
[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

シングルマザーです。新しい仕事先で毎日ミスばかりで店長に怒られています。

シングルマザーです。新しい仕事先で毎日ミスばかりで店長に怒られています。
こんにちは、ナッツと申します。
昨年離婚しました。今は1児のシングルマザーで最近新しい職場で働き始めました。
ですが、毎日ミスの連発で、店長に怒られてばかりいます。
気をつけてもなぜかミスをしてしまいます。
職場に行くのが億劫になってきました。
どうしたらいいでしょうか?

また新しい出逢いもないかみていただけますでしょうか。

(ナッツ/33歳/アパレル販売員)

ナッツさん

深海月Linaです。


鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、
ナッツさんが現在おかれている状況や環境、
また、今のお仕事の今後の展開や転職の可能性と、
どうすればこの状況が上手く回復できるのかを、主軸に鑑定してみました。
① ナッツさんを取り巻く現在の環境と現状(吊るされた男;逆位置/太陽;逆位置)

20187

現在の位置に「吊るされた男;逆位置/太陽;逆位置」が展開されました。
これは、今現在置かれているナッツさんの現状を現わしているのですが、
ご相談によれば、現在シングルマザーとのこと。
今日に至るまで、離婚協議や就職活動、お子さんとの新たな生活環境づくりなど、
色々大変だったとお察しいたします。

短時間で決定すべきこと、準備すべきこと、色々すべきことがあったと思いますが、
カードによれば、ナッツさんは身ひとつで固い決心をし、ひとり我武者羅に頑張り、
ようやくここまで辿りついた、とカードは告げています。

そして、やっと探し就けた今のお仕事で、今度こそ安定した生活を目指そうと、
意気込みさえ抱いていらっしゃったものの、ここに来てまさかのミスの連続。

せっかく新しいスタートを切れたのに「また一難・・・」と、
一人もだえ苦しんでいるナッツさんのお姿が見て取れます。

仕事も覚えなくてはいけないし、帰れば育児もあるしと、気力も体力も疲労困憊と言ったところでしょうか。

② ナッツさんの顕在意識と潜在意識(ナイトのカップ;逆位置/ワンドの4;正位置)

今のナッツさんは、まずは覚えるべきことを一つ一つ習得し、早く周囲の人たちに認められるよう、日々一生懸命頑張っていらっしゃいます。
ですが、1度怒られたことがきっかけで、どんどんプレッシャーを感じ、注意を払っても払っても、なぜかミスを犯してしまう、
そんな負のスパイラルに陥っている状況です。
同じミスを何度も繰り返し犯してしまう、あるいは、うっかり忘れてしまう、といったほんの些細なミスなのですが、
その回数も多いため、周囲の人より特に目立ってしまうようです。

また、店長も意地悪で怒っているわけではありません。
ただ、単純にケアレスミスだからこそ、口酸っぱく注意をしているようです。
店長に悪気が無いこと念頭においておいてくださいね。

ナッツさんが呼び起こす負のスパイラルは、実は、早く成果をもたらしたい、早く安定したいという「焦り」が原因です。
この世の中、すぐに成果が出るものはそんなに多くありませんから、成果や評価などは気にせず、
まずは、目の前のお仕事を、ゆっくり一つ一つ、落ち着いてこなしていくことが先決です。

③ ナッツさんの運気と可能性(ワンドの7;正位置/塔;逆位置)

もともとナッツさんは、しっかり者の女性だったはず。
それが、一人で子供を養っていくとなったトタン、これまでの生活が一転し、色んなことが空回りするようになったと、カードは告げています。

それは、ナッツさんを取り巻く環境が、今非常に運気が下がっている時期だから。
人生には浮き沈みがあります。
今は、ナッツさんにとって、厳しい時期とも現れています。

ただ、基本的にしっかり者のナッツさんですから、タイミングさえ回ってくれば、またしっかりと地に足付いた生活が送れるようになります。
それまでは妥協せず、息子さんのためを思って、踏ん張ることも重要だと、カードは告げていますよ。

ワンドの7のカードは、非常に活力のある強い女性を現わすカードです。
ナッツさんも、このカードのエネルギーを感じとって、今ここぞと、踏ん張る時です。

④ 恋人との出逢いの可能性(キングのワンド;逆位置)

正直申し上げますと、残念ながら当面、新しい出逢いはなさそう…
それは、ナッツさん自体に、恋人をつくる条件が揃っていないからとも言えます。
時間的にも、経済的にも余裕が出てきたら、出逢いはやって来るでしょう。
ロマンスは、生活の基盤が確立するまで、お預けです。

⑤ 近い将来の予想(ワンドの3;逆位置)

しばらくするとナッツさんは、これまで以上に、保守的、安定志向となり、
今の仕事を辞めることは考えずこのまま継続するだろう、とカードは告げています。

今のナッツさんには、お子さんが一番大事。
そのために、働かなくてはいけませんし、お子さんのことを考えると、
やはり安易に仕事を辞めることについては、足が踏みとどまるようです。

⑥ 結果と将来の予想(カップの3;逆位置)

結果と将来の位置に、「カップの3;逆位置」のカードが展開されました。

この問題の結末には、2つの結末が待っています。
今の仕事を辞めて、転職を考えた場合、次の仕事がすぐに見つからないばかりか、転職したとしても上手くいかない、と出ています。

一方、今の仕事を続けた場合、今からでは想像付かないような成果をあげることができる、と出ています。
ここはひとつ諦めず、今の仕事に踏みとどまったほうが賢明です。

さて、後者を選んだ場合、どのようなことに配慮すべきか、次のキーポイントで、細かくリーディングしてみましょう。

⑦ キーポイント(ワンドの6)

キーポイントの位置に、「ワンドの6」のカードが展開されました。
このカードは、「成果を出す」とか「報酬を得る」といった意味を持ちます。
ナッツさんは、これからも順調に仕事にも、子育てにも頑張ることができます。
そのために、今はできるだけ踏ん張って乗り切ること。
辛い時は、お子さんのためにと、母としての力強さで頑張ってみること。
やれることは、すべてやってみることです。

そうすれば、必ず結果は付いてきます。
頑張りの度合いによっては、ナンバーワンの成果を収めることも可能だ、とカードには表れていますよ。

⑧ 私からアドバイス

今のナッツさんは、店長からのプレッシャーや、育児疲れのダブルパンチで、疲れきっている状態。
まずは、一度に頑張ろうとしないで、自分のペースでゆっくり一つ一つ落ち着いて、仕事をこなしてみてください。
慌てずゆっくりと、です。

店長が「急いで!」と煽ってきても、絶対に自分のペースで、自分の気持ちの確認を忘れないでください。
また、店長は意地悪で怒っているわけではありません。
店長もそれなりに、いっぱいいっぱいの状態のような感じがしてなりません。
なので「そこはお互い様」と割り切って、ナッツさんはナッツさんのペースで進めていってくださいね。

最後は、かわいいお子さんのために、今を頑張ろうという気持ちを、確認していってください。

また、しばらく恋愛は休止と出ました。
恐らく、今の仕事が安定して、しっかりとした立場を確立できた時に、出逢いはやってくるでしょう。

そして、キーポイントにもご説明いたしましたが、どうやら、この仕事で、ナッツさんは一旗あげる日が来るようです。
売上げの成果か、それとも他の何かか。。。
とにかく、No.1になれる結果が出る、と出ていますから、ぜひ、今の時期を頑張って乗り越えてくださいね。

いつか喝采を浴びる日が来た暁には、「そんな頃もあったなぁ~」と、今悩んでいることを懐かしく思う時が来るでしょう。


変化が出てきたら、また占ってみましょうね^^
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。 * この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み