読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

転職活動中ですが、なかなかいい仕事が見つかりません。

職活動中ですが、なかなかいい仕事が見つかりません。

 

転職活動中なんですがなかなか仕事が決まりません。専門職から専門職への転職を希望しています。
今の仕事が有期雇用で今年度までの仕事なので早く決めたいなと思っています。
いつ頃仕事が決まるのかなど見ていただけませんか?

 

(そらまめ:♀/34歳/食品 )


そらまめさん

 

深海月Linaです。


鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、
そらまめ様の転職活動において、
年内に最適な転職ができるかどうか、
また、採用された後、果たして期待通りの職場環境となるのかどうか、をリーディングしてみました。
 

 

① そらまめ様を取り巻く現在の環境と現状(ソードのエース;逆位置/ソードのペイジ;逆位置)

20187

現職の環境と、転職活動の状況、共に、難航しているご様子が見て取れます。
もともとそらまめさんは、理知的で優秀な頭脳を持っていらっしゃる方なのですが、周囲の影響を かなり受けてしまうことがあるよう。

静かに黙々と仕事を進めていくスタイルが性に合っているため、この研究開発の仕事自体は、ストレスなく挑むことができるようですが、どうも、対人関係や、時間的な拘束感が、なんといってもストレスなのでは?

 

特に対人に関しては、コミュニケーションというより、騒音?雑音といった音のストレスを含んでいます。
誰かの声が気になる?のですかね?

 

② 転職市場の動向と状況(ワンドの4;正位置)

 

そらまめさんが狙う業界・業種、人材の流動は、現在とても潤っている状況です。
つまり、それだけ離職と採用が行われているということ。


また、人の出入りが激しいことから、ハードな現場が多い業種と見受けられます。
ただ場所によっては、のんびりできる環境も稀にあるようなので、みんなそれを狙って転職を繰り返すようです。

 

このことから、転職タイミングとしては、年中いつでもできる環境にはあるようですが、現在のそらまめさんの風向きが良くありません。

 

今段階において良い求人が存在したとしても、見つけるまで辿り着けないのです。

見つけたとしても、それは焦って目先の短絡的な選択でしかなく、採用後も、結局新たな問題に悩まされ、こちらも短期で辞めてしまうハメに…

 

もし、年内に必ず転職しなければならない条件であれば、
今よりじっくり時間をかけ、求人案件を深く調べ上げる労力が必要のようです。

もしくは、風周りが良くなるのを待つか。


カードによれば、後者の風周りが良くなるのを待った方が、その後の結果は良いと出ています。
時期としては、来年の春採用ぐらいのスケジュール感。

 

もし、現職が年内で契約満了となるのであれば、
1月~3月まで休業して転職活動に集中することが一番ベストです。
その間、生活収入が不安であれば、本業と全く違う、簡単なアルバイトで補うこと。

それだけ、今回の転職活動は本気出さないと、納得のいく仕事に就けない、という結果です。

 

今回の鑑定はここまでになりますが、向う2~3か月までの未来を見ているため、

状況に変化が出てきたら、また占ってみると良いと思います^^

 

深海月Lina

 

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み