[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

私たちに子供は授かりますでしょうか?

私たちに子供は授かりますでしょうか?
結婚1年目で、未だ子供が授かりません。

私的には、そろそろ授からないと、難しい年齢になってきています。
もともと晩婚なのに、贅沢は言えない立場なのですが、子供一人ぐらいは授かりたいと心底願っています。
私たちに子供は授かりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

(スイート/36歳/医療事務)


タロット結果
スイートさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。
今回のタロット占い鑑定は、
スイートさんの妊活において、現在おかれている状況や取り巻く環境、そして、ご主人の可能性や、お二人の間に子供を授かるのかどうか、また、授かるにはどうすればよいのかを主軸に鑑定してみました。

① スイートさんを取り巻く現在の環境と現状(ペンタクルのエース;正位置/ソードの3;逆位置)

現在の位置に、「ペンタクルのエース;正位置/ソードの3;逆位置」が展開されました。
これは、今この時において、スイートさんが置かれている現状を現わしているのですが、
結婚当初の妊活においては、お二人共、さほど深刻にならず、気が向くまま足の向くまま。
タイミングはあるかもしれないけど、半年ぐらい経てば、自然にできるのでは、と気楽に構えていらっしゃったのではないでしょうか。

ところが、1年経っても、懐妊の気配が見れず、
時間的にも年齢的にも、そろそろメドを打たないと、今後の予定しているライフプランがズレてくることもあり、
いよいよご自分たちの妊活に、疑問や不安を持ち始めた、と言ったところでしょうか。

② スイートさんの顕在意識と潜在意識(ワンドのナイト;逆位置/カップの4;正位置)

ご主人との関係については、何ら問題もなく良好で、定期的な営みもあるようですが、
カードによれば、お二人のタイミングが合ってない、そぐわない、と出ています。

具体的に言いますと、
*スイート様の周期
*ご主人の心の余裕や疲れてないタイミングなど

こういったお互いの周期が、うまく合致していない、ということです。
医学的に女性の周期は、年に12回しかやって来ないのであって、
ご主人の体力や余裕の周囲がバッチリ重なるのかと言うと、なかなかそう上手くいかず、、
仕事の忙しさやストレスの波で、ご主人のほうにも、数か月ごとの周期をお持ちのよう。

となると、ご主人の周期が最短2か月ごとだとしても、それは年に6回のチャンスしかなく。
逆に、この6回の周期に、スイート様の周期がバッチリ合致するかというと、それは非常に低い確率となる訳です。
また、スイート様も、忙しい状況なら、その6回という回数は、もっと低くなるかもしれません。

③ 彼の気持ちと可能性(ワンドの5;正位置)

一方、彼のほうはというと、同じく公私共に忙しいスケジュールを過ごしていらっしゃるお姿が見て取れ、
一時的ではありますが、疲労感もややあり、いつとなくスタミナ切れのよう。
ご結婚1年とのことですが、結婚生活と仕事との両立に、まだ慣れていないのでしょうか、
恐らく、夜の夫婦生活に、心のゆとりや体力をもって挑むには、なかなか難しいのが現状のようです。

ただ、これはあくまでも、今現在においての状況についてです。

仕事が落ち着き、お二人のライフスタイルが習慣が定着してくれば、また活力が沸いてでてくると思われるので、ご安心くださいね。 今は、そんな彼を責めず、優しく見守ってあげることが肝心です。

④ スイートさんの気持ちと可能性(塔;逆位置)

スイートさんの気持ちの位置に「塔;逆位置」が展開されました。

スイートさんの「お子さんを授かりたい」という強いお気持ちが現れていると共に、
現状の、どうもできないお二人の忙しいライフスタイルを突き付けられ、落ち込んでしまうこともありそう。

そして、これを実現するために、スイートさんは、計画的に妊活を進めるのです。

子供を授かることは、そう簡単ではありませんが、女性の生理的な規則に沿って挑めば、その確率は高くなります。
まずは、お二人の環境より、スイートさんの生理サイクルを整えることが先決。

常識的なレベルで十分なので、妊娠しやすい健康な身体に環境を整えることから始めなさい、とカードは告げています。

た・だ・し、ここで注意をしなくてはいけないことは、スイートさんのお気持ちは、ご主人に強くアピールしないことともカードは意味していますので、念頭においてくださいね。

ご主人は決して、子供がほしくないわけではありませんし、ご主人も、そのうち子供を授かりたいと思っています。
しかし、女性から強くアピールされると、夫婦の営みが、子供を作るためだけの行為と感じ、ナイーブな男性の場合、トタンに萎えてしまう恐れがあるのです。
そうなってしまうと、楽しいはずの営みが、プレッシャーの何者でもなく、その後の継続性さえも拒否させてしまう恐れもあるので、ご注意くださいね。

⑤ 近い未来(死;正位置)

すぐに、スイートさんは行動に移します。

少しでもゆとりのある生活にするために、何かを止める、諦めることも出てきそうです。
それでも、「子供を授かるためなら、、」と、
スイートさんは何も躊躇することなく、忙しいタスクを切り捨てていくだろう、とカードは示唆しています。

今のところ、「妊活のために、仕事を休む、辞める」という選択肢は無さそうですが、
追々は、考慮も入れることも念頭に置いておいたほうが良さそうです。

⑥ 結果と将来の予想(ワンドの4;正位置)

確信したことは言えないのですが、カードによれば、
ひょっとすると、スイートさんは、今年中に「妊活のために、仕事を休む、辞める」という決断をするのでは無いでしょうか?

これはあくまでも、カードの予想ですので、予めご了承くださいね。

しかし、時間的な条件や、年齢的な制限を考えると、そのほうが、早く結果が出るのではないか、と最終的な決断をしそうなのです。

そうした対策をすることで、お二人の安定したライフスタイルが確立し、公私共に落ち着いてきた頃、その嬉しい知らせはやってくるようです。

新しい家族を実感した時、今ここで思い悩んでいた頃を思い出し、「そんなこともあったなぁ。」と懐かしささえ感じることでしょう。

⑦ キーポイント(力)

スイートさんの妊活のポイントは、まず第1に、先に申し上げた、ご主人に妊活のことをアピールしないこと、
第2に、スイートさんの身体を妊娠しやすい環境に持っていくこと。
第3に、二人で、安定したライフスタイルを確立することです。
健康、安定、タイミングの3つが、ベストになったところで、そのチャンスが増え、授かる日も早まると、カードは告げていますよ!

⑧ 最後に私からアドバイス

今回のタロットカードの展開では、最後の結果の位置に、まさかの「ワンドの4;正位置」が展開されました。
キャリアのスイートさんからしてみれば、「仕事を休む、辞める」選択肢はあり得ないことだと、お察しいたしますが、
案外、キャリアな女性のほうが、現実を見つめ、冷静に受け入れたところで、決断も早いことが多いです。

これから出逢えるその赤ちゃんのためにも、慎重に、今後の妊活をお考えくださいね。

また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~

Lina
* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み