読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

育児休暇からのお仕事復帰のタイミングと条件を占う

image



育児休暇からのお仕事復帰は、一旦会社を辞めた人、派遣社員契約社員だった人にとっては、かなりハードルが高いものです。

特に、都心の場合、仕事の復帰と同時に保育園のあても確保しなければならないので、この待機児童の時代、仕事が先か、保育園が先かの問題になってしまいます。

仕事を先に決めて、会社から証明書を出してもらうも、会社から保育園のあてを聞かれた際に、「まだ決まってません」と言ったところで、果たして採用となるのか?

あるいは、保育園を先に探したとしても、そもそも就職している証明書が確実でないと、有利に入園できないという結果に。

両者に都合良く説明しながら、なんとか話を進めることが必須になってくるわけですが、それにしても就職活動より高度な交渉力になりますよね。

「そんなスキルがあるなら、とっくに困ってないって、」と嘆きさえも聞こえてきそうです。

そんな、どっちつかずのような選択には、まずご自分を取り巻く環境や現状を知って、これからどう動いていけば上手くいくのか、何が必要で、何に配慮していくべきかなど、不安要素をすべてタロットカードに聞いてみるのも一つです。

ここと決めた職場の人間関係や、子育てとの両立ができる条件は何かなど、事前にメドをつけることで、大きなハードルを少しでも下げることが可能になるかもしれません。


チャネリング・タロットを体験されたい方は、ぜひ。

 


 

鑑定お申込み