[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?

離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?

今年40歳になります。
主人と結婚20年目になりますが、価値観や生活スタイルが合わず、これまでずっと我慢をしてきました。
新婚2年目から夫婦の営みも途絶えているため、二人の間に子供はおりません。
それでも仲を取りつくろうと、主人に色々歩み寄りをお願いしてみますが、「メンドクサイ」の一言で返される始末。
こんな主人と上手く離婚できるでしょうか?
また離婚したところで、この40歳の私に新しい出逢いなどあるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

(ユキコ/主婦/40歳)

ユキコさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回の鑑定は、ユキコ様とご主人との別居問題やご親族との関係、そして離婚検討のお悩みについて、
どうすれば一番より良い選択となるのか深くリーディングいたしました。

①ユキコさんを取り巻く環境と心境(月;逆位置/カップのエース;正位置)
20186
ユキコさんは、ご主人の嫌なところ、反論したくても我慢していたことなど、あらゆる我慢やストレスを一人寡黙に過ごしてこられたお姿が見て取れます。
なので、ある日溜まりに溜まって、ご主人に啖呵切ったことも、ユキコさん的には我慢に限界がきていたことで、本当に一発触発だったようです。

恐らくご親族の横柄な態度やあたりについては、どこにでもよくある嫁姑のようなことだと、これまでは我慢できることだったのでしょうが、
その問題に対して、何にも取り持ってくれず、逆に、怒りの穂先をユキコさんに向けてきたご主人の考えや、
そのメンドクサイだけで完結させるご主人の無責任で小物な態度に、絶対的な拒否感を覚えていらっしゃるのでしょう。
今、冷静にご主人との関係を修復させようにも、到底難しい心境であることは言うまでもありません。

②ご主人のご親族の現状やどう思っているかなど(運命の輪;逆位置)

今段階においての彼は、一人で生きて生活していくことは到底無理な状態にいらっしゃいます。
精神的にも、金銭的も、人間関係的にもです。

まず精神面においては、今まだ気持ちに大きな波があり、プラスの時は穏やかな精神状態でコミュニケーションがとれるのですが、
マイナスの時は何に対しても否定的で悲観的になってしまい、周囲の色んな変化や、特に他人からアプローチされるコミュニケーションにおいては冷静に対処できない状況にあります。
場合によっては、普通の交流でさえも攻撃されていると恐怖感に怯えてしまうこともあるようです。

また金銭面では、この状況下、仕事にも就けず、貯金も底を付き、ご相談にもあったように今は他人の脛をかじるしか方法は無いようです。
れなさんに金銭を頼っている理由としては、彼のの親御さんには、何やら頼れない理由があるようです。
または、引け目を感じてできないなど、彼の家庭環境に何かしらかのわだかまりを感じますね...

周囲の人間関係においては、パニック障害である今、彼は病院やお金よりも、まず心底、心の支えと現在お住まいの環境ですが、かなり地方でお住まいなのでしょうか?
それともそのご家庭の気質なのでしょうか?

ご主人のご親族の方々は皆、外から来る人を、凄く毛嫌いする癖が見て取れます。
ご近所に対しても、毛嫌いという観点から、故意に干渉した揚句に文句を言ったり、一度拗れるとそれ以降一切口利かない、といった一方的なコミュニケーションです。

こんなにも自分本位なお家に入ったお嫁さんは、ほんとに大変かとお察しいたします…
残念ですが、この環境は今後も続きますよ。。
やり直そうとしても、同じことを繰り返し、ユキコさんの神経がすり減るだけです。

③ ご主人の可能性と期待(ソードの2;正位置)

安心してください。
彼も彼さんのことを心から愛していらっしゃいます。
おいおいは結婚も、と考えてくれているでしょう。

ですが先ほどにも申し伝えました通り、今段階では病を治すことが最優先のため、結婚の話は病が治ご主人についても同じ。
結婚前は、ユキコさんに合わせて感じの良い印象をアピールしてきたかもしれませんが、かなりな内弁慶です。
今回のご親族との不仲についても、間を取り持とうと当初は思っていましたが、それもつかの間、
「めんどくせぇから、お前が黙って大人しくしてりゃぁいいんだよ。」的な投げやりな言葉が聞こえてきます。

リーディングしていても、ご主人の横暴さ、心の狭さが伝わってきますね。。
これは彼にどうお願いしても、ユキコさんの味方になってくれそうにはないでしょう。
念頭に置いておいてくださいね。

④ユキコさんの可能性(ワンドのペイジ;正位置)

カードによれば、たとえ彼と離婚したとしても、ユキコさんさんにはまた出逢いの可能性がまだある、とカードは助言しています。
もちろんそれは、今のご主人との離婚が成立した後の話しですが、良い出逢いの可能性はあるのだから希望を持ちなさい、ということです。
アラフォーですから、双方大人な条件での結婚になりますが、その前に同じ趣味や会話ができるようなお友達をつくって、その中からまたいい人を見つけられるだろう、と。
どうやら、今のご主人に拘る必要はないようです。
ここはひとつ、未来の可能性に託したほうが得策かもしれませんよ。

⑤近い未来(ワンドのクイーン;正位置)

この結果を見てからか、ユキコさんの気持ちに変化が起きそうです。
相手の性格からして、離婚までの道のりが非常に面倒に感じていらしたユキコさんですが、
その後の可能性を考えれば考えるほど、これは早めに決着つけたほうが良さそうだと前向きに考えるようになるのです。
少なくとも、今こうして燻ってブルーな日々を過ごすよりは、よほど前向きに協議ができるとも。

ものは考えようです。
離婚はお相手にもこちらにも負担が発生することでしょうが、このまま笑顔なしに精神的不健康に過ごしても、お互いいいわけありません。
放っておけばあっという間に50歳になります。
このままいがみ合って年老いていくか、健康的にいい出逢いを見つけるか、今決断されたほうが良いのです。

⑥最終結果(ソードの9;逆位置)

相手のご親族のことですから、口論の末の離婚となるでしょう。
最終的にお二人は離婚という結果が出ていますから、恐らく、来年の今頃にはメドが着いているのでは?

となれば、今から身辺の準備をしておいたほうが良いかと思われますよ。
恐らく、離婚の理由は、価値観の違いのところでしょうから、そう慰謝料も発生せず、双方話しの折り合いで決着となりそうですが、
ユキコさんのストレスを考えれば、慰謝料より、早いとこ面倒なお家から出た方が健康のため、とも。

⑦キーポイント(ソードの6)

ソードの6は、

*目標が定まる
*前進してよし
*協力者の出現

という意味を持ちます。
このことから、まずは、ユキコさんの心の中で、自分の心身の健康と幸せを願う決意をすることが今回最大のメッセージです。
自分の健康と幸せに、反するもの、邪魔するもの、まずはそれらを排除するために、何をすべきなのか、
何から始めれば良いか、ひとつひとつメモに書き出すと良い、とカードは助言しています。
全部書き出したら、起承転結に順番を付け、あとは順に対応していくだけ。

そして、誰か協力者を見つけなさいとも。
離婚弁護士でもいいです、行政の窓口、ソーシャルワーカーでもいいです。
話を親身に聞いてくれるプロを探して、ゴールまでの誘導をしてもらいましょう。

⑧最後に私から

離婚のご相談は多いですが、鑑定結果にここまで背中を押すようなカードが展開されるのも珍しいです。
それほど、ユキコさんの我慢やストレスが限界のところまで来ているとお察しいたします。
無理してやり直そうとしても、身体は正直です。
拒否反応を抑えきれず、仕舞には体調不良も出てきそうですよ。
ここは早めに決着を。


また、状況に変化が出てきたら、占ってみましょうね。
Lina

* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。



鑑定お申込み