[ 横浜/大倉山 ] タロット占い鑑定|メール鑑定3,000文字以上お約束

個人鑑定によるタロット占い。電話鑑定とメール鑑定を受付ております。メール鑑定では3,000文字以上お約束。¥3,000~/1回。鑑定サンプルからご納得いただける完全フルオーダーのタロット占い鑑定です。

職場の年下の彼との展開は何かありそうですか?

職場の年下の彼との展開は何かありそうですか?

ついこの間まで派遣で仕事をしておりました。
その職場での、年下の男性との関係を見て頂きたく、今回鑑定の依頼をお願いした次第です。

彼は、私よりもずっと年下で、最初はとてもそっけなかった態度が、なんとなくこちらへの気遣いを感じるようになり..
私も今までにないくらいの年の差に戸惑いつつ、少しずつ惹かれていくようになりました。

仕事中は、ずっと事務的に会話していましたが、最終日に少しだけ雑談をする機会があり、
「こんな機会もこれでおしまい」と思いつつも、未だ彼のことを考えている自分がいたりします。

私は、彼からどのように思われていたのでしょうか?
今までにないパターンに、自分の気持ちも正直言ってよく分かりません。
メール交換はしましたので、連絡をとろうと思えば取れる状態です。

今後、彼との展開は何かありそうですか?

今更ながらの相談になりますが、鑑定の方、宜しくお願いいたします。


(MALIA/派遣/40歳)

MALIAさん

こんにちは、Linaです。
お待たせいたしました、鑑定結果をお送りいたします。

今回のタロット占い鑑定は、
MALIAさんが、現在おかれている状況や環境を読み取り、
彼がMALIAさんをどのように感じていたのか、また思っていたのかを深くリーディングしてみました。

①MALIAさんを取り巻く現在の環境と現状(ワンド6;逆位置/カップの8;正位置)
20186
今回のお仕事においては、MALIAさんにとって、かなり不利な立場・状況・条件だったのではないでしょうか?
継続を期待していたものの、願い叶わず、採否の告知をされた時は、かなり落ち込み、疲れてぼんやりされているお姿が見て取れますよ。
恐らく、ご本人としては、求められるスキルを細部に渡るまで、勤勉になっていたものと見られ、
それ故、この想定外の更新なしには、ショックも大きかったと思います。

また、こういった落ち込んだ気分の中、心境もかなり繊細になってきており、いつもより一層感情的にもなっているとも。
そして、そんな中、かすかな希望と活力を追い求めるように、彼の存在が、色濃く浮き上がって来たようです。

②MALIAさんの顕在意識と潜在意識(節制;正位置/ナイトのカップ;逆位置)

最終日に、少しだけ彼と会話ができたとのことでしたが、
それまでにおいては、勤務中に彼以外の他の誰とお話をしても、さほど楽しいと思ったことは、ほぼなかったのだと思います。

大人で理知的なMALIAさんは、周囲と調和を取ることを意識し、
あまり前に出て自己主張するような言動を避けるように日々を過ごしてきたともカードに表れています。

そして、最後の最後にやっと楽しい雑談ができたと感じたのが唯一彼であったことに気付き、
もっと彼と会話やコミュニケーションを取りたいという気持ちが出てきたようです。

一筋の希望の光とも言いましょうか。
果たして、これは恋なのか。

③ 彼の気持ちと可能性(太陽;逆位置)

彼の気持ちの位置に、「太陽;逆位置」が展開されました。
どうやら、彼は、MALIAさんに対して、とても感謝をしていらっしゃるようです。
短い期間ながら、MALIAさんは、彼に対して、色々と仕事上のサポートをしてあげていたのではないでしょうか?

彼は、MALIAさんのサポート・フォローによって、仕事をスムーズにこなすことができたり、
ミスを回避することができたり、上司に評価されたり、あるいは先輩に褒められるといったことも多々あった、とカードは告げています。

そして、彼は、MALIAさんの後ろ盾があったが故に、最終的に、自分の能力が最大に発揮でき自信も付いた、とも現れています。
そんなMALIAさんを、彼は心から感謝しているのです。

つまり、彼が、MALIAさんを思う気持ちは、恋愛感情ではなく、誠実で健全な思い、のよう。

MALIAさんは、彼の恋愛感情を期待していたかもしれませんが、
彼はあくまでも誠実に、健全に、心から感謝をされているので、この点、念頭に置いておいてくださいね。

④MALIAさんの気持ちと可能性(カップの9;正位置)

MALIAさんの気持ちの位置に、「カップの9;正位置」が展開されました。
彼と同様、実は、MALIAさんのほうも、恋愛感情はない、とカードは告げています。

それはなぜか。
今回の歯がゆい気持ちは、少し寂しくなった状況での、ちょっとした希望と喜び。
そう、短期とは言え、慣れ始めた仕事を離れる日は寂しくなるもの。
そんな時に、優しい言葉や、和んだ会話ができると、いつもよりずっと嬉しく感じ、別れが惜しくなるものです。

今回は、そんな物寂しさからの「小さな喜び、満足」だったのです。
今、冷静に思い返すと、そんな感じではなかったですか?

⑤近い未来(ペンタクルの5;正位置)

とは言え、MALIAさんは、しばらくの間、感情的な心境のままに日々を過ごしてしまいそうです。
少なくとも、次のお仕事が決まるまでは、失恋したような気持ちが持続しそう。

しかし、恋する気分も、失恋する気分も、真相は生命力とエネルギーの証し。
気持ちが若い証拠です。
もしくは、彼からもらった若さという活力・エネルギーかもしれませんよ。お気づきになれましたか?

⑥結果と将来の予想(決断;正位置)

結果と将来の予想の位置に「決断;正位置」が展開されました。

今は感情的に物事を考えてしまうかもしれませんが、これも永遠に続くとは限らず。
あと数か月も経てば、また新たな仕事も見つかり、いつもの日常生活が始まります。
そして、その時はじめて、今この時期、悩んでいた頃を思い出し、「自分がいかに、感傷的になっていたのか?」が、ようやく分かる日が来ることでしょう。

⑦キーポイント(ワンドの10)

しばらくは、仕事においても、恋愛においても、いつもより厳しい状況が続くだろうとカードは告げています。
今は、MALIAさんにとって、必然的に訪れた苦悩の時期。
そう心に受け止め、自分の身丈以上のことや、必要以上に無理のない選択をして過ごしたほうが良さそうです。

そして、彼に希望を託した原因と背景も、実はそこにあることにも早く気付いてください。
この時期こそ、MALIAさんにとって、若さという活力や、エネルギーが必要となのではないでしょうか?
心の支えを求めていたのは、実は、MALIAさん、あなたご自身かもしれません。


⑧最後に私から

今回、彼の気持ちに、恋愛感情を読むことができませんでしたが、同じく、MALIAさんにも恋愛感情は現れていません。

どちらも誠実で健全な思いなのに、なぜ、恋愛と取り違えてしまったのか。
この原因を知ることが大事だと思います。

「最近、なんだか憂鬱だなぁ~」とか
「笑ってないなぁ~」とか
思い当たる節があれば、改善してみることも、気持ちを早く復帰させる一つだと思います。


Lina


* この鑑定サンプルは、モニターの方の鑑定結果です。実際のお客様の鑑定結果は公開いたしませんのでご安心ください。
* この鑑定サンプルは、当サイト管理人の著作物です。転載、コピー、第三者による利用は一切認めません。万が一、著作権を侵害する行為を認めた時は、しかるべき処置をいたします。


 

鑑定お申込み