず、何をしても手に付かない、そんな日々が続いていらっしゃいます。
落ち込むというより、思い通りにいかない現状に、一人モヤモヤ燻っている感じでしょうか。

彼と上手くいってた頃は、旅行のプランや、あわよくば結婚の可能性など、色々期待を膨らませ、考えを巡らせていたはずです。
そういった希望や期待を考えることが、彼との別れによって一挙に閉ざられ、連絡はおろか、彼の姿を見ることさえもできない、そんな今の状況が耐えられないのでしょう。

ただ以外にも、成美さんの思考が自ずと回想しています。
彼に対して、
「あぁすれば良かった、こうすれば良かったんじゃないか・・」
と、過去のことを思い返しては、後悔と未だ諦めきれない想いを、改めて再認識されていらっしゃるようです。

一方、今の彼の気持ちはいったいどうなのでしょうか。
次の項目で、より深くリーディングしていきます。

③ 彼の気持ちと可能性(ソードの3;逆位置)

彼は、成美さんと、そう歳が離れていないのでしょうか?
精神年齢としては、彼と成美さんとさほど変わらない、とカードに現れています。

そして彼は、女性に関して、いたって真面目で誠実な男性のようです。
成美さんとの不倫も、決して、もて遊んだわけではなく、きちんと本気の恋愛感情を持って接してくれていた、とカードは告げています。

実際においても、彼の真意を疑うような気配は、ほぼ無かったのだと思います。
なのに、なぜ彼は結婚していることを偽ったか。

それは、成美さんを手放したくなかったから。

成美さんと過ごした時間は、本当の恋人のように思い、彼としては充実した時間だったのです。
「嘘は良くない」とは思いつつ、楽しいことだけを優先にしてしまったことに関しては、成美さんから別れを告げられてからというもの、
彼自身、深く反省し、「本当に申し訳ない。。」という、お気持ちでいっぱいのようです。

本気だった分、彼もまた成美さんと同じように、心は傷ついているので、念頭に置いておいてくださいね。

ただ、「嘘」という彼の真意からズレている点、彼自身、「間違っていた」と自覚をし、今では深い反省と、自己嫌悪さえ感じています。
彼は、成美さんを忘れてはいませんが、「悪いことした」とネガティブに思うだけで、これ以上、成美さんを拘束しておく権利は自分には無い、とまで考えています。

残念ながら、彼にとって、成美さんとは、もう過去の恋人になってしまったようです。。

④ 近い未来(カップの9;正位置)

成美さんの今のこの辛い状況は、あともうしばらく続きそう。
仕事もプライベートも、気力が湧かず、ただただその日をやり過ごす、そんな日々が続きます。

偶然か、必然か、彼とまた連絡がつながることがあるようです。
恐らく、成美さんが、いても立ってもいられない夜、彼に連絡してしまうでしょう。
彼と連絡を取ることはできるようですが、しかし、それは一時の喜びで終わるだけに過ぎない、とカードは告げています。

と同時に、他の誰かを犠牲にしてまで、自分の楽しみを優先にするのはお止めなさい、とも。

⑤ 結果と将来の予想(ワンドの5;逆位置)

結果と将来の予想の位置に「ワンドの5;逆位置」が出ました。
結論から申しますと、数週間後には、成美さんは彼をキッパリ諦めると、出ています。
これは、成美さんの善意がそうします。

一度、彼と連絡が取れたものの、その瞬間の自分の気持ちが、「ただの負け惜しみ」にすぎないことを知るのです。
もう、彼のこを諦められる、そして、やはり既婚者との恋愛は、自分も相手も、他の誰かも犠牲にすることを知り、それ以上前へ進むことを絶つのです。

から元気か、気分転換か、成美さんは、合コンや結活などのグループ交際のような場面へ繰り出す、とも出ていますよ。

どうやら、この恋に拘る必要は無いようです。

⑥ キーポイント(ペンタクルの9)

とは言え、成美さんが諦めきれるまでには、あと数週間と時間がかかります。
それまで、自分の気持ちを落ち着かせるのに、ストレスになるかと思いますが、
実は、恋愛とは別に、今後、成美さんの仕事運、金運が増してくると出ているのです。
人生のうち、幾度もない好機のようですよ。

思い切って、この機会に、仕事やスキルアップに専念すべきとも、カードは告げています。
何か、前からやってみたかったことがあれば、今この時期にチャンレジしてみてはいかがでしょうか。

ひょっとすると、今ここで悩んでいることなど、すぐ忘れてしまうほどに、運が廻ってくるかもしれません。

⑦ 最後に私からアドバイス

不倫でも、色々な相談がありますが、中には、否定するだけでなく、肯定するケースもあります。
後者は、やはり、それなりの背景と理由があってこその、肯定結果です。
今回、成美さんの鑑定結果は、否定する結果が出てしまいましたが、真に落ち込まず、むしろ新しい出会いに期待し、今、目の前に来ているチャンスこそ逃さず掴んだほうが良さそうですよ^^

また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~

Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み