[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

同性愛者です。3か月前お別れした彼女との復縁の可能性はありますか?

同性愛者です。3か月前お別れした彼女との復縁の可能性はありますか?
こんにちは、3か月前付き合っていた彼女とお別れをしました。
理由は、私が彼女にかまってくれないことをストレスに感じ、彼女にあたってしまったのが原因です。
ケンカ別れのような感じになってしまいました。
冷静になった今、ものすごく後悔しています。
自分から言い出した手前、また自分からやり直したいなんて、虫が良すぎることはできません。
彼女から連絡は来ますでしょうか?
(蘭/♀/エステティシャン)

蘭さん

深海月Linaです。


鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、3ヵ月前にお別れした彼女の今の気持ちを知りたい、とのことでしたので、彼女が現在おかれている状況や環境、また彼女はなぜ蘭さんのことをどう思っていらっしゃるのか、そして復縁の可能性や期待、果たして蘭さんに望みはあるのかどうか、を主軸に鑑定してみました。

① 彼女を取り巻く現在の環境と現状(ワールド;逆位置/ペンタクルのペイジ;正位置)

20187

確かに3ヶ月前起きた蘭さんとの別れは、彼女にとっても大きなショックとなっていたご様子が見て取れます。
予期せぬ蘭さんからの突然の辛い言葉に、彼女は理解と消化ができず、今も尚、
「あの言葉は、本心からだったのだろうか?」
「あの時、自分はどう対処すれば良かったのだろうか?」
と、冷静になった今、色々と想い考えることがあるとも、カードは告げていますよ。

そんな中、彼女の仕事においては相変わらず多忙な日々を送っているご様子が見て取れ、
会社からも組織の一リーダー格として一目置かれ、期待されていらっしゃるよう。
以前より収入もアップし、女性ながら有望なエリートコースを着実に歩んでいらっしゃいます。

彼女は仕事向きの女性。
そして、その内面や気質はとても男性的と現れています。

現在はまだ新しいパートナーはおらず、お独り様のようですが、
パートナーが不在の分、プライベートでは暇をもてあまやしており、
ご自分の収入の管理や資産運用など、改めてマネープランを整理しているようです。


② 彼女の気持ちと可能性(クイーンのペンタクル;逆位置/ペンタクルの5;逆位置)
とは言え、彼女は公私共に充実しているとは言えず、
蘭さんを失った今、心もとない寂しさを感じています。

見た目は男性的で、性格も前向き、常にポジティヴ。
いざという時でさえ騒がず悩まず、ただただ冷静に対処する彼女は、
仕事でもプライベートでも、誰からも頼りにされる人でしょう。

そんな頼もしい彼女を、蘭さんも無い物ねだりのように、慕っていたのではないでしょうか。

また慕い頼っていただけでなく、勇ましく生きている彼女を、優しく包んであげたかった蘭さんの母性もあってこその恋愛だった、

とカードは指摘していますよ、
お心当たり、ありますか?


③ 蘭さんの気持ちと可能性(女帝;逆位置)
ただほんの少しかまってほしかったタイミングに、会えなかった。
そんなことが数回重なって、気が付いたら蘭さんはそのストレスを彼女にぶつけてしまった。
気分はスッキリしたはずなのに、彼女を傷つけた嫌悪感が、後味悪く、
今になって、彼女が気になって仕方がない蘭さんのお姿が見て取れます。

また、今回の恋愛は、お互いの気持ちだけでなく、身体同士も深く愛し合っていた、とカードには現れています。

この愛は「性愛」。
離れていても、なぜか、身体が彼女を求めてしまうのは、お二人の間が「性愛」だからです。
「性愛」とは、決して、身体だけの関係を意味しているのではなく、
心身ともに通じ合い、お互いのメンタル、健康、癒しを思いやって、交わる感情です。

この世の中で、一番、切っても切り離せない関係は、
「親子愛」より「夫婦愛」より、何よりも、「性愛」であること、蘭さんは、ご存じでしたでしょうか?


④ 近い未来(恋人;正位置)
近い未来の位置に「恋人;正位置」のカードが展開されました。
安心してください。
そう遠くは無い時期に、お二人は復縁されるでしょう。
そして、以前より深く、優しく、愛し合う日が来るでしょう。

きっかけは、蘭さん、彼女、どちらからでも、可能性はあります。
できるだけ早いうちにと思うのであれば、蘭さんから、アクションを起こせばいいのです。


⑤ 結果と将来の予想(ペンタクルのエース;正位置)
結果と将来の予想の位置に「ペンタクルのエース;正位置」が出ました。

結論から申し上げますと、次の再会で、お二人は完全に復縁し、
以前よりも増して、信頼も思いも深まるだろう、とカードは告げています。

また、蘭さんも彼女も、お互いの存在が、何より自分の心の安らぎ、安定であることを確信し、
一層、お互いを大事にするでしょう。

蘭さんは、彼女が仕事で忙しくても、それを責めず、むしろ労わり、
蘭さんが寂しそうにしていれば、彼女は、優しい言葉を自然にかけてくれます。

恐らく、二度と今回のような別れ話にはならなくなるでしょう。


⑥ キーポイント(ペンタクルの3)
キーポイントのカードの位置に「ペンタクルの3」が展開されました。
カードは、彼女にも蘭さんにも、エールを送っています。

「思い切って、自分の気持ちに正直に行動してみなさい。
 そうすれば、お互いの想いが通じ合い、今度こそ、相思相愛の関係になるだろう。」

と告げていますよ。


⑦ 最後に私からアドバイス
今回展開したカードは、彼女の気持ちを主軸にリーディングしましたので、
彼女の深い気持ちが良く理解されたと思います。

彼女も、蘭さんと同じく、
「今回は言いすぎた。」
「何も別れることはなかった。」
「やり直せるなら、やり直したい。」
と思っていますよ。

また、先に申し上げた通り、復縁のきっかけは、
蘭さんからでも良いですし、
このまま待っていても、彼女がしびれを切らせて向こうから切り出してきそうです。

でも、いつも仕事で勇ましく闘っている彼女にプライベートでは少し安らいでもらいましょうよ。
蘭さんが、寛大に、彼女を向かいいれたほうが、この復活愛は、より深いレベルで再スタートできる、とも出ていますよ!

また、変化が出てきたら、また占ってみましょう~
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み